日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/03/30(金) これ…好き(☆o☆)
二の腕…ヤバイです。メチャやられます〜。二の腕に弱いんでσ(o・ω・o)今、芸能人の筋肉番付(番組名分かりませんが)見てて…お笑い芸人でも二の腕見てたら、ヤバイなって思ってます。

大塚愛の『甘えんぼ』『大好きだよ』メチャヤバイです。ホント恋してる時に聴くと、恋してる相手に向かって歌いたくなります。
マジで歌いたいねぇ〜。
でも私って声低いから大塚愛ちゃんみたいな音域出し難くて。゜(゜pд`q゜)゜。練習せんにゃあいけんわぁ〜。

2007/03/28(水) 休日出勤ゞ( ̄∇ ̄;)
こんないい天気で今日は大塚愛ちゃんのCD発売日なのにぃ。゜(゜pд`q゜)゜。出勤してます。ヤケクソで笑うしかない(苦笑いで)
「今日は休日出勤なんよ〜」と好きな人にも愚痴りましたし(´▽`A)それくらいかできんし私。
あと1時間で終わるけー我慢するしかないかぁ。

2007/03/26(月) なんだかねぇ〜
仕事に行く意味って何だと思った。だって(´・ω・`;)ハァー・・楽しくないんだよ。以前なら職場の人たちと冗談言ったり笑ったり・・・ってしてたけど。今じゃぁ、冗談もない笑うもない。職場に着くと私って無表情なんだ(=3=)ニコニコしようにも出来なくて・・・自分で自分の砦をつくって人から避けようとしてるの今の私ってね。そんなんじゃぁ、いけんって思ってるけどもう以前のように出来なくてね、努力できなくてね。孤立してると思う。
なんだろう、私って(ι´ _っ`)σ
ホントは出勤するのが辛いんだよ。最近楽しいって思うことがないから。超プラス思考のチーターなのに、今じゃマイナス思考で(´口`)
あっつ一つだけ職場に行く意味あった!!好きな人に逢えること(u_u*)逢えて話してる時だけ、以前の私に戻れるの。冗談言ったり笑ったり(≧▽≦)ノ楽しいって思える一時。好きな人にはスマイルパワーよね(●´∀`●)

でもね・・・そんなんじゃぁ私いけないんよ。ホントいけないんよ・・・。

2007/03/23(金) バトン☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
1 回ってきた質問の最後に‘自分の考えた質問’を足して下さい
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3 まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4 バトンのタイトルを変えないこと!
5 ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.そんな6人にバトンを回す(回す人をかいておく)
2.お名前は?
3.年
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何かもっていますか?
9.悩みがありますか?10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11.好きな人はいますか?
12.あなたが愛する人へ一言
13.回す6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
14.願いが1つだけ叶うなら、何を叶えますか?

ここまでは以前やったのでパス

15.あなたのお気に入りのCMは何ですか?
新和不動産

16.最近一番楽しかったことは?
ないし。

17.最近、調子どう?
最悪煤i´A` )/

18.最近の嫌なことは?
毎日・・・

19.よく無くすものといえば?
記憶力

20.どこいくなにする?


21.今週末の予定は?
一応OFF日

22.プレイステーション3が間もなく出ますが買いますか?
ゲームは分からないんで

23.お気に入りのDVDは?
DEEN

24.最近よく聞いてる音楽は?
HY!!

25.好きな漫画は?
ドラえもん

26.遠投は?
高校時代ならOKでしたが・・・

27.肩幅は?
普通

28.親指は?
普通

29.今あなたの後ろにいる人…だれ?
誰もおらんし

30.1日だけ何かに変身出来ます。何になって何する?
ミミ(ウサギ)1日中ボーッとする

31.今、食べたいものは何ですか?
アイスクリーム

32.今までに付き合った恋人で一番凄かったのは?
Seacret

33.今欲しいものは?
決断力

34.今何見てる?
PC

35.あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?


36.何フェチ?
「俺」って言うのに(u_u*)

37.復讐代行屋にタダで仕事を依頼できるとしたら何を願う?
暴力は問題になるからやらない

38.あなたはどこから攻めますか?
人による

39.鳩サブレはどこから食べますか?


