日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/03/31(月) 桜咲く
桜前線もようやく到達したね。桜咲く季節がやってきました。桜並木の下で桜を眺めていると、この曲が思い浮かんで口ずさんでた。
"夢の果てでまた笑顔で会いたい 両手いっぱい咲かせた夢を抱えて"DEEN『夢の蕾』です(≧ω≦)bこの景色でDEENの生演奏聴きたいです。
困ったことに…HDDプレイヤーのイヤホンが壊れました(; ̄Д ̄)扱いが悪いから仕方ないけど。片耳しか聴こえません。こんな時に限って携帯のイヤホンを忘れてんだよね…情けない。

2008/03/23(日) ポッキーではない
ポッキーのミニチュア携帯ストラップですが、おみくじが出てくるんです(^O^)またガチャガチャで見つけたので、やりました。なんでもご当地ポッキーだとか(o~-')bご当地が欲しかったなぁ…

2008/03/22(土) おじさんって・・・
SNSのコミュでこんなのを発見した。「池森さんの甥っ子が北海道で野球が有名な高校に推薦入学をもらった」とかΣ(・艸・*)エェ!! けど、”池森おじさん”って書かれてたのに ガ━━━━━━(゜д゜lll)━━━━━━ン 甥っ子じゃけーこんな表現になるのは仕方ないけど、なんか違和感ありずぎ Σ(´ァョlll) 池森さんって私からしたら可愛いし(*´−`*)お兄ちゃんって感じ。ってか、年より若く見えるけーそこがええんよ(b'v`●)b
じゃけー!!池森お兄さんでお願いします・・・ね(^ー^;)

2008/03/17(月) (ρw-).。o○
眠いけど、小腹がすいた(-ω-;)ちょっと食べて寝ようかな。また太ってしまうわi|lil|Σ(´д`ノ)il|il| なんか最近食欲があまりないんだよね・・・。変な時間に食べたくなるし。困った胃袋です・・・Σ(´Д`ll ズガーン

2008/03/11(火) 東京大空襲
その前に・・・昨日はDEENが15歳になった日でした。(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)オメデトウ!!
だけどΣ(・ω・;)同日は東京大空襲63年目でした。それは知らなかった( ´△`)何とも・・・。東京大空襲のドラマを昨日放送していました。すごかった・・・。当時の写真を見たけど炎で焼き殺された死体が人間?って感じのものでした。広島も原爆が落ちた町でたくさんの人が死にました。戦争の話を聞くと改めて平和がどれだけ大切なのか痛感しました。

”戦争が終わって僕らは生まれた 戦争を知らずに僕らは育った
大人になって歩き始める 平和の歌を口ずさみながら
僕らの名前を覚えて欲しい 戦争を知らない子どもたちさ”
DEENバージョンの『戦争を知らない子どもたち』を聞いていました(´ゝ`)ノ

2008/03/06(木) ヒミツの県民Show
さっき見てました。隣りの山口県で愛を叫ぶやってました。山口って広島弁と似とるわ(^_^;)広島かいって思ったり。下関はデートスポットみたいですね。海響館は数年行ってないですが、タワーもできてるし。私も…お相手(*^m^*) がいれば行きたい…デス。
広島県で愛を叫ぶはやったんかね?あれ、まだなら私やりたいですワラ。ブチ広島弁トークして観光地案内しちゃるけー任しんさい( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2008/03/02(日) 巡り逢えた奇跡
オークションでなかなか落札できなかった(ノ_<。)デニムレギンスをお店でやっと見つけました。しかも…1050円( ̄ー+ ̄)オークションより安い。このレギンスにロングT着たりして着こなします。他にも鞄や服2着買ったりとお金がだんだんとなくなる日々です。オークションで儲けないとσ(^◇^;)。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.