日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/08/20(月) ☆プリン☆
※ルール
・タイトルを「今」食べたい物にすること
・質問の答えは普段しゃべってる「口調・方言」で答えること

1.タイトルに書いた食べ物は好き?
好きじゃねぇ〜。けど、プリンの上に生クリームがのってると食べ難い

2.「今」寒い?暑い?
暑い!!扇風機を隣りで回してます

3.髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
切る!!

4.最近ハマってる音楽と感想は?
大塚愛『東京ミッドナイト』
久々に聴きたくなったらハマってます

5.今年のバレンタイン、あげた?もらった?
やってないよ〜

6.馬に乗りたい?乗ったことある?
ある

7.福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
どっちも外国じゃけー行きたくないけど・・・

8.好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?
全く知らないor嫌いなら即行断る。ちょいとでも気があるなら付き合う!!

9.ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
ピラニアかねぇ〜。水槽中にブチこんで放っておいたらおとなしくなると思うんで

10.ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
じゃぁ〜取引のある業者さんにします(u_u*)

11.好きな異性のタイプは?
一概に言えないワラ

12.ドリアン食べたことある?
なし

13.空を見上げればそこにあるのは…
青空

14.学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれた!何用?
なんかやらかしたかねぇ・・・

15.好きな色5位まで答えよう。赤、緑、黄色、ピンク、水色
@黄色A赤B青CピンクD緑

16.「このマンガは名作だ!」3つ答えて下さい


17.しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
焼肉!!

18.宇宙人は存在している!!?
おるじゃろう

19.沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
・・・レイプ・・・

20.ズバリ!私は…
変人ですワラ

21.次にバトン渡す人は?
だれでもええよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.