日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/05(月) W51K壊れる!?
最近( ゜A゜;)電池の持ちが悪い!!気付いてると電池があと1ことか(=□=;)ゲッッ↓↓何でだろう・・・。さみしいながら(´Д`A;) 最近メールの数が減っています。携帯いじるとしたらモバオクしかやってない状況なのにぃ。ほぼ使ってないと同然なのに電池の減りが早いのはおかしいじゃろう(●`з´●) とりあえず、アップデートを試みました。今のところ、携帯でTV見ても電池はまだ3つあります(´へ `;) 大丈夫かなぁ〜???この携帯は気に入っているんでまだ壊れて欲しくないです!!
ってさっきの話に戻りますがヾ(;´▽`A`` 私は元はメール大好き人間なので(b'v`●)b気軽にメールしてくださいね☆みなさん(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★私のアド知ってる人はワラ

今日は雑誌を買いました。気付くと(・ω・;A)フキフキChistmasまであと1ヶ月半なんですねぇ〜。雑誌もChistmasまでに彼氏つくる特集なんてやっていましたd(゜∀゜;)・゜∵ 私、彼氏できない項目のどれにも当てはまらなかったんです。これってどうなんでしょう( ̄ー ̄?)引きこもりはよくないとありましたが・・・いつもの自分なら即行引きこもりなんてやめるって思うけど、そう思えない時はどうしたらいいのでしょうか・・・。自分が分からなくて複雑なんです。。(〃_ _)σ‖


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.