日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/02/18(日) 2日OFF日?
っても実質上は今日のみのOFF日。昨日は某会議場で研修会に参加。その報告書をさっきまで作成してましたφ(。_。*)あっつ、今日の夕方からですよ!!もう・・・途中から面倒になってオイオイ・・・φ( ゜゜)ノ ゜ ポイ 最後らへんはけっこう適当かもぉ〜ワラそれでやっとネットしてます。2日分のね。ネットする時って音楽聴きながらやってること多いですが、今はHY『TRUNK』聴いてます〜。
今日は、フラッシュメモリが欲しくて今朝の広告見てると(゜Д゜))マヂ!!! 某電機が256MGが1000円以下って!!これって破格じゃんかぁ〜行かなければ( Д) ゜゜  と車で行ってきました。開店JUSTじゃないんで売り切れかと思ったらありました^^;確か・・・大学用の128MBは2000円以下で買ったのに、これはメチャ激安だし(b'v`●)bとちょい満足。ちなみにさっきの報告書とかの仕事用のフラッシュメモリにします。せっかく電気屋来たので他のも見てました。σ(ゝω・´★)ってけっこう電気屋好きです。よく行きます。新商品を早く手に入れたいのでチェック。そして、女のクセに機械いじりがメチャ好き(●^□^●)ハハ ついでに機械いじって壊すのも得意(;¬∀¬)ハハハ… 。今のとこ目をつけてる電化製品は、

@PC → Windows Vistaで地デジ対応のディスクトップ!!狙いは、NECのバリュースター(→綴り分かりませんヾ(;´▽`A`` )
ATV → 液晶の地デジ対応!!狙いは、シャープのアクオス32型
B携帯 → auの春モデル!!狙いは京セラW51K

今のとここれだけ(b'v`●)b他にも増えるかもしれませんねぇ〜。
昼ごろから一時雨になりましたヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・ やっぱ私って雨女じゃぁ〜(´〜`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.