日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/08/25(月) 日焼け止め
日焼け止めが昨日でなくなりました。日焼けするのは嫌じゃなぁ〜。あと1時間締め切りのオークの日焼け止めに格闘しています。

2008/08/19(火) I Believe
”君のもとへ 飛んでいきたい いつも側で感じていたい 瞳閉じて 君を映し出す
あの日隣りで見た 君の楽しそうな横顔を ふと思い出す度に 僕は何故か急に切ないよ
きっといつかは 届いて欲しい この気持ち
今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい 止まった時間を取り戻すように・・・
君と見た 景色は 何にも変えられない いつでも想っているから”
EXILEの『I Believe』ってマジいい曲ですね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・何度リピしたか・・・。こう思われたら嬉しいですね(u_u*)

2008/08/16(土) ドラえもん
毎日頭ん中はドラえもんばっかしです。ドラえもんの映画を見すぎなんでしょうか…。どしても昔のドラえもんの映画を見たいから明日レンタルしに行こうっとヽ(・_・;)ノ
今日から睡眠薬が変わりました。初期の睡眠薬。以前のは最近ずっと眠くて仕方なかったんで。主治医に言って試しに変えることにしました。薬飲まなくても今もぅ寝そう…

2008/08/12(火) 将来像?
(-ω-)ノ"私は・・・家庭を持つことができたら、ママチャリに乗って子どもを背中におんぶしてチャリの前かごには激安スーパー巡りした食料品が山積み、入りきらないんで、荷台にとりつけたかごにも食料品がいっぱい。自分のお腹には妊娠5ヶ月の子どもがいて、必死になってチャリをこいでいる姿…。
↓のようにチャリンコを改造したので!Σ( ̄∀ ̄: 今から将来に向けての準備をしておきますワラ
って (  ´з`)⊂(´∀`  )なんでやねん!!嘘に決まってるよ^^;

2008/08/11(月) 一足早くお盆休み?
って・・・現在はフリーターなんで煤i´A` )/好きな時間が多いですが。今日と明日はOFF日です。お盆は・・・人が多いんで早めにお盆休みをつくりました。今日はスープカレーをつくって、『ドラえもん』のビデオを見たくらいです。妹が夜にドライブに出かけたのが羨ましいです・・・。

2008/08/07(木) 明日の予定決まり
病院巡りにしました。久々のOFF日は。まず(-.-;)かかりつけのとこで坑鬱薬の点滴は五分五分です。多分、主治医に今のことを話すと泣くと思うから。それだけ心が弱ってるのに対処できない自分が馬鹿だと感じます。
それから歯医者。いつの間にか銀歯がなくなったんで。口中が違和感だらけ。
ついでに皮膚科も…。手荒れが治らん。
身体がボロボロです。この年にして情けないなぁ。

2008/08/05(火) 笑ってるけど
最近不調です。体調も心も。鬱・・・出てます。表は元気そうにしてるけど、そうじゃない。しんどいと素直に言えたら私は自虐的にならなくてもいいかもしれない。不安だから、って言ったらいいわけになってしまうね。人に八つ当たりしてばっかな自分にも嫌気さしています。仕事もきちんとこなさないといけんのに、嫌になってばかりの自分も大嫌いです。気付けば毎日泣いてる日々。不安だから。不安だから。不安だから。
体調は、吐き気と腹痛と眩暈と腰痛?が発生しています。ただの腰痛ならいいけど、腎臓とか内臓系なら最悪です。何も手付かず。嫌だ。

2008/08/02(土) ため息ばかり
私はどうしたらいいんじゃろう?もう諦めるしかないのかな。求めすぎた私が馬鹿だったよ。泣きたい。携帯捨てて蒸発したい。一人になりたいのに、一人じゃ嫌だから・・・ってどっちつかずよ。どっち?どっちなの???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.