日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/12/31(月) 星の雫=HN由来
”都会の流れに負けないように歩いて 君はただ疲れているだけ
今ありのままの君でいればいいよ もう誰も責めやしない
背伸びをするのはやめて 話をしよう ずっと傍にいるから
嘘も無理もない心を見せればいい 誰だって強くない
独りで生きられる人はどこにもいない そうさ僕も君に救われた”

AL『UTOPIA』から「星の雫」聴いていました・゜・(PД`q。)・゜・さっきも泣いてたからこの曲聴いてDEENが助けてくれた。この歌詞の部分ホントにいいです!!
私も…ありのままの自分でいたいって。

とてもDEENのAL中では一番気に入っている『UTOPIA』ですが、CDを落下させたので時々曲がおかしくなります(´〜`)

2007/12/27(木) 最低な私です。
素敵な人が居ても酷いことをする私。相手が時間を私に合わせようとしても、私は忙しいからと…誰かに相手にしてもらってと。
「好きなんです」
でも彼女がおるから×なんです。取引の業者さんですから。
メールもしてくれます。つまらんことでも返事くれます。
けど、私は最低だから冷たいことをメールしました。
私も会いたいんです。でも自分の業務もあるし、自分がこんなんだから…傷つけるかなって。

前のメールした時も本当は私は…こんな状況で薬飲んでて通院しているくらいなんだよって言いたかったです。でもそんな暗い話聞いて楽しいとか興味沸く人なんていないし、ましてや余計に心配かけたり相手をしんどくさせたらいけないから、この話はやめとくにしときました。
知らないほうがいいです。

私…不安になってます。帰ってずっと風呂場の中で自分が情けなくて泣いてました。今から薬飲んで寝ます。けど、また泣いています。毎日、泣いてる自分が情けない。

2007/12/25(火) デコった
↓ケーキ(b'v`●)b今日はクリスマス!!私の施設でもクリスマスイベントをしていました。私らにできること…美味しいものを食べさせることしかないので(´〜`)とりあえず、ケーキをデコるか(。ゝ∀・)ゞと後輩と途中まで4ホール分やりました。その1つを写メでUPしときます☆
利用者様が「これつくったの?美味しそう!!綺麗!!いつもありがとう」この言葉はグッと心にきます・゜・(PД`q。)・゜・
”ありがとう”ってホント嬉しいですよね。また泣けてきました。涙もろいので。
でも、せっかく残業までしたクリスマスカードを利用者様に渡すのを忘れてて煤i´A` )/夕食時に慌ててプレゼントしてきました。やっぱこの時もとても喜んでくださった方がたくさん居たので嬉しかったです。

私も嬉しい顔を見ると元気をもらいます。だから私もあなたに元気をつけたいから笑顔でいたいです。

ちょい池森さんの言葉を借りてみました(o*。_。)oペコッ ごめん、

2007/12/24(月) メリクリ☆イブ
明日はクリスマスですかぁ〜。って煤i´A` )/クリスマス気分じゃぁないσ(ゝω・´★)星の涙です。だって・゜・(PД`q。)・゜・仕事が忙しいんだもん。先生から「無理しないように」って言われてて無利せんようにはしてるけど、どうしてもってとこがあるから。あと、私にはクリスマスにお相手(u_u*)してくれる方がいないので、そんな気分にはなれないです。
でもDEENからはクリスマスカードが今日届きました☆DEENたちはやっぱいいですね(b'v`●)b

来年は…ゆっくりできるかな。相手もいるかな^^;

まぁ…そんなこと考えてんですよ。妹たちは合コンで張り切りまくりですが、私は行かない派なんで。飲み会も今は薬があるのでアルコールは×です。ただワイワイ騒いで楽しむ、いろんな人と楽しめるのが今自分と同じ女の子たちが普通だと思いますが、私はそうではないので(´〜`)以前みたいに”人が怖い”時に行ったよりかはマシだと思うけど、やっぱり完全には無理かなって。
みんなと同じような女の子になりたいです本音。

2007/12/22(土) ヤバス・・・モバオク
夏からモバオク(オークション)にハマっているσ(ゝω・´★)星の涙ですが、最近またヒートUPしだしてヤバス。。。今は落札だけしてますが、これじゃぁ煤i´A` )/私のタンスも入りきらないので年末大掃除を兼ねていらないものを処分。使えそうなものはモバオクで出品しようと思いましたニヤ(・∀・)ニヤ なんで、初心者マークは『モバオク』の本を買って勉強しています。来年から開始予定ですヾ(;´▽`A``
ちなみに…モバオクのニックネームは”星の涙”ではないので…。

