日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/06/30(月) ネイルサロン
「奥さんは忙しい。ショッピングにエステにネイルサロン。『お父さん、ネイルサロンに行ってくるからね!!』『誰と寝るんだ?』『爪のことを英語でネイルというのよ!!爪を綺麗にしてもらうのよ!!』」っと綾小路きみまろのネタが思いつきますが^^;初体験゜+.(・∀・).+゜ネイルサロン!!手は調理するけー×なんで、ベティキュアをしてもらいました。あまりデコるのは気が引けるので、控えめなアートにしてもらいました。クーポンなので、親指だけのアートで他はカラーだけですが、フットケアもついて格安で体験できました(* v v)。 今年流行の星は外せないと星をつけてもらいました。足が明るくなりました。

2008/06/29(日) インディージョーンズ
只今、映画館で公開中の『インディージョーンズ』を見に行きました。行った映画館が初めてて、なんだか新鮮でした。日曜日で天気が良くないので映画館はごった返していました。まぁ、この光景は私の近所の映画館でも同じじゃけど。内容は・・・秘密です。ネタバレになったらいけんけーね。夏に公開する映画もチェックしてきました。『ハムナプトラ3』が8月から公開なのは知らなかったです。この作品は好きなので、ぜひ!!鑑賞しに行きます゜+.(・∀・).+゜あとは『カンフーパンダ』とジブリの最新作がいいかな。こう見ると・・・私の映画のジャンルって広いんかな。冒険物からLoveストーリー物、アニメ、ホラー。見に行かないジャンルは推理物くらいでしょうかね^^;

2008/06/27(金) 金曜日は早い
最近の私にとっては金曜日がメチャ忙しい☆⌒(>。≪)ゆっくりする時間がなくて。ゆっくりしたいです。病院→バイト→PC教室。学生時みたいに1日で3つをこなすのは何てことはなかったけど、私も24歳…あの頃の体力はありません(ノ_<。)まだ20代ですが、気分は20代よりはるかに上です。じゃけー日記カキコする時間が夜中になりました。明日は夕方までゆっくりします。書類もつくらんにゃあいけんし。

2008/06/23(月) 久々の青空!!
梅雨空からの日差しが嬉しいです。これで光合成できる〜って私は植物ではないですが。溜まっていた洗濯物を外へ干すことができました。明日も晴れなので、洗濯物は大丈夫じゃね゜+.(・∀・).+゜
47都道府県ツアーのグッズのハーブを育てていますが、最近ヽ(`Д´#)ノ池森さんのバジルが虫に食われています。気付くと葉っぱが穴だらけです。虫の餌のために育ててるんじゃない!!とキレながら、食われた葉っぱを撤去しました。隣りの山根さんパセリは大きくても虫に食われてないのに・・・。バジルは匂いがいいけー虫が来ないと鷹をくくっていたのがバツでした。食べれそうなバジルとパセリは摘み取って、ハーブパンをつくりましたよ。明日、バイト先へ持っていきます(b'v`●)b

2008/06/22(日) 洗濯物が山積み
梅雨なんで仕方ないですよね。家中が洗濯物だらけになっています。明日は晴れじゃけー我慢するか(´Д`;Λ)
昨日は広島VS楽天が雨天中止になったので、お出かけ格好しても暇人となりました。今日はのんびりとした休日(っても明日もOFF日だけど)過ごそうかと思っているけどヾ(●≧∀)ノ アフリカ太郎にも行きたいなぁ。タンスがいっぱいで入らんけど、気になります。

2008/06/18(水) 広島vs日本ハム
急遽、市民球場で観戦してますo(^-^)o只今、広島の先制です。勝って欲しい!!今日はダルビッシュ選手がチラ見できました。試合には出てないけど。
↓弁当はカープの選手のカードがあるので買ってみました。ラッキーなことにL(・o・)」そよぎ選手のカードが2枚ありました。しかも同じものが…

2008/06/16(月) 楽勝?
さっき左上顎の親知らずを抜歯してきました。M病院で。前回の時は医師は手術着を着てきましたが、今回は普通の歯医者の格好Σ(O_O;)いつ着替えるんじゃろう?と麻酔打ったうつろな顔で歯医者を見ていましたが、抜歯中も同じ格好。歯茎を切開したらコポっとデカイ親知らずが抜けました。痛くなかったよ。医師も「もう歯抜けたけー」って言ってたんでビックリしました。前回は激痛で死ぬかと思ったのに・・・今日は楽勝でした゜+.(・∀・).+゜反対側も近々抜歯しようかなって思ってます。
あっつ・・・医師は下顎の親知らずを抜くのにハリキッています^^;難しいけーOPの実績積みたいよね。「抜く?」と聞かれて首をかしげた私でした。

2008/06/12(木) 今日のMy PCボイコット
このPC、数年使ってるから?今日はログインがほぼできんかった。理由はシフトキーを押して大文字にしますが、どっかのキーを押したためシフトキー押さなくても勝手に大文字になる。じゃけーヽ(`Д´#)ノなんでログインできんのん?とイライラしながらやっていました。そろそろ寿命なんかもね。
最近、肩コリが酷いです。今日、またリラクゼーションに行こうかと思いました。でもお金がないのでやめました。20代じゃないような気分です。あと、食欲もありません。外食しすぎなのもあるけど。気持ち悪い。ついにできたかΣ(O_O;)妊娠か?残念ながらそんな覚えはないので(相手がいません)ただの夏バテにしときます。
友人と久々に会いましたが、綺麗になっていました。痩せていました。やっぱ恋する女は綺麗さ〜ですね。古いワラ。羨ましいです。私は薬の副作用で激太りしています。顔がヤバイです。去年の写真と比べると太ったと実感しています。痩せたいです。マジで。恋せんといけんのかねぇ〜???私も綺麗になりたいです。実際にはくぅちゃん゜+.(・∀・).+゜がええけど。くぅちゃんマジ可愛いし。目標くぅちゃんで。以前からそればかりかワラ。

2008/06/10(火) ウチのお母さん
昨日のネタです。東京の土産話を家族にしていました。姫GALの妹に109のカタログ冊子をあげました。私は妹に「アンタ〜゜+.(・∀・).+゜109はすごいよ!!いっぱいギャルショあるんじゃけー。広島にはない店もあるんじゃけー」妹はカタログを見て「この水着バリ可愛いし(*>ω<*)広島にはないんかねぇ?」それを聞いてた母の発言にマジウケしました(´゜ω゜):;*.':;ブッ
「109ってスーパーなんじゃろ?」と・・・。
109をスーパーじゃないじゃろーて( ̄□ ̄;)アセアセ私は「母さん、広島じゃーないんじゃけースーパーじゃないよ。パルコをデカクした感じよ」と私は言いました。母は「じゃけー、スーパーじゃん」私「スーパーじゃなくてファッションビルだって」母「ほうね」妹もマジウケしながら「母さん、スーパーって言よるけど絶対野菜とか売ってると勘違いしとるよね〜」と私らは言ってました。
広島市内に最近オープンしたあの店じゃないですから(^^;)

2008/06/09(月) AFRICA TARO東京
関東地区初上陸しました(^o^)/都内から離れてるけど、行ってみたかったんで。西新井駅を降りて行きました。広島の店と雰囲気が違うけーなんかギャル系もありました。星のパーカーとベルトをGetしました。アフリカ太郎大好きです。
羽田空港に向かってます。もうすぐ東京とも別れるんじゃね(ノ_<。)空弁は忘れず買います。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.