日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/06/28(木) 号泣・゜・(PД`q。)・゜・
速報・・・ミミ入院する!!
帰宅するとミミがグッタリ煤i´A` )/呼んでもあまり反応なし。立ち上がろうにも力がなく立ち上がれない・・・。もう元気がなくて。このままじゃぁってことで、悩んだ末にかかりつけの動物病院へTEL。症状を説明するとスグに連れてったほうがいいと言われたので、妹のチャリンコを押しながら足早に動物病院へ行きました。そんなに遠くないのに、こんな時ってすごっく行くのが長く感じました。
ようやく着くと、ミミは診察台の上で獣医師に診察してもらいました。歯とか身体を触って。体重が半分にも激痩せしてんで。詳しい検査と弱ってんで入院することにしました。点滴してもらって、ミミはしばらく私らと離れ離れ生活へ。診察外なのに診察してもらって申し訳ない気持ちでしたが。点滴を打つ時にグッタリしてるミミでも少し暴れました。目は悲しそうな感じだったので、病院で泣きそうになりました。
帰宅すると、物家の殻のミミHouseはシーンと静かで・・・。元気な時は「お帰りぃ〜(。ゝ∀・)ゞ」とちょこんと座ってるミミが居ないって思うと寂しくて寂しくて号泣しました・゜・(PД`q。)・゜・ばあちゃんも私に釣られ泣き。
ミミはこの9月が来ると9歳。獣医師からも高齢ウサギだと言われました。長生きなんですミミは。こないだまで小さなウサギだったのに。例え・・・元気になって帰ってきてもあと数年一緒に生活できるのは無理だと思います。でも今年のミミのBirthedayは祝いたい!!絶対に!!もう少し・・・長く生きて欲しい。もう少し・・・傍に居て欲しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.