日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/07/31(火) 食べまくり(≧ω≦)b
ツアーで天橋立に行きました。今日は快晴!!いつも大雨を降らす私にとっては珍しい天気で最高でした。
地上からも展望台に上がって股のぞきをしました。綺麗な景色でここでキャンプしたいo(^-^)oと言ってました。リフト乗り場近くに神社があって、可愛いお守りを自分と妹にお土産。恋みくじもしました(*^m^*) ムフッ素敵な恋愛できますようにって。今年はいいことないんでこれから運気回復するといいですが。
写メは展望台からの景色です

2007/07/29(日) 理解できん(`o´)
私って心の狭い人です。
退職した人が職場の行事に遊びに来ました。みんなは大歓迎です「久しぶりじゃねぇ〜元気だった(^O^)」と声かけて楽しそう。でも私は違う!!思ったのが(何でこの人来とるん?辞めたクセにのこのこと来んといて\(`O´θ)そんな気持ちで…。相手は私を見て微笑んで話かけたそうな顔してますが、私はイラついてんで顔も見ずにどっか行きました。その人の行動に理解できんで。
暑さと体調不良で毎日イラついてます。ついでに周りが好き勝手に言いだすし、仕舞いには「アンタが責任者なんじゃけー怒られるのはアンタ」マジこの言葉にイラつきます(*`θ´*)いい加減にしろよ!!って。
なんで私は逆ギレしたり、物を投げつけます。酷いことを平気でいいます(ヤンキーぽい)
これコントロールしたいです。でもコントロール不能なんです。努力しろと思いますが、できないです。ホント自分嫌いです。大嫌い(ΘoΘ;)後ですごく自己嫌悪になって泣きたいです。どうしたらいいのか分からない(-.-;)

2007/07/28(土) お願い!!
DEEN47都道府県ツアーのチケットを探しています!!
@9/20 大阪公演 チケット2枚
A10/6 島根公演 チケット1枚
B10/7 鳥取公演 チケット1枚

もし余っている方がいましたらσ(ゝω・´★)星の涙までにメールしてください。よろしくお願いします。

2007/07/27(金) ◎o。(UcU●) ドキドキ☆
DEEN47都道府県ツアーのグッズがNEEDでお披露目!!今回の全部欲しい!!Tシャツなんて初日に買って次回から着て参加したい。ってかツアー終わるまで毎日着たい、職場でも(自由服なんで)ストラップなんてHYのストラップみたいじゃんか〜。あれも欲しい!!これは全部買いますね(b'v`●)b早くツアーに参加したい。DEENのスマイルに逢いたい☆
DEEN病が再発しました(^_^)v

2007/07/26(木) 久々にバトンをします。
ツボバトン
■ルール:見たらやる ■地雷です ■足跡つけたら絶対やる

Q1、どんな外見の人がツボ?
→ スーツか白のカッターシャツが似合う人。笑顔が素敵な人(*>ω<*)

Q2、どんな性格の人がツボ?
→ 常識があり、何でもしてくれる人

Q3、SかMならどっちがツボ?
→ どっちじゃろ?けっこうイジメたい派なんで(´∀`;)

Q4、お酒飲める、飲めないどっちがツボ?
→ 適酒な人がいいです

Q5、綺麗系と可愛い系どっちがツボ?
→ 可愛い系

Q6、髪型はどんなのがツボ?
→ 短い

Q7、服装はどんなのがツボ?
→ 清潔ならOK

Q8、あなたのツボな人が現われた!どうする!?
→ 多分・・・じっと見ると思う゜+.(・∀・).+

【あなたの1番好きなものバトン】

◆動物は? ウサギ
◆お菓子は? ビターチョコ
◆料理は? 八宝菜
◆缶ジュースは? あんまし飲まない
◆インスタント食品は? どんべぇ
◆寿司ネタは? シャコ
◆パンは? チョコがあるの
◆ドンブリは? 中華丼
◆お酒は? カルーアミルク
◆テレビ番組は? たけしの本当は怖い家庭の医学
◆洋楽は? 聴かない
◆芸能人は? DEEN(*´ー`*人)チュキ☆.*
◆歴史上の人物は? ?
◆好きな言葉は? 何かを諦めたなら瞬間が逃げてしまう
◆雑誌は? mina
◆漫画は? ドラえもん
◆映画は? ライフ イズ ビューティフル
◆お店は? アフリカ太郎ヽ(´c_,`●)ノ
◆洋服は? アフリカ太郎の服(★'v`人)
◆靴は? 走れる靴がいい
◆香水は? CO2スカイレーベル
◆スポーツは? 野球
◆装飾品、貴金属品は? 金属があまりないもの
◆季節は? 夏
◆落ち着く場所は? MY PCの前
◆旅行先は? 北海道

2007/07/24(火) ウサギ見学
仕事帰りにホームセンターへ行きました。ウサギがたくさんいました(b'v`●)b可愛い〜可愛い〜ウサギって可愛いです。ちょっと触ってみました。フワフワして可愛い!!
ミミもこんなんだったよねぇ・・・と思いました。けどミミの姿はない。同じウサギって居ないもんだね。

2007/07/21(土) 完治?
約半年通った歯医者が今日で終了しました。でも、実質上はまだ続く。何故ならば親知らずを抜かないといけないので。私の親知らずは生えてくるどころか隣りの歯を蝕んでいるんで痛いんです。要するに隣りの歯を押しながら生え進んでいる状況なので出てこない。
「この親知らずは口腔外科で抜いてください」
歯医者さんからそう言われました。外科ですよ!!OPに近いし、しかも腫れると・・・。
「一気に抜けますか?」私はそう歯医者さんに尋ねました。
「一気に抜けないことはないですが、そうすると入院になります。そしてとても腫れるので口が開かないので食事ができません。薬と栄養剤を導入しないといけませんね〜」と歯医者。
ってことは・・・TPNは考えられないのでENですよねぇ。胃ろうを造設するとは考え難いので、経鼻からチューブを胃まで通してやる方式ですよね・・・。
それは嫌なんで、片いっぽずつ抜くことにします。

ハァ・・・有給を計算せんといけんなぁ・・・。

2007/07/20(金) 7月テンション下がりまくり
雨だから?じゃないけど、7月嫌です。すごい落ちつかん。どうしよう・・・。
今日もチケットが届かないと家の中で叫んだし。イライラが止まらんし。

2007/07/18(水) もぅ…嫌だ
疲れた毎日。なんかメールしても私がすごくグサっとくる言葉ばかりあるし。
何で?私は気分的に塞ぎこんでだよ!!分かってくれなくてメールしたくないし。

自分が嫌で仕方がない…。

2007/07/17(火) 早とちり
e+の抽選結果は明日だったし・・・。ドキドキです┣¨キ(´Å`●)┣¨キ 当選するといいなぁ・・・。
早くDEENに逢いたいわぁ〜。池森スマイル。o*(O´∀`O)*o。見たい・・・。

最近ネタがないんで・・・私の口癖でもカキコしよっか。
広島弁はバリバリしゃべる!!その他は「マジでぇ?」「ヤバイじゃん」「なるほどねぇ〜」「あのですねぇ〜」「美味い」「すっごくない!?」「魔女の宅急便に行ってきます〜」
ァハハ・・(^д^;) どうでしょうか?

あっつ、もう一つ!!とある人の名前をネットで検索したら引っかかりました煤i゜д゜υ) 意外・・・これがマジ話なら血液型違うし・・・喫煙者?えっつ???っと思いました^^;素通りしたので気づかないと思いますが。
注:)DEENがらみじゃぁないですよ〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.