日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/05/28(水) M病院へ転送
紹介状をもらって口腔外科のあるM病院へ行きました。M病院・・・産婦人科がなくなったので、雰囲気変わってました。診療科名も変わってるし。まぁいいけど。前回は自分で口腔外科を探してM病院中を歩いていましたが、今日は珍しくヾ(;´▽`A`` 事務員に案内されて口腔外科へ行きました。ってか口腔外科の場所覚えたけどねぇ。診察室に案内されて、私のタイプ(u_u*)医師が来ました。「久しぶりじゃね。OPする決心ついたか」って陽気すぎる。一応レントゲン撮って医師がレントゲンをまじまじと見る。「右下顎になんか白い影が映ってるね〜」Σ(O_O;)白い影ってまさかMM病(多発性骨髄腫)とドラマを思い出したり。医師曰く半年前のレントゲンと変わってないので、何もないじゃろうと。ビビルようなこと言わんといてや〜。ってかM病院のレントゲンが古いけー変なもんが映るんじゃないかと思ったりワラ。OPの説明を受けて患部を観察。じろじろ見たらいけんけどニヤ(・∀・)ニヤ 医師の瞳を見てしまったナリ。こがな瞳好きじゃぁ〜ってねワラ。医師に弱い私デス。白衣が好きな私デス。
で、OP日は16日・・・。予約でいっぱいじゃけー延期になったよ・゜・(PД`q。)・゜・また激痛覚悟でM病院へ行かないといけんです。はぁ・・・就活ができんわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.