日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/28(月) 衝撃(○Д○;)マヂッっiilllilll
ZARD、坂井泉さん転落死・・・

私がこのニュースを知ったのは、昼休憩中に友人からメールが届きました。
(えっつ?(窟ヲキ*) マジで?????ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!! )
職場の人に「ZARDの人が亡くなっちゃたんだって!!」って言いました。私の職場は栄養士は私と年が同じなのでZARDと聞いてスグにピンときましたが、調理員は年配の方なのでよく分かっていない様子でした。
ZARD=坂井泉さん・・・。私が大好きなDEEN、tFOVの歌詞を作詞してくれた素晴らしい人でした。DEENでは『瞳そらさないで』『翼を広げて』『Teenage dream』tFOVでは『君がいたから』『突然』『Last Good-bye』『DANDAN心魅かれてく』いつも身近で聴いていた曲たちで思い出が詰まった曲を坂井泉さんは私たちに届けてくれたんだと思うと、どうして・・・こんな早い死だったのかって思います。また闘病生活だったので、とても辛かったんじゃぁないかなって思います。ホント残念です(;-;)
ご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.