日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/01/29(火) お願いです…天気
この土日は晴れマークにしてください!!なんで雪とか雨マークがつくのかヽ(`Д´#)ノって怒りたくなります。やっぱり…私って悪天候にする女じゃぁ〜(´〜`)
昨日『SMAP×SMAP』にDEENが出演しましたけど、池森さん…笑うのを必死にこらえて歌う姿がメチャ可愛かった(u_u*)ドキドキもんで、TVに出た瞬間「キャー」っと一人ライブなみに叫んでいました。
ちなみに今日は山根っちのBirthdayです。(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! ゴザイマス

2008/01/28(月) 白い記憶
∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵
”今日も降りそそぐ白い記憶 ずっとそばにいると思っていた”今、雪が降っていました。ネットしながらBGMはDEEN『白い記憶』(*´∀`*)なんか幻想的でしたね〜雪が嫌いでもワラ。明日になると溶けていたらいいな。しかし…愛知公演は大丈夫かなぁ(´〜`)
DEENが『白い記憶』歌うから雪が降るのでは???

2008/01/22(火) ふと…思ったこと(-o-;)
『夢の蕾』のPVって見た人は分かりますが…なんか歌詞とPVが合ってないと私は思いました(・_・;)フルでPV見たのは、12月リリースしたALの初回版についているDVDに収録しています。ファンなら知ってるか…。私はモバオクで落札したんで、先週ようやくフルでPV見てそう感じたんです。
私のイメージではコンセプトが春なんで桜の下で池森さんが青空に向かって歌って、田川さんと山根っちは池森さんの傍で演奏して。曲の途中で出会いと別れを感じさせるシーン(役者使って)を入れたら、もっといい『夢の蕾』になったかなって私的に思いましたσ(^◇^;)。。。
その前に『夢の蕾』を聴いたことがない人は分からないですよね。ぜひ聴いてくださいね。
ちなみにこのPVはボウリングするんでメンバーの投球してる真顔が楽しいんですワラ

2008/01/20(日) Zepp Osaka公演
2days(*^m^*) 今日はQ列と後ろじゃけど、広いし段差あるからよくメンバー観察できました。メチャはじけました。メチャおらびました(=叫ぶ)だって…広島公演ないから(><。)。。Zepp広島があればええのに、つくってくれんけー。せっかく田川さんの故郷なのに。新球場の隣りにつくって欲しいな。無理じゃけど。
しかし…DEENで雨降らしをするから、やっぱり私は悪天候な女です(; ̄Д ̄)名古屋公演は大丈夫かな。とりあえず今日の公演はレポするつもりです。

2008/01/17(木) ムカつくわ!!
モバオク…同じDEENファンなのに私の自己ショ見ないで支払い方法を勝手に変更しやがって!!DEENファンはいい人ばかり説が崩壊しましたね。入札する前にきちんと自己ショ読んで理解して、それでも不明なら質問してくれればこっちはこんなに怒らず済んだのにヽ(`Д´#)ノ

2008/01/15(火) 間に合った・・・ヽ(´c_,`●)ノ
モバオクで落札した『DEEN THE BEST Classicse』が届きました。新品で未開封゜+.(・∀・).+゜しかも通常価格より1000円くらい安く購入できました。送料込みで。早速聴くといいねぇ〜(●´∀`●) 『秋桜〜more&more〜』がバージョン変わっててビックリしましたけど。19日のライブまでに間に合ったから良かったよ。これからDVD見ますo(^^o)(o^^)o

2008/01/13(日) セクキャミ(●≧艸≦)
大好きな(u_u*)アフリカ太郎で…ようやく巡り会えました(●´∀`●) モバオクで妹と探し求めた…豹柄キャミソール。しかもベロア生地。値段が1000円ですよ!!しかも私、クーポン持ってるから更に安くなって☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆満足です。妹と色違い。セクシーすぎる(*´З`)初めてお逢いできた店長さんに豹柄キャミのコーディを教えてもらえて満足☆やっぱShop店員さんがコーディが上手じゃぁ〜。アフリカ太郎は元気いっぱいじゃし、店員さん可愛い人ばっかしじゃけーええわ (*UωU*)

2008/01/11(金) 睡眠バトン
SNSから拾ってきましたヾ(;´▽`A``

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
8時間くらい

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
10時間?かな。薬使う前は。今はなんぼでも寝れそうワラ

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
いろんなことが気になって眠れない。寝たいのに寝れない。時計の針の音が気になる。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
薬飲めば何処でもかもしれない。電車の中はウトウトしますよ(b'v`●)b

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
ボーっとしている

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
分からない。起こされたことないから。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8時間が適切と大学で学びました。健康には。少ないのも多いのも健康には良くないみたい・・・

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
すっきりしている

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
Yes.

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
深夜2時半までPCいじりなら可能。それ以外はダメですね(´〜`)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
Yes

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
枕はこだわった。首が痛くて寝れなかったから。激安でやわらかい枕に変えたら良かったよ。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
ならん

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
今は薬飲んでいるのでないです。でも寝るまで30分はかかる…。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
やりたい人どうぞ〜☆☆☆

2008/01/10(木) DEEN's Smile
妹が「これDEENから手紙来てた」と私に葉書をくれるとDEENから武道館ライブのお知らせ(b'v`●)bもう…池森さんのSmileに癒されます。田川さんも山根っちも微笑んでいて…今笑うことがない私でも笑みが零れました。DEEN's Smileってメチャ癒される。あと2週間後は大阪でDEENライブ!!早くDEENに逢いたい!!逢いたくてたまらない!!武道館も必ず追っかけします(。ゝ∀・)ゞ

2008/01/08(火) いやいや・・・
2008年になってから時間が経ってしまいましたね。遅れましたが、皆様☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
今年に入ってからバタバタとしてて^^;何せブログまで初めてしまったので、この日記+SNS+ブログのカキコってネタがなくなってしまうので悪しからず。メインはブログになってしましますが、こっちもちゃんとカキコしたいと思います☆
ブログは事情あって知人にしか教えていません。ごめんなさいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.