日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/31(木) (´∀`)/○カキーン☆ Baseball っても昨日の日記
5月30日は広島市民球場で広島vsロッテを観戦しました☆・*:・゜d(*ゝ∀・*)b・*:・゜☆交流試合って貴重〜しかも今年は市民球場でロッテとの試合が1回しかないと超〜レア野球!!BUT・・・朝から雨でこれは試合あるんかい(´〜`)って友人と言ってました。何せ・・・σ(ゝω・´★)は雨女ですから(o´_`o)ハァけど、昼間から晴れて夕方からの試合開始には午前の雨は何処へやら〜ヤッタね!!
私らは内野席(一塁側)一列目!!これは良かった!!だって選手が間近で見れる(☆∀☆)しかも一塁ってぇ〜栗原選手のとこじゃしって私はルンルン気分でした。最初から観戦グッズで広島を応援しまくっていましたが・・・ロッテのサブロー選手がヒットを打ったのをキッカケにロッテが点を入れていき・・・3対4でロッテが勝ったΣ(O_O;)惜しかったなぁ・・・。
ちょい余談で市民球場に行く前にサンダル2足も買ってしまったので、大荷物な私らは野球観戦か買い物しに来たのか?って感じでしたヾ(;´▽`A``

また市民球場に行きたい。私を市民球場に連れてってワラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.