日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/09/28(金) Smile Blue in 岡山
広島から2days( ̄ー+ ̄)ニヤリ何処までDEEN魂かいって言われそうですが…岡山へやってきました。美術館は大学時代に素通りしたことはありますが、入ったことなくて(^_^;)ホールは備前焼の壁で綺麗でしたよ〜。
そして(*^m^*) ムフッ星の涙はDEENたちとMCで会話することに成功!!広島から来たのをアピりました〜。だって昨日のハイタッチで山根っちに「岡山行きます」と言ったからね。
次は高知へ行ってきます!!

2007/09/27(木) Smile Blue in 広島
今日はどうしても仕事が休めないので煤i´A` )/18時に仕事終わってから走って電車に駆け込み、会場へ向かいました。もう市電ってトロくて(´〜`)歩こうかなって思ってなんとか開演5分前に着きました。会場には友人が来ていましたが。席は+.+゜d(´∀`*)グッ!!9列のセンターだけどヽ(`Д´#)ノ前の人が背が高くて池森さんが見えないじゃない( ̄□ ̄;)ガビ−ン こういう時ってチビって損するんですよねぇ・・・。なんとか見えましたが。
ハイタッチの時に田川さんと池森さんの顔をまじまじを見れて(〃▽〃)でも「お疲れ様」しか言えなかったし・・・。山根っちには「明日の岡山公演にも参加するんで」と言うと山根っちはちゃんと受け答えしてくれました〈〃^∀^〃)ェヘヘ 私って山根っちとはまともに話できるんかなって思いました。本命は池森さんだけどね(b'v`●)b

2007/09/25(火) 辛いんだ。
毎日愛想よくしてること。
毎日笑っていること。
毎日責任を突きつきられること。
毎日・・・毎日・・・毎日・・・

一人になりたいのになれないから辛い。
一人になれる場所が限られるから辛い。
泣きたいのに泣けないから辛い。
辛い・・・辛い・・・辛い・・・

自分のいいところを教えてください。私にはいいとこありますか?私にしかないものを教えてください。

そして・・・私が辛い時は声かけしないでください。一人の世界に入りたいんです。ほったらかしでいいんです。励ますと、絶望になるんです。自分がどんどん小さくなっているから。

こんな自分が大嫌いです。大嫌い、大嫌い。

2007/09/22(土) 悩む・・・悩む
(´へ`)ノ<(うぅ〜ん。どーしょ??・・・)
来月の勤務表をそろそろつくりますが、もしかしたら。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。高知公演に参加できるカモ。BUT・・・チケットが当日券狙いになるからどうしようかと煤i´A` )/やっぱし勤務表をつくってからチケットを予約したほうがいいよね・・・・。
一体、何公演DEENツアーに参加すればいいのだろうかって自問自答していますヾ(;´▽`A`` やっぱDEEN中毒じゃぁ〜(●´∀`●)

2007/09/20(木) Looking for DEEN
いやぁ〜(; ̄Д ̄)大阪は暑い!!残暑厳しいのもありますが、やっぱ人口密度が高いけー!?それともDEENがおるけー( ̄ー+ ̄)こんなに暑くても、もしやDEENが大阪城におるかもしれんo(^-^)oと大阪城へ。大阪城って中学生以来から行ってない…。よく大阪行くけど、大体は梅田辺りをウロついてんで。で、城内に入りましたが居なかったし(>_<)残念。
今は広島に向かってますが、足が痛くて。豆だらけです(°д°;;)

2007/09/19(水) Smile Blue in和歌山
広島から大阪までバス移動。和歌山までは快速で向かいました。早めに着いたので、久々に会うDEENファンの友人の車で和歌山市を観光案内してもらいました(o~-')bありがとぅねぇ〜。
会場で友人と合流して。さぁライブが始まったワケです。レポートはまたツアーが終わり次第UPしますね。
今は帰路の電車内で日記書いてるとこでしたo(^-^)o