40.ここまでホントに全部読みましたか?
Yes

41.お酒は強いほうですか?
普通

42.何歳で結婚したいですか?
今はしたくない

43.回した方に一言


44.オススメ観光名所は?
徳島県大歩危小歩危

45.好きな焼肉の部位は?
カルビ!!

46.1日のうち一番好きな時間帯は?
23:30〜8:00

47.誰か似ている有名人はいますか?


48.メディアの悪影響について考えはありますか?
Yes

49.自分の事が好きですか?
半々

50.好きな服装(ジャンル)は何ですか?
今ならGAL系

51.お腹すいてる?
すいてない

52.どんな髪型ですか?
セミロングになっちゃった

53.納豆ダイエット挑戦しましたか?
納豆禁止なので

54.ストレス発散法?
人に愚痴る

55.ファミレスと言えば?
ロイホ

56.最近のお勧めってあります?
愛の流刑地

57.好きなお天気は?
快晴

58.好きな動物は?
ウサギ

59.カレーは甘口派?辛口派?
カレーは嫌いだし

60.今のBGMは?
HY『TRUNK』

61.告る派?告られ派??
告る

62.アイスクリームで好きなもの(私がつくった問題)

2007/03/21(水) 1週間ぶりのOFF日┗(;´Д`)┛
やっと休みがやってきたぁ・・・。1日中寝ておこうかと思いましたが、先日アフリカ太郎から手紙が届いた((((o゜▽゜)o))) ので、妹とアフリカ太郎へ行きました。春服がたくさんあって悩みましたが、3点買いました(b'v`●)bプレゼントもGETできて仕事のことを忘れることができましたね〜。
BUT・・・なんか((´д`)) ぶるぶる・・・.胸が痛いというか、違和感があります。脈が早い?また不整脈の発作が起きるんかなぁ・・・。

2007/03/18(日) しんどい…
泣きたい気持ちがこみ上げてきて、残業帰りの電車内で泣いてます。疲れ溜めて自分が倒れたら終わりなんです。けど、どうしたらいいのか分からないからこうするしか…。私、本当にダメかもしれません。

2007/03/17(土) …思考…
分からない→途方に暮れる→?
途方に暮れるの次の言葉って何でしょうね???
今の自分まさにそう…。
答えが分からない見付けられん。何処からやってけばいいのかなぁ〜。
もうこんな時間だ!寝ないとね…

2007/03/13(火) 日付変わったので^^;
この日記は12日の日記になります・・・。
今日は料理教室とか行ってて、買い物もしました。天気がいいので市内まで愛車でGo!!でも・・・風がちょい冷たかったので煤i´A` )/ショートパンツに春ブーツは寒かったです。セールじゃぁないけど、今日もアフリカ太郎へ行きました。ワンピースにするかカットソーにするか店員さんとあれこれ悩みましたが、結局は春ジャケットを購入!!白って汚れるから私は嫌う色ですが、これは一目惚れ(。-_-。)
スキニーデニムは1900円!!と激安でストレッチが効いてるんで^^;楽だし〜。即効購入!!
あと、仕事で使う栄養ケアマネジメントの関連本を3冊買いました。なかなかなくて(´〜`)店舗移動して夜まで探しましたけど・・・。

ってことで今日買ったものを↓↓

2007/03/11(日) 春の息吹
生まれて初めて(‘o‘)ノつくしを見ました。その画像をつけます。
職場の人から頂きました(*- -)(*_ _)ペコリつくしの佃煮も…。変な気候ですが、もう春ですね☆

2007/03/09(金) (。>A<。)激痛!!
昨日の夕方から歯痛が起こり、夜になると除々に痛みが増し、あまりの激痛に寝れず゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。市販の鎮痛剤飲んでもダメなんですよ!!起きても痛くて痛くて・・・また鎮痛剤を冷水で飲むと歯に激痛が!!痛すぎるので歯医者へ行きました。私は手っきり親知らずが変な生え方で出てきたのと思っていましたが、レントゲンの所見では虫歯!!しかも歯髄炎(虫歯が神経まで達している)になって激痛が走ると言われました。っということで人生2度目の神経を抜きました。麻酔も激痛で・・・しかも奥歯だからなかなか効かなくてil||li (OдO`) il||li 麻酔が効いてから神経を抜きました。その後、麻酔が効いているので呂律や嚥下が一時期し難い時ありましたが、今は大丈夫ですヾ(;´▽`A`` 歯は大切にしましょう〜ワラ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.