日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/23(金) もぅ疲れたわ
ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
職場…不満だらけ。どうして人事をしっかりしてくれんのか。どうして新しい上司に引継ぎをしてくれんのか。どうして役立たずの人を私の部署に回してくるんか。

私も働く意欲なくしたわ。こんな安給料であれもこれもやらんといけんのかって。役立たずと同じ給料にして欲しくないわ!!

「本当は星の涙さんが先輩の部署を担当してくれると嬉しいだけどね。星の涙さんが相応しいんだけどね。星の涙さんなら何でもできるからね」
この発言、今の上司がよく言っていることです。何でもできるって私が”管理栄養士”免許持ってるだけでしょって。紙切れで私を判断して欲しくない。何でもできるって何が何でもできるのか私に詳しく説明しろって思う。

今の自分は…大丈夫に見えるけど、またダメになるかもしれない。立ち直りができなくて戻れなくなるかもしれない。

それでもいい?

休みたくても休めない状況になる絶対に。誰も助けてくれないと思う。

急に消えても文句は言わないでね。

私も私で一人の人間なんだから。この職場で潰れたくはないけど。

もぅ嫌だ。疲れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.