日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/08/05(日) 可愛くなりたい
自分に自信ないです。顔にも性格にも仕事にも・・・なんでも自信が欲しいです煤i´A` )/もう、今の自分嫌いだから。

☆バトン☆気分変えていこう

○あなたの性格を一言!
気分屋
 
○薄い顔?濃い顔?
顔に自信ないんで・・・

○背はいくつ?
155cm

○自分の身体で嫌いなとこは?
全部(今は)

○あだ名は?
☆☆ちゃん

○異性の好きな髪型は?
似合ってればなんでもOK

○背は何センチから何センチの人が好き?
170cm以上

○趣味は?
自己紹介を参考に

○特技は?
SMILEパワー(今は使えないけど)

○淋しいと思う時は?
特にない。一人好きなんで

○あなたが、一番したいことは?
寝る

○あなたが今、一番気になることは?
DEENのチケットが取れるかどうか

○今年、一番したいことは?
OP(抜歯)

○ケンカした時、自分から謝れる?
絶対に折れない性格なんで^^;

○男女に友情はあり?なし?
ある
 
○理想を5つ
@約束はきちんと守る
Aほうれんそう
B時間に遅れない
C時間内にやることはやる
D笑顔

○理想の人に出会っていますか?
逢いました

○恋愛と結婚は別ですか?
本気で好きになった時はあるけど、今はなし

○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
やりたい人はどうぞ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.