日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/10/08(月) Smile Blue in 山口
お天気…一応雨でしたが池森さんパワーで私の雨パワーが吹き飛びました(≧ω≦)b
私にとっては最終日。なんでロンT上にツアーTシャツ着ました(^O^)ちょい暑かったけど。今日は立ち見がたくさんいました。田川さん観察をたくさんしました(*^_^*)昨日公演に続き爆笑ものがあったんで盛り上がりました。詳しくはレポをツアー終了後にUPします。
この連休は毎日DEENに逢ってたんで、なんだか身近な人の感覚でした。でも明日から"雲の上のような人"になるんだなぁ(^_^;)

2007/10/07(日) Smile Blue in 鳥取
当日券狙いで会場に行きました。スタッフに当日券あるか?聞いたら…まだ分かりませんと言われてショックでした(><。)。。みんなが列で並んでいく姿を見るのが惨めで。でもo(^-^)oラッキーなことに友人の前の方がチケット余ってて譲ってくださったので(^_^)v入ることができました。椅子にも座れたので大満足です。この場を借りて深くお詫び申し上げます(^人^;)
公演は盛り上がってホント良かったです。私もスマイルパワー出しまくりで(*^_^*)
出待ちもちゃんとしてメンバーたちを山口県に見送りました。

今日もホントいい1日でした。

2007/10/06(土) Smile Blue in 島根
いい天気でした島根o(^-^)o5年ぶりに山陰に来ましたけど、道が舗装されて綺麗になってて観光スポットになってましたね。
さて、会場ですがヽ(・_・;)ノ今まで参加した会場中で一番小さかった…しかもチケットは当日なしだし。立ち見も何故かないし…。今回はチケット譲ってくださる方がいたので、3列目で見ました。また私は広島県民をメンバーにアピりました(*^_^*)
明日は行けるか分からないですが、参加したいですね〜

2007/10/05(金) 不機嫌
早く明日になって欲しい・・・。最近DEENパワーが持続しなくて・゜・(PД`q。)・゜・仕事で嫌なことばっかり。毎日が嫌なことばっかり。自分が嫌で仕方がない・・・今年運気が悪いから仕方がない・・・。昼間に先輩に愚痴ってもやっぱダメだった。
「素直にならんといけんのじゃないヾ(;´▽`A`` 」
「無理ですねぇ〜そんなに器量が大きくないんで」
完全否定しかできん。こんな性格じゃけー。ってか直そうとはしないから。

だって自分大嫌いだから。。(〃_ _)σ‖
私ってDEENがいるから何とか毎日がなっているんだよね。ツアー終わったら絶望的にならないか自問自答です。

2007/10/03(水) やはり雨女かぁ
今朝はいい天気だったのに…帰りになったら雨なんでショックです(°д°;;)
さて、高知公演でDEENたちが行った桂浜とひろめ市場に行きました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
桂浜は天気良くて。波打ち際まで行って(ホントは行ったらいけんみたい)太平洋を見つめ黄昏てました。何分黄昏たかなぁ〜f^_^;ついでに太平洋=OceanなんでリスモのDEENとHYの『OCEAN』聴いて熱唱してましたワラ
ひろめ市場では鯛定食を食べてブラリ買い物。高知に来て新鮮な魚食べたんで良かったです。
今日の写メは桂浜とアイスクリン。アイスクリンってアイスクリームとは違ってシャーベットみたいで美味しかったです。

2007/10/02(火) Smile Blue in 高知
来てしまったf^_^;仕事がOFF日なんで当日券をネットで取って高知市に来ましたo(^-^)o高知って人生2度目。高知と言えば!!鰹のたたきなんで着くと早速頂きました。やっぱ美味いねぇ〜と池森さんと同じコメントじゃあ。
当日券なので番号はほぼラストですが、田川さん側で割かし近くで見れました。
一人参加でしたが、席が隣りで話してくれた大阪から来た方と出待ちで教えてくれた地元ファンの方と話ができたんで、楽しい時間でした(^_^)v

やはり私は雨女じゃあ(ΘoΘ;)夕立になりました…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.