日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/07/26(土)
買い物依存性なんです。安いものには目がない…。欲しいと思ったら即買いです。お金なくてもカードでやってます。ますます貧乏です。最近はモバオクで出品しようかと思う買い物ばかりです。自分のものはあまり買いません…。この癖直したい。ってか私はセーブも利かない女だとつくづく思います(>_<)

2008/07/21(月) お土産
この紋所に目が入らぬか!と言いたいとこです( ̄ー+ ̄)水戸黄門ごっこができます。さっき親が京都から帰ってきました。その土産がこれでしたワラ
親は楽しく旅をしていても今日の私は忙しかった…。バイトにパン教室に美容院に家事(>_<)美容院でバッサリ髪を切りました。スタイリストさんが「すごいイメチェンですね」と焦ってた。だってミディアムから上野樹里さんみたいな髪型にしたんで。言っておきますが、失恋したとは関係ないんで。理由はいつものでワラ

2008/07/20(日) 広陵vs広商
TV中継で高校野球観戦゜+.(・∀・).+゜ばあちゃんとね。コールドで広陵高校が勝ちました。広島の代表校がどこになるんか気になりますが。この炎天下の中よく試合をするなと関心しています。私は家の中でも暑くて・・・バテバテですΣ(O_O;)

2008/07/17(木) ハロネで職探し
ヤケクソになってんで安定して尚且つ福利厚生がある仕事を探してます。4社見つけました。その内、栄養士は一つ(ノ_<。)栄養士ってなんで仕事がないんかってつくづく思います。同じ国家資格を持つなら、薬剤師を目指しておけばよかったかな。薬剤師ならバイトでも給料いいし。薬剤師は大学6年通いじゃけど、医療系は好きじゃし。隣りの芝生は青いもんだ(-.-;)って感じです。今を生きるしかないか。致し方のないこの現実(>_<)
明日は更に忙しくなりそうじゃあ。もぅ寝ようっと(ρ.-)ネムイ

2008/07/16(水) ブログ番外編
今日は料理日和でした。午前中にカエルパンをつくりました。アレンジをしてみて、抹茶パン生地にあんこを入れました。夕方からニコちゃんパン。ジャムパンに顔を書きました。同時に夕飯づくり。暑いので、サッパリ夏メニューでサラダうどんゴマドレ風味。焼きなすの梅干し和えをつくりました。やっぱり料理は楽しいなo(^-^)o

2008/07/14(月) はぁ…自己嫌悪
自己嫌悪…自己嫌悪…マジ自己嫌悪(;O;),
私は自分勝手すぎると反省。相手の都合が悪くなると不機嫌o(`へ')○なって素っ気ない態度とる。そして次の相手に電話やメールをして気を紛らわす。自己チューすぎるよ。ちゃんと相手の都合考えて行動しないと。もぅ付き合いたくないって思われても仕方ないよね。その気持ちをコントロールできたら、私は今より良くなるよね。
寂しい。不安。葛藤。嫉妬。後悔。
思えば思うほど、いけんってなる。ワタシ…強くならんといけない。ちゃんと私の足で立てる人にならないといけない。みんなに迷惑かけまくってごめんね(*_*)

2008/07/11(金) ヾ(*ゝω・*)ノおかえり〜
My携帯(。・ω・。)台車がいくら・・・同じメーカーでもやっぱ使い慣れた携帯がええよね(。・Д・)ゞ今回は外部だけだったので、中身はなーんもなく正常に動いてます+.゜(*´∀`)b゜+.早速ながら、HYライブで購入したストラップをつけました。けど・・・重たいわ。いっぱいストラップついてんのに、更に重くなったよ(-ω-;)けど、つけたいけーつけてるよ(ノω`*)んふふ

2008/07/06(日) 赤い糸の意味
今日のHYライブ広島公演で赤い糸の意味を知りました。それまでは赤い糸って運命の人との見えない繋がりを示すから糸に例えてたんだと思ってた。HYが教えてくれたのは、赤い糸は隣りの人と繋げていって、最終的には一つの糸になる。みんなと糸が繋がることで私は一人ぼっちじゃないんだよ。みんながいるからって教えてもらった。ジーンと心に響いたね。そのMC後はあの曲でしたが(^O^)
私とタメのHY。タメなのに私より大人だと感じたよ。私もHYたちみたいに自分にできることから始めていきたいです(o~-')b

2008/07/03(木) コールドブルー
今日からスタートした新ドラ『コールドブルー』を見ました(o~-')b何たって医療系番組じゃけー必須よねワラ。ドクヘリは時間との勝負よね〜医者ってすごいなと感じます。これからも見逃せない!!
配役が山Pさんとガッキーですが…ぶっちゃけf^_^;山Pさんが医者を演じるのは抵抗ありましたが、クールな医者はなんか合うなと感じたり。ガッキーは映画『恋空』で高校生役やってたので、いきなり医者役にはついていけません(ToT)辛口意見になっちゃった。

2008/07/02(水) 366日
それでもいい それでもいいと思える恋だった 戻れないと知ってても繋がっていたくて 初めてこんな気持ちになった たまにしか会うことができなくなって 口約束は当たり前 それでもいいから
叶いもしないこの思い あなたがまた私を好きになる そんな儚いこの願い 今日もあなたに会いたい…
HY『366日』の歌詞一部です。いーずの歌詞って切ない(ToT)けど共感できる。恋してるとこんな気持ちになってたとよく思う。恋するって…切ないよね。胸が苦しくなるよね。気付けば恋する相手のことばかり考えてる。同じ場所に居るならそう感じないかもしれないけど、会えないから更に会いたい気持ちになる。会えないから恋する相手が何してんか気になる。そして…恋する相手が私の気持ちや私のことを想っているんか気になる。会えたら、とっても嬉しい(*^_^*)嬉しすぎるから一緒にいる時間が短く感じる。恋する相手にたくさん笑顔で包んであげたい。その瞬間が私にとって、あなたへの一番のプレゼントになって欲しい。あなたもたくさん笑顔見せて欲しい。いっぱい…いっぱい…恋はたくさん私に考えさせてくれるよ。だから恋って人生において必要不可欠なんかもね。
っと…いーずの話から自作ポエムに切り変わりましたが(-.-;)来月、いーずの詩集が発売です。予約しました。この詩集で恋愛のお勉強します(o~-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.