日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/12/14(金) データ消去
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
やってしもうたぁ・・・ヾ(0д0‖)ノ データ消去!!しかもバックアップなし・・・Σ(´Д`ll ズガーン
やることが多いので家で修復作業をしました。さっき完了しました。ロスタイム(ノД`*゜)゜・:。.
大学時も同じことをやらかしたので、何度も同じことをする私は相当馬鹿だと思いました(><)
絶対…バックアップ取ってやる。そう決意。

2007/12/12(水) もし・・・
”好き”という気持ちがあるのなら、このまま真っ直ぐに”好き”を突き通したいです。
嫌われたかもしれない。もう顔なんて見たくないって思ったかもしれない。
取引だけならそれでもいいんです。でも…私の中に”好き”という気持ちがあるかもしれないので。辛いんです。不安なんです。
薬…処方してもらってもこの不安感が取れない。違う不安も抱えているけど。
”嫌われたくない”

諦めないといけないと分かっててもね。でも私はまた”好き”という気持ちが出てきているんです。

2007/12/10(月) 京都
金閣寺に感動しました(≧ω≦)bホントにキンキラで行ったかいがありましたね。この後は竜安寺に行きました。お庭が綺麗でしたね。もち今回の目的(o~-')b紅葉狩りも堪能しましたよ。
ただ…抹茶を食べそこねた(><。)。。ので春に京都へ行きたいと思いました。
けっこう( ̄ー+ ̄)ニヤリ…カップルで来てるのが多かったので次回は彼氏と行きたいな〜ぁんて思ってますワラ

2007/12/06(木) 笑えない
もう…笑えないかも。もう楽しいこと言えないかも。もう笑わすことはできないかも。
消えたいです。自分が嫌でどうすることもできなくて嫌です。

ずっと泣きっぱなし。何も考えたくない。自分の世界に入りたい。

制御不能な自分です。もうダメです。消えたい…。

明日まで持つかなぁ、持つならちゃんと行きます。病院に。

2007/12/05(水) (/Д`;ァチャ―
ホワイトシチューのルーが賞味期限が切れていた…。しかも( ゜皿゜)ガーン2004年って表示してるし。2004年って3年前じゃん!!通りでルーの色がくすんでいると思いましたわ・゜・(PД`q。)・゜・味もなんかイマイチだったし。ワイン入れたのがいけんのかなって思いましたが、これはルーの期限が切れすぎているからこんな味でしょう(゜へ゜;)
とりあえず…味の追加をしたらなんとかましになりましたわ(o´∀`;o)aポリポリ妹は美味いと食べてましたけどねワラ

1年以上経つ賞味期限はやはり味が落ちるので、みなさんも注意してくださいね☆ってか使わないかワラ

2007/12/04(火) お好み焼き
やけ食い…ではないですが検食して帰宅したら、母がお好み焼きつくってました。もち広島焼きですよo(^-^)o匂いにつられて少し食べました。そしたらついつい半分は食べましたね(^_^;)どんだけ食べるんかって思いますね。
ちなみに↓食べる前にマヨネーズでお絵かき(o~-')b

2007/12/02(日) White Flag
”最初で最後の時を僕は無駄に消費してる? 昨日へ戻りたくても戻れない 勝ち組たちが笑ってる「此処へおいでと」 大切なものをなくしてまで 白旗揚げるつもりは もうないんだ”

=白旗。私は絶対にWhite Flagは揚げたくない!!

ここ最近よく携帯に電話がかかります。自分からかけるか向こうからかかってくるか。電話嫌いなのに珍しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.