日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/18(日) 動物園
まだ顔の腫れが治っていない(前と比べて少しはマシになりましたがヘ(-′д`-)ゝ)ですが、今日もお出かけしてきましたワラ。もち職場用のマスクをしてね(b'v`●)b
行き先は、安佐動物園!!高校時から行ってない・・・。こないだから動物園に行きたくてたまらなかったし(● ̄▽ ̄●;)動物園に行けば・・・ミミそっくりなウサギに会えるかなって。安佐動物園は山ん中にあるからメチャ(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い。ニット帽以外はアフリカ太郎の服なんでアフリカっ娘ワラ。このコーディネートは暖かくて良かったわ。でも・・・病気の人に見えませんか(´∀`;)
印象に残った動物たち☆☆☆
キリン → 1頭(って数えるんかね)死んだみたい。キリンって睫が長くて可愛いんだよね (*´∀`*) カメラサービスしてたし。
ヤマアラシ → 子どもがおった!!子どもでも立派な針があるんだね〜っと思った。
シマリス → (★'v`人) チップ&デール久しぶり!!と喜んでみてると煤i´A` )/怪我リスばっかし・・・。可愛いとカメラ向けて反対側見ると・゜・(PД`q。)・゜・見るのもかわいそうな傷だらけ。中には血だらけのシマリスもいました。早く治療させてあげてください。
ウサギ → ミミそっくりなウサギはおらんかったし(/x_x)/ 子ウサギが2羽仲良く遊んでた。ミミもあんな時があったよね〜と思い出に浸る。
ヒヨコ → 孵化した時が見れた!!ふわふわして可愛いけどすぐニワトリになるんだよね。

園内には紅葉やイチョウが色づいて綺麗でした。デジカメでいちょうと激写ですd(・∀<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.