日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/30(月) 浅岡雄也『Horizon』
DEENと同日発売日(/∀\*)ドキッ 一年ぶりの浅岡さんのNewアルバムがリリースしました!!4月25日にね☆でも…浅岡さんの曲聴いたらヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・ 雨模様になってしまうのでヾ(;´▽`A`` しばしお預け状態でした。で、今雨が降り始めたので聴きました。いつものように好きな曲ベスト3位は↓↓

1位 → 『Over shine』
2位 → 『Happiness?Unhappiness?』
3位 → 『Cosmopolitan』
アルバム出したってことはライブするんかなぁ〜ヽ(●'v`)

DEENもDEEN UNPLUGGED TOUR 2007〜47都道府県でLIVE,TALK & HighTouch!〜が先日決定しました☆全国各地でDEENに逢えるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 これは嬉しい話です。私は何処に参加しようかなぁ…。ちょい諸事情がありまして(´д`)ハァ〜考え事していましたが、有給使って参加してみるっかと思ったり。とりあえず…広島は絶対参加レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! 他は、岡山・大阪・和歌山・山口を検討中…。そんなに行けるか!?星の涙ってよ(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ ん〜でもDEENに逢いたいから行くと思う。でも、浅岡さんやHYのライブが入らなかったらの話ですが^^;

2007/04/29(日) Yahoo!でこんな占い見つけました
”妖怪占い”
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html
映画で『ゲゲゲの鬼太郎』が公開するのでそれにちなんだ占いがありましたヽ(´c_,`●)ノ物好きな私は早速占い開始φ(・ω・。)結果は…猫娘^(=・ェ・=)^ニャン♪性格を見ると、なんとなく当たってるカモ^^;
長所 →文句なしで憎めない存在・甘えん坊で人好き・賑やかで楽しい人気者(。ゝ∀・)ゞ
短所 →反省なし・怒らせると一気に凶暴化・恨みを持つ・したたか・八方美人・自分勝手(;一_一)

らしいですワラ

2007/04/26(木) あと数分しかない( ̄○ ̄;)
サクサクっと今日の日記を(^。^;)
なんか…ついてない!?一日だったかな。小麦粉がないので慌てて昼間に後輩の自転車を貸してもらってスーパーに買い出しに行くわ。桜もちの調合を失敗してつくり直すわって。午後から時間経つのが早かったし(´▽`A)
あっでも、ラッキーなことに朝地震起きて電車が遅れてきてスグ乗れたことと…ネットでいいもん見付けました(∩∀`*)キャッ将来に関わること。詳しくは秘密ですよ〜

2007/04/25(水) 発売日!!『夢の蕾』
でも…昨日フラゲしちゃったんだなぁ〜(。ゝ∀・)ゞ『僕の未来』マジいいです!!もう…今の私を後押ししているような曲で。やっぱ池森さんの歌詞って説得力ありますよね☆曲のテンポもイイ感じです。まだ聴いていない方はぜひ☆DEENの『夢の蕾』CDを買いましょうニヤ(・∀・)ニヤ
→ ちょい宣伝^^;

2007/04/21(土) ・`∀・)♪+゜.:。+イラッシャーイ+゜.:。+♪(・∀´・)アフリカ太郎
今日は家族でドライブで呉市に行きました。っても私が運転するワケないですよぉヾ(;´▽`A`` もち助手席ナビで(´∀`;) 呉市の某店には大好きな。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 アフリカ太郎のお店があります!!ドライブ前にHPをチェックしましたが、今日はセールじゃぁないんかぁ(ノд`@)アイター と思いながらも、やっぱり行こうと思ってました。その前に腹ごしらえをしてからね。
可愛い服や新作がたくさんあるので迷いましたが、3点を購入しようとしましたら、なんと゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 全品20%OFFだと看板があったのでラッキーでした。ってことで、今日の写メはアフリカ太郎で購入した服をUPします。
今度は夏に大阪のアフリカ太郎に行ってみたい!!

2007/04/18(水) HAPPY BIRTHDAYo(*^▽^*)o
DEENギター巨匠!!田川伸治さんお誕生日おめでとうございます(ノ>ω<)ノってことで、恒例のワラお誕生日ケーキをつくりましたが( ̄○ ̄;)失敗…ショック…とりあえず写メ公開します。ちなみにレアチーズケーキです(^。^;)

2007/04/15(日) レンタル
行きつけのレンタルショップが今日は100円レンタルセールをしているので行きました。忙しくて最近の曲って何(´⌒`;) ?って状況ですが、とりあえず…くぅちゃんの『BUT』、愛ちんの『CHU-LIP』、misonoの最新AL(テーマ忘れた)は借りたいと思っていましたが(lll-ω-)ズーン misonoはレンタル中だったのでレンタル不可能になりました。代わりに(○Д○;)レジ横に『8時だよ全員集合』のDVDがあったので、早速2本レンタルしました。+゜(*ノ∀`*)。+゜ 私は『8時だよ全員集合』世代ではないですが、たまにTVでいかりや長介さん特集で出てくるので、このコントはマジウケするヾ(▽⌒*)ってことでレンタルしたんですよ〜。1週間以内に見ようっと〜。

2007/04/11(水) ハプニング(-.-;)
今日は↓のガチャガチャをしましたが…お金入れて回しても出てこないし(`ヘ´)どうしよう…とこのまま去ろうかとふと思いましたが、よりによって200円のをしたので、もったいない(`o´)とガチャガチャが設置してる店に文句を言ったら、ちゃんとガチャ玉くれました(´▽`A)意外に小さかったですが、携帯ストラップの一部につけてます。私のストラップって食べ物が多いしワラ

2007/04/08(日) あらしのよるに
仕事からバタンQで帰宅して(-_-;)まったりしてTV欄を見たら、なんや(`ヘ´)面白い番組ないじゃんか!ってチャンネルをそのままにしてたら、『あらしのよるに』を放送してました。漫画で子どもらしいと見てたら、なかなか面白い(^。^;)山羊が可愛いし、なんと言っても友情についてなんで〜なるほどって見てます(-^〇^-)やっぱ全部見ようっと。

2007/04/07(土) 桜色
プチお花見してきました。今日はその写メを。・゜。+゜*。゜・サクーラ(*゜∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゜。+゜*。゜・ 場所は広島駅付近の河川敷です。ちょうど天気も良くポカポカの春日和なので、ベンチに座わり桜を眺め、ティータイム(*゜∀゜)つ旦
満開の桜なので、たくさんの花見客もいましたよ。
桜見たので、桜に関する曲が聴きたくなっていまいました(b'v`●)b

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.