日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/02/13(火) 。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
タダイマ・・・深夜の日記をPCでカキコしてますヽ(゜ε゜ ノ) ホントなら12日日記になるハズなのに、もうこんな時間。その理由は、「テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト」をやっていたからです(≧ω≦)/ ビデオに録画してるハズが親がヽ(`Д´#)ノ途中から録画したので(★´3`)ブーッ (最初からテストせんと意味ないじゃん(*`э´))とキレた私はネットでテレビ朝日系HPに辿りつくと、発見゜+.(・∀・).+゜再受験できるじゃんか!!と喜びました。BUT( ̄□ ̄;)ガビ−ン 携帯でテレビ朝日の月額会員にならないとできない・・・。もうこうなったらヤケクソで(ノ`□´)ノ月額200円+通信料だろうが、やっちまえ〜!!と早速携帯で登録。PCで問題をDL(このDL下手っぴができましたし(´∀`;) )し、約40分かけて問題をやりました。ってことは40分携帯で通信しとったんかぁ〜(;¬∀¬)ハハハ…

で、結果は・・・ 総合人間関係は87。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 けっこう好成績じゃない、我ながら^^;詳細見てみると・・・さすが〜な私不得意な部分丸見えです(^д^;) 苦手分野点数低いし。このテスト受験した方で、σ(ゝω・´★)の性格分かる人なら納得できるでしょうね・・・。

このテスト面白かったからオススメ〜(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b やりたい方は、テレビ朝日のHPへどうぞ☆

それでは、○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.