日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/08/24(金) ある国の映画って
ある国にしときます( ´ー`)まだブームのある国です。よく連ドラやってますね。妹がハマりだしたのか、ある国の映画を毎日見てますが・・・正直つまらん(・3・)だって50年?というか昔の日本みたいで今流じゃなくて、台詞とかが昔くさい(´∀`;)結末がいつも同じ。誰かが死ぬし・・・。なんでこんなのが今の日本で流行るのか私は不思議です。

さて、バトンいきますか(・ω・;A)フキフキ

*今回も無駄に聞きたいんですがいいですか?
 いいよ

*お名前と年齢は?
HN 星の涙 年は23歳 

*犬派?猫派?
(=^・^=)

*好きなディズニーキャラを3⊃お願いします
@チップ&デール
Aミスバニー
Bとんすけ

*現在使用しているシャンプー・リンス・ボディソープは?
どれも適当なものなんで^^;

*好きなおでんの具は?
餅巾着

*持っている服の色は何色が多い?
原色系かベージュ系

*1番最後に聞いた曲名とアーティスト?
『Smaile Blue』DEEN(*´ェ`*)…♥

*今日の晩ご飯は? 
やきうどん

*一輪車に乗れますか? 
無理!!

*お酒は好きですか?
まぁまぁ

*SとMどちらですか?
ご想像にお任せ〜

*トマトは好きですか?
好き

*子供は何人ほしいですか?
えっつ・・・子どもですかぁ。実を言うと好きじゃないんで。

*自分の名前は好きですか? 
嫌い!!

*得意料理は何ですか?
八宝菜

*アクセサリーは金と銀どちらですか?
シルバー

*うさぎりんご作れる?
多分

*家から最寄り駅まで何分? 
10分以内自転車で

*うさ耳と猫耳萌えるのはどっち?
ウサギちゃんでしょう!!

*そろそろ疲れましたよね?
Yes


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.