日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/27(火) 遅れながらの2連休最終日
今日もOFF日(b'v`●)b特に用事もないんで、パンづくりをしていました。写メあります↓↓↓
チョコロールパン☆ 但し・・・チョコクリームを巻巻する時にけっこう流れたので煤i´A` )/失敗作です。
ラザニアパン☆ ミートソースでつくった。昨日習ったパンをアレンジしたんだよね〜。焼きたては美味しかったってか生地が良かったよ!!

どうしようニヤ(・∀・)ニヤ 職場で販売しようかなって思ってます^^;あまりにも美味しいから家で食べたい…。

明日から1週間休みなしです。しかも早出があるからしんどいわ。人手不足なのに人事を全く考えてくれない職場だからこれからどうなるんだろう。あの部署も今月で何人退職者がいるって自慢にならんけど。みなさんどう思います???社会人って退職者が居てその埋め合わせをしないまま、今残ってる人はハードワークして業務を埋め合わせるのが当たり前なんでしょうか…。

2007/11/25(日) NOWHEAR Nowher
”綺麗なままで進めないから 傍には誰か居て欲しい時は
君じゃないとダメなんだ 何度でも言うよ”
「終わらない恋〜ひとつになれる〜」

”いつの日か胸張って伝えたい この人生を一緒にいこう”
「everywhere」

”ながれる雲を追いかけよう ころんでもいいんじゃない
嘘や言い訳 自分自身についても変わらない”
「ながれる雲」

このALはthe FIELD OF VIEW 3rdALです。初めて買ったCDでもあります。とても大好きなALですが煤i´A` )/しばらく聴いていませんでした…。久々に聴いていますが、とても良い曲です(b'v`●)b特に上記の歌詞は好きです(u_u*)
やっぱ、来月の浅岡さんのライブに参加すればよかったかなぁ〜。

2007/11/23(金) もぅ疲れたわ
ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
職場…不満だらけ。どうして人事をしっかりしてくれんのか。どうして新しい上司に引継ぎをしてくれんのか。どうして役立たずの人を私の部署に回してくるんか。

私も働く意欲なくしたわ。こんな安給料であれもこれもやらんといけんのかって。役立たずと同じ給料にして欲しくないわ!!

「本当は星の涙さんが先輩の部署を担当してくれると嬉しいだけどね。星の涙さんが相応しいんだけどね。星の涙さんなら何でもできるからね」
この発言、今の上司がよく言っていることです。何でもできるって私が”管理栄養士”免許持ってるだけでしょって。紙切れで私を判断して欲しくない。何でもできるって何が何でもできるのか私に詳しく説明しろって思う。

今の自分は…大丈夫に見えるけど、またダメになるかもしれない。立ち直りができなくて戻れなくなるかもしれない。

それでもいい?

休みたくても休めない状況になる絶対に。誰も助けてくれないと思う。

急に消えても文句は言わないでね。

私も私で一人の人間なんだから。この職場で潰れたくはないけど。

もぅ嫌だ。疲れた。

2007/11/20(火) 女子高生ですワラ
一体いくつですか?って言われそうですが、↓履いていますワラもうルーズって流行ってないですよね^^;最近、広島も急激に寒くなったので温か格好をしないと寒いんです煤i´A` )/で、ルーズは温かいんです(b'v`●)b女子高生のコスプレはしてませんよニヤ(・∀・)ニヤ
また仕事が大変になりました。ホント・・・この職場なんとかして欲しいです。もう辞めたいです。馬鹿らしい・・・。先輩が移動になったら私はどうここでやっていけばいいんだろう。

2007/11/18(日) 動物園
まだ顔の腫れが治っていない(前と比べて少しはマシになりましたがヘ(-′д`-)ゝ)ですが、今日もお出かけしてきましたワラ。もち職場用のマスクをしてね(b'v`●)b
行き先は、安佐動物園!!高校時から行ってない・・・。こないだから動物園に行きたくてたまらなかったし(● ̄▽ ̄●;)動物園に行けば・・・ミミそっくりなウサギに会えるかなって。安佐動物園は山ん中にあるからメチャ(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い。ニット帽以外はアフリカ太郎の服なんでアフリカっ娘ワラ。このコーディネートは暖かくて良かったわ。でも・・・病気の人に見えませんか(´∀`;)
印象に残った動物たち☆☆☆
キリン → 1頭(って数えるんかね)死んだみたい。キリンって睫が長くて可愛いんだよね (*´∀`*) カメラサービスしてたし。
ヤマアラシ → 子どもがおった!!子どもでも立派な針があるんだね〜っと思った。
シマリス → (★'v`人) チップ&デール久しぶり!!と喜んでみてると煤i´A` )/怪我リスばっかし・・・。可愛いとカメラ向けて反対側見ると・゜・(PД`q。)・゜・見るのもかわいそうな傷だらけ。中には血だらけのシマリスもいました。早く治療させてあげてください。
ウサギ → ミミそっくりなウサギはおらんかったし(/x_x)/ 子ウサギが2羽仲良く遊んでた。ミミもあんな時があったよね〜と思い出に浸る。
ヒヨコ → 孵化した時が見れた!!ふわふわして可愛いけどすぐニワトリになるんだよね。

園内には紅葉やイチョウが色づいて綺麗でした。デジカメでいちょうと激写ですd(・∀<)