2007/12/21(金) セレブ買い☆
ネカフェに行ってから大好きな 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 アフリカ太郎のあるパルコへGo!!でも…・゜・(PД`q。)・゜・先月目をつけていたネックレスがなくなっていた。安売りなんであれもこれも店長さんのオススメコーディでセレブ買い(●´∀`●) これでDEENライブ衣装がちょい完成しました。総額1万ちょいしましたけどね^^;ってかファーコートが忘れなれなくて、明日買いに行こうかなって(金あるのかよぉ〜)よくパルコで買い物するんでカードをつくりましたけどね。
さて、今度はエメフィールでカタログから目をつけていた××(# ̄ー ̄#)ニヤを買いました。ここも3000円以上で可愛いShopバッグがもらえるので3000円どころか煤i´A` )/4000円買ってしまいました。それは写メで公開できないので黄色Shopバッグです。
他にも携帯の充電器とか買ったので今日一日で3万円近くは使ったと思います(・ω・;A)
買い物…依存症なんかも私って。

2007/12/19(水) Birthday eve!!
明日は池森さんのお誕生日o(^-^)o毎年恒例になっちゃったけどお祝いにケーキつくってます。今日も明日も仕事なんで☆⌒(>。≪)ケーキつくる時間ないから今生地を焼いてます。すっご〜く(≧ω≦)b甘い匂い!!美味しいか心配ですが…いいよねワラ
明日は仕事から帰ってデコレします。

2007/12/18(火) 忘れてた
明日はDEENのNew(u_u*)AL『DEEN THE BEST クラシックス』発売日だってこと。私、今回は予約してないんです煤i´A` )/DEENファンを辞めたわけじゃないですよ。クラシックスシリーズって全部持ってるから欲しいと思わなくて。DEENの愛情薄くなった???そうではない、DEEN大好き。DEENがいないと生きがいってない。それほどメンバーも曲も大好き。でも最近DEEN聴いてない。ごめん、DEEN聴く気になれなくて(T_T)
薬飲んで不安感は前よりかは落ち着いたけど、言いようのない…先のことを考えてしまう。このまま自分は薬に頼りすぎて何もできないんじゃないか。親友、この日記を見た人にしか私の現状って言ってないから…言えば離れていくんではないか?一人で居たいけど、ずっと一人で幸せでいられるのだろうかって。
人に会うのが怖いわけじゃないんです。

私にとっての最高の幸せって何だろうって考えてしまって。周りがどんどん思うようになって幸せになっていくのに自分はダメなままなのかなって。

また悲しくなりました。やめよう。この話。

今日、諦めた人が来ました。一目惚れした相手です。諦めた時から取引として接していましたが、最近彼のアドレスを交換することができました。諦めたのだからメールは控えようと私は思ってました。彼にも「迷惑かけちゃーいけんから控えよう」って。でもその約束を破ったのは私です。つまらんことでメールを1日に1通は送っています。彼も返事はきます。返事がこなくてもいいんです。

また私が彼に魅かれ始めている

今日彼を見てそう思いました。彼は一段とカッコよくなってました。いつも通りに私は取引してましたが…何度も「××さんは本当に素敵ですよね(b'v`●)b」そればかりしか言ってないです。やっぱり好きなんだって私は思います。
彼ともっと仲良くなれる自信や魅力があればいいけど、そんなのどこにも私にはないから…。

泣きたい。本当に私って治るんだろう?

2007/12/16(日) マリーアントワネット
さっきWowowoで放送してたので見てました。マリーアントワネットってすごいお金使いすぎて財政悪化させた人なんですよね(´〜`)で、フェルゼンと不倫してたし。でも、この時代って政略結婚だから可哀想。今みたいに写メとかがあれば向こうはどんな人か分かるのに、初対面で「えっつ?」ってなりますよね^^;お互い知らないまま結婚式して初夜で…って煤i´A` )/しかも早く世継ぎを産めなんて結局嫁いでも、子どもを産む道具じゃぁないですか。なんか悲しい時代ですよねヽ(`Д´#)ノ
今の時代でよかったって思いますが。

2007/12/15(土) Pink Mix
久々にお店に遊びに行きました(^・^)ってもアフリカ太郎みたいに店員さんと顔見知りではないので…値下げ商品から見ていました。これからも使えそうなトレンチコートのロング丈が5000円くらいであったので、じっと見ていたら店員さんに試着をすすめられたので着ました。
可愛い(u_u*)
でも・゜・(PД`q。)・゜・私、太いのですごくピッタリサイズ!!腕周りがしんどい。いっぱい着こんでいるかもしれんですが、これじゃぁ着れない。店員さんに泣く泣く返しました煤i´A` )/他にも可愛いのがありましたが、給料日前なので予算が決まっている。ニットワンピも可愛いけど、 マネキンが着ていたボーダーセーターを15分悩んで購入しました(b'v`●)b
ついでに来年のPink Mixの福袋の予約もしたので満足です。

来年のDEENライブはお姉系でいこうかなワラ

それでは寝ます(ρ.-)ネムイ薬飲んだんで。おやすみ〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.