日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/08/30(木) 一目惚れ(u_u*)
恋モードのスイッチがONしたんでHYづくしです。一目惚れしてる人に逢いました。逢いたいから私が居る時間指定して来てもらいました。聞きたいこと聞けたんですっきりしましたが・・・アドレス交換すればよかった煤i´A` )/しばらく逢えそうにもないんで。自己嫌悪・・・

昨日のバトン続き↓
●お土産にはとりあえずもみじ饅頭を持っていく。
もち

●2回目からのお土産は、「川通り餅」「新平家物語」「焼餅咲ちゃん」だ。
もみじ饅頭じゃろ

●ポルノグラフィティの喋っているのは広島弁ではなく『因島弁』だと思う。
広島弁じゃないんかね?

●「チチヤス」と聞くと幼少の頃を思い出し、遠くを見るような目になる。
国道2号線沿いに大きなチチヤス牛乳の看板を思い出す  

●宮島にカップルで行くと別れると信じている。
大学時代に知ったし(・ω・;A)フキフキ 

●ヤマダ電機の方が安いのはわかっていながら、ついつい電気製品はデオデオで買ってしまう。
いいや。私は某電機が好き

●アストラムラインは快適だが、料金の高さに憤りを感じる。
乗らん。ってか中途半端じゃけーもったいない

●海といえばかるが浜だ。
もち

●ゆめタウンのことをいつまでもイズミと呼ぶ。
いいや

●味噌といえば「お母ちゃん忘れんさんな」の「母さんの味 ますやみそ」だ。
もち

●広島太郎を知っている。
まだおるんかねぇ?

●他府県の人がお好み焼きのことを広島焼きというのは許せない
別に

●福屋のテーマソングが歌える。
もち!!田川さん歌ってほしい〜

●マツダのことを「東洋工業」、デオデオのことを「ダイイチ」と最近でも間違えて呼んでしまう。
現代っ子なんで^^;

●県内にスキー場が多いのは自慢だが、いざスキー・スノボーに行くとなると「瑞穂ハイランド」に行く。
寒いとこ嫌いじゃけー

●その瑞穂ハイランドを広島県だと思っている。
島根の陣地じゃろ

●コンビニといえば「ポプラ」だ!
ファミマ!!

●県外に出ると「広島人=ヤクザ」と安直な発想をされて困る。
ほうかいね?
 
●ハンバーガーは、マクドナルドでもモスでもケンタッキーでもロッテリアでもなく、ゴッドバーガーだ。
横川にあるショップじゃろ?行ったことないし
 
●メールを打つ時は、少々たいぎかろうが、広島弁で打つ。
もち。県外者ごめんなさいねヾ(;´▽`A``
 
●瀬戸内海は広島のもんだと思っている。
四国と中国のもんじゃろう
 
●このバトン誰に渡すん?
田川さんにワラ


今月バトンばっかですみませんねぇ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.