2007/11/17(土) (o´_`o)ハァ・・・
顔の腫れが引きません。昨日先生は「今日明日が腫れが酷くてそれから治まるじゃろう」と。昨日より少しは痛みは無くなったですが、ホントにひくのか不安になってきました(><) せっかくメイクしても顔がアンパンマンなので意味がない。くぅちゃんっぽくしても全然ダメじゃぁ〜(ノД`*゜)゜・:。.腫れがひくまでマスクが外せません。
昨日、愛車で市内まで爆走したのがいけんかったんかなぁ(´д`)いつも市内歩いたら変なキャッチに声かけられたり、ポッケティッシュもらえたりするのに( ̄ー ̄)昨日はマスクしているからキャッチにも声かけられない、ポッケテッィシュももらえんかったし・・・。インフルエンザと勘違いしてみんな避けたんかも。それはいいけど知らん人じゃけー。もしこれが知り合いならマジ落ち込みます。
早く腫れがひいて欲しいです(ノ_`。)

2007/11/15(木) OP( ̄□ ̄;)
=手術しました。右下の親知らず・・・。顔がすごいことになってる ガ━━(゜д゜;)━━ン!! アンパンマンみたいワラ顔が痛いし、口は開きにくいし、嚥下するのがしんどいし。こんなに最悪なOPになるとは思ってなかったんで、どんだけ〜自分が楽観的か思い知らさせましたね^^;
ちなみに・・・今日の写メにはちゃんと手術欄に点数が書いてありますよ。

2007/11/13(火) 職場で実験
スチコンでケーキができるか(b'v`●)bケーキなんてDEENの誕生日くらいにしかつくらないから^^;先輩監修の元やりました。そして、
研究結果出ました〜゜+.(ノ。・ω・)ノ*.

できましたヽ(゜∀゜ )ノ が・・・(lll-ω-)ズーン生地に穴がたくさん開いている!!空気抜きが不十分だったみたいi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
デコレは先輩が綺麗に仕上げました。さすが先輩(b゜v`*) 製菓クラスなだけあるわ〜ワラ
さて、味は・・・。美味しいけど(´∀`;) 生地が固いって。気泡つぶしたかな(;^△^)ア、ァハハハハハハ
これでスチコンでケーキできることが判明したので、ケーキつくろうかな。利用者様喜ぶと嬉しいな(*´∇`*)うふ次ケーキつくる時は先輩のアシスタントで雇ってもらおうと考えているσ(ゝω・´★)星の涙でしたワラ

2007/11/11(日) 無駄に聞くバトン
やってみるかな(b'∀`$)

無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
●お名前と年齢は?
HN 星の涙 年は23歳

●今何してますか?
ネット(d ̄▽ ̄)

●好きな色の組み合わせは?
原色〜

●ピアス何個あいてる?
No(´・ω・`)

●好きなキャラクターは?
チップ&デール

●中学と高校で入ってた部活は?
Secret

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
手錠にしとくか〜

●煙草吸ってます?
No!!Smoking(●`3´●)

●好きな化粧品のメーカーは?
特にないかな

●マックのポテトは好きですか?
ポテトは嫌い

●昨日の晩御飯覚えてますか?
食べてない・・・

●好きな雑誌は?
mina・Cawaii・POPTEEN・nonno

●電話派?メール派?
メール派。+゜(*ノ∀`*)。+゜

●好きなコンビニはどこ?
あなたとコンビニ FamilyMart

●甘い物好き?
Yes

●お酒強い?
どーなんじゃろう(;・∀・)

●一番最近聞いた音楽は?
HY『NAO』タダイマ聞き中〜

●フェチとかあります?
「俺」って言うのに弱いんです(*´−`*)

●好きなブランドは?
アフリカ太郎・Pink Mix

●子供好き?
嫌い・・・。というか苦手領域かなil||li(A´・ω・)ャ''`゛ィ

●今頑張ってることってありますか?
ない。っというか何を頑張ればいいのか教えて欲しい

●疲れました?
どうだろう

●そうですか。
ですか〜

●でわ、お疲れさまでした。
どうもでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(*-゛-)依存(*-゛-)
みなさんは何に依存していますか?依存していない人っているのかもしれないけど・・・。

私は携帯・PC・DEEN・浅岡さんに依存しています。これがなくては生きていけないです。これでも・・・いいですよね?

2007/11/10(土) N社の展示会
食べ過ぎたぁ〜(´∀`;) 全部制覇しようと思いましたが、最後の2社だけ試食ができなかったです。あの商品気になったけど(^ー^;) またサンプル頼んで後日職場で試食してみるかな。お土産もたくさん頂いて満足です(o・ω・o)ノ
ちょいビックリしたこと工工エエェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエ工工 展示会で去年の冬に退職した先輩に会いました!!すごい偶然じゃないですか?時間枠が広いのにピッタリと会うなんて( ゜ Д ゜!)
T先輩「星の涙じゃん('-'*)元気しとるん?」
私「お久しぶりです〜ぅ。なんとか^^;生きてますよワラ。T先輩は何処で働いているんですか?」
T先輩「××病院」
私「ってか私、こないだO先輩に電話しましたけど、展示会に行くって言いましたっけ?」
O先輩「言ってないよね〜」
私「すごい偶然じゃないですかぁ〜Σ(●゜д゜●) 」
っと会話してましたワラ。先輩たちも元気そうで良かったです。次回も会うかもしれませんね・・・私がまだここにいればd(゜∀゜;)・゜∵

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.