2007/09/18(火) 事故ってるしΣ(。Д。lll
連休明け・・・。やっと業者の納品がある!!って思ってたら、なかなか業者が来ない(´〜`)いつもより30分遅く来たN社の営業マンは何も言わなかったから、連休明けだから忙しかったんだと思ってました。N社の営業マンと仲良しさん?ヽ(´c_,`●)ノなんで、つまらんネタをしゃべってましたワラ。
N社が帰った後にTELがかかりました。K社の担当者から。「事故で渋滞していて配送が遅れそうですが・・・大丈夫でしょうか?」通常、前日納品なので問題はないので「遅くなっても大丈夫ですよ〜」と私は言いました。大した事故じゃないと思ってたんだ。
まてよぉ( ̄‐ ̄)んー連休明けじゃけー当日納品があるわぁ。まだJ社が来てない!!と思ってた矢先にJ社がきました。J社の営業マンも「事故で大渋滞してて間に合わないかと思った煤i´A` )/」と。私はそこでそんなに重大事故だと聞かされました。J社の営業マンとも仲良し?さんヽ(´c_,`●)ノなんで、連休の愚痴ヽ(`Д´#)ノを聞いてもらいましたワラこんなネタですみませんニヤ(・∀・)ニヤ
J社が帰った直後にK社が来ました。配達の人が「事故で2時間も動かんけーおうじょしたわぁ〜(|||´Д`)=3 」と事故が玉突きでトラックに挟まれた車がペッシャンコだったみたいです。「ありゃ〜絶対、死亡事故じゃ〜(´へ `;) 」と言って配達は終わりました。

で、広島のニュースをネットで開いたらありました!!でも死亡じゃなくて重症だったみたいですが。あんなに車がペッシャンコになるんだったら即死じゃろうってって思いました(||゜Д゜)ヒィィィ!

みなさんも事故に注意しましょうね(b'v`●)b

2007/09/15(土) 歌い足りない
久々にカラオケいきましたo(^-^)o歌いたい曲がたくさんあって・・・。最初はHYづくしで!!PVカラにハマってんで『てがみ』『そこにあるべきではないもの』と歌っていき♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪今日は妹もいるんで、まともにHYが歌える!!私がひーでパート、妹がいーずパートなんで『モノクロ』『canvas』『さあ行こう』『ocean』とかひーでといーずが歌う曲が歌えました。
妹が『NAO』を歌いましたが、途中から泣けてきました。゜(゜´Д`゜)゜。この曲って片思いの曲だから。切ない・・・。
HYの次はDEENを歌ってましたが、『このまま〜』のアコギミックスでちょうどいいところなのに妹が間違えて消したのでヽ(`Д´#)ノもうって思いました。
その後は愛ちんづくし!!って思ったらTV表示に(あと10分です)って出るので(。・`Д・´)はぁ?って。フリータイムのハズじゃけどって電話したら、今日は4時間までと。ショックでした。そんなん何処にも書いてないじゃんか!!って仕方ないので退出しましたけど。

まだ歌い足りないなぁ〜。誰かカラオケに連れてってください(○´艸`)


BUTi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|給料日前なので財布の中が1000円以下状態。これじゃぁ何もできんわぁ。早く給料日になって欲しいです!!

2007/09/14(金) O型?B型?
私って・・・O型なのによくB型じゃぁ〜って言われます(´〜`)何でかねぇ?昔、元彼にも聞いた時にも「B型!!」って即答でかえってきたしΣ(O_O;)
さっき、血液型基本データがあるサイトでO型女性の基本情報を見てたら自分的にはけっこう当たってるって思うんですよ。特に社交的で話上手ってとこと、飽きっぽい、流行にはついていくとか。でもB型女性でも納得できるところがぁ〜気分屋ってとこが。確かに気分屋だから私って。ホントに私って0型なんか?って思って先日親に「私は0型なんよね?」って再確認したら「何でヽ(`Д´#)ノ」って怒られました。だって0型しか居ない家系だから絶対に0型しかあり得んしね。
ってことで、今日も職場で私は何に見えるか?って業者さんに聞きました。すると「Aか0・・・」ニヤ(・∀・)ニヤ 鋭い!!さすがぁ〜既婚者!!(ってどういう意味だかぁ〜^^;)でネタ晴らししたワケです。その業者さんの血液型も聞きましたが意外じゃったし煤i´A` )/

まぁ、血液型ってまぁまぁ当たるけど大体は周りの環境の影響が大きいと思うんですけどね☆
ちなみに、知ってる人の血液型基本性格と、あの人は多分アレじゃろう(b'v`●)bと想像しながらやったら、なんとな〜く当たってるような気がしました。
占いってけっこう楽しい◎o。(UcU●) ドキドキ☆

2007/09/13(木) 気に入らん!!
またプロバイダーが変わります( ̄□ ̄;)親の回線をもらうんで仕方ないですが、IDもパスワも全て私の個人情報から引っ張ったのばっかなので激怒しました(●`з´●)こんなんじゃぁ、いくらセキュリティ高くしても、アドから個人情報読み取られて面倒なことになりそうって!!しかも私のIDでログインできんってどういうことですかぁ〜(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)ォィ!!大至急変えたいものです・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.