日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/04/30(水) くるみパン
ぽかぽかやわぁ(○´ェ`)ノ 今日で4月も終わりじゃしねヽ(゜Д゜;)ノ早いものです。気温は夏みたいじゃし、ぼちぼち半袖とかの用意をしたいけど、紫外線が気になるので6月まで長袖で我慢じゃぁ个o(・ω・。)
料理教室でくるみパンをつくりました。これってパン屋にあるのと同じじゃん・゜(●´∀`●)と思いました。パン屋になろうかなってね。営業許可書とか保健所からいるから出来ないけど。
そうそう*:.。☆..。.(´∀`人)お店でHYの『散歩に行こう』がかかっていたよ。ひーでの声ってスグに分かったよ(*´・ω-)b ネッ

2008/04/27(日) 目ぼができた
・゜・(PД`q。)・゜・また左目に目ぼができました。今朝起きたら、左目に違和感があったので鏡で見ると、下瞼が赤く腫れている。内目ぼです。痛いけど、出かけるから無理矢理^^;化粧してコンタクト入れました。Break12で目ぼになった時にもらった目薬がまだ残っているので、自己勝手に治療しています煤i´A` )/明日はノーメイクで眼鏡にしておこう・・・。

2008/04/25(金) 散歩に行こう
やっと゜+.(・∀・).+゜久々にTVでHYが見れたよ〜!!TUNがパッキンでΣ(O_O;)お髭まで染めてるなんてすごいね。ひーでの今の状態がブチ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・カッコイイんじゃぁ〜。マジ惚れしそう。ひーでの歌声って優しい声だよね。ひーでも左にピアスしてたよ。ひーで好き。HY大好き!!

2008/04/23(水) アレンジお菓子
チュロスをつくってみました。そのままのレシピでは面白みないので、身体に良いアレンジにして実験してみました。ココアチュロスo(^-^)o
材料は薄力粉120g,全粒粉30g,無糖ココア20g,ベーキングパウダー小さじ半分,はちみつ50g,低脂肪牛乳130cc,揚げ油適量
作り方('◇')ゞ
1.薄力粉と全粒粉とココアとベーキングパウダーは合わせて3回ふるっておく。
2.ボウルに入れた粉類にはちみつを混ぜこむ(はちみつが固まってたら加熱すると玉になりにくい)
3.牛乳を3回に分けて混ぜる。生地が固い場合は水を10cc足す(木べらから生地がゆっくり落ちるくらい)
4.生地を絞り袋に入れ、揚げ油は160度に設定する
5.絞り袋から生地を揚げ油に出し、ある程度のところでハサミで切る。時々生地をひっくり返し、菜箸で生地をもっても形が崩れない固さに揚げる。揚げたら油をよく切る

やわらかめにすると歯が弱い方でも食べやすいチュロスになりますよ(*^_^*)

2008/04/21(月) CDでーた
今朝のニュースで話題の小説がどんなんか気になったので、近くの書店へと行きましたo(・ω・。)o小説のタイトルは忘れたけど、面白そうで引き込まれる小説だったよ゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッさすがTV効果もあって1冊しかなかったけど、また今度にした。
今度は音楽雑誌のコーナーへ行くと「CDでーた」表紙がHY*:.。☆..。.(´∀`人)しかもスペシャルDVDつき!!これには悩んだよ(´〜`)DVDが気になるけど、どうやら『未来』PVとかが入っているらしい。これもまた今度にしました。だってお金がないんじゃもん.+:。(pωq)゜.+:。エーン

2008/04/20(日) HYの歌唱力
。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。ひーでの音域が広くなったよ。高音が出るようになったね(´∀`)前作の『Confidence』まではあまり高音を使うことがなかった、ひーでですが『HaertY』ではたくさんの高音を披露しています。やっぱ2年あるとすごく成長するね!!タメだと思えないくらい素敵♪o(*^・^*)
意外だと思ったのが、いーずが作詞した「ビLOカナVEナスエル」を全てひーでが歌っていること。これは女性から見た恋愛視線だと思うけど、敢えてひーでが歌うことで(女性の恋愛はこうで)って男性にも理解できるような感じなんか?って思った(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))これは、ライブで聴きたい1曲です。

2008/04/18(金) HeartY
ようやく昨日GET!!聴けば聴くほど・・・音がよく感じるかな。率直・・・今までのHYのALらしさがなくなっているのも事実ですが彡(´∀`;●)彡歌詞はけっこういい方かな。
いつもどおりにァィ(。・Д・)ゞ好きな曲Best3を発表!!
1位→『散歩に行こう』歌詞がいいですね。元気がなくなった時にふと聴きたい1曲です(´∀`σ)
2位→『366日』これはいーずのバラードですね。なかなか歌声が上手くなったと感じました。こういう切ないバラードは好き+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
3位→『未来』本当は一位にしたい馴染みの曲ですが、DVDで聴いたライブバージョンが好きなので、3位にしました...¢(-∀-○)

気になる方はチェック゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:

2008/04/11(金) 緑茶パウンドケーキ
Yahoo!料理でレシピ見たのでつくってみました。ケーキにしては久々の成功o(^-^)o味はどうか分からないですが。
今からテレビ『最強メガヒットカラオケ』で浅岡さんが出演するみたいです(*^m^*) チェックしてますよ。そしてビデオもセット完了

2008/04/10(木) hero
”初めて会ったときから 家族のような気がしていた お金では買えない大事なものを 君にあげるよと kiss me tonight
風の音が目を閉じると 体で聞こえるよ あなただけが 私のヒーローだから
少しだけ笑って 少しだけ泣けば 私達ふたり 一緒なら 雲が晴れてゆく”
ZARDの『hero』の歌詞の一部です。久々にこの曲を聴きました。ヽ(´∀`)ノ ZARDの曲ってスッと心に入っていく曲ばかりです。じゃけー、いろんな年齢層に受け入れてくれるんだね。坂井さんが亡くなって、もうすぐ1年経とうとしている(゜-Å) ホロリこんないい曲ばかりあったのに、もう少し歌って欲しかった。忘れられないアーティストですね。

2008/04/07(月) 旅の終わりは晴れる
雨女じゃけーいつも観光してる時は雨。酷い時はどしゃ降り(-.-;)こんなんじゃけー長い傘は必需品です。昨日から姫路市に来てました。今日は雨です。せっかくの桜が台無しです。どしゃ降りまではないですが、ずっと傘さしていました。今、帰宅途中ですが晴れました┐('〜`;)┌いつものことだけど、嫌だな。雨女がまるわかり。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.