日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/09/15(月) 地獄
別府の地獄めぐりを全制覇してきました。血の池地獄で名物の赤プリンを食べました。血の味…ではなく、赤ワインとイチゴ風味でした。虫歯に染みて痛かったけど。

2008/09/14(日) 九重
九重…読み方が違ってました。大分県って地名が難しい。夢吊り橋へ行きましたが、高所恐怖症なんで(-o-;)橋には渡らず、ご当地のブルーベリーソフトを食べました。虫歯に染みましたが(T_T)

2008/09/11(木) 嫌だ
今日はホント嫌だった。食事に関してあがに怒られるとは思わなかったから。しかも・・・「おまえ!!」って呼ばれたし。位が低いし、雇われ人じゃけー仕方がないけど。美味しくないって言ってくださるのは分かるよ。カナリショックだったんよ。その場で逃げたい、泣き出したい、叫びたいって気持ち抑えて不自然なほど、笑っていたのが自分でも怖かったんよ。そうするしか不安を抑えられんかったけー。一人になっていたら、泣いていたと思う。
言いたかった「私はうつ病治療なんじゃけーあまりキツイことは言わないで欲しい」って。そう言えて・・・理解できたら楽だよね。
明日から仕事行けるか不安なんよ。怖いんだよ。怖いって言ったらキリがないけど、人に会うのが怖いんよ。目線が怖いんよ。限界かなって思うし、病院にも行きたい。でも耐えなくっちゃって。それが悪循環なんだよね。

2008/09/07(日) ネイルサロン
クーポン使って格安にネイルサロンに行きましたo(^-^)o今回は秋バージョンに大人モードに仕上げてもらいました。控え目くらいがいいよねってね。手はできんけーせめてフットだけはお手入れしたい年頃ですワラ

2008/09/06(土) 頭脳パンク
頭はパンクしてます。休み明けなんて最悪すぎる(-o-;)やること多すぎて時間だけが過ぎるだけ。こんな時にいつも思うのが、身体を半分(自分の分身)にして仕事したい…。前職がどんなに楽だったか痛感するよ。栄養士一人でやるのって過酷だと感じた。
パニックじゃけードジしてしまう私。元からドンクサイけど、周りにも分かるくらいパニックになってるらしい。そんな時にクセで髪の毛をくしゃって掴むんだよね。あ〜ぁ〜どうしよう。。。(〃_ _)σ‖と頭を抱える熊です。
やっていけるかカナリ不安です。辞めたいってたまに思うけど、やれるだけはしようと努力すんだよね。やりすぎると前みたいになるから(ToT)引きこもりたい。

2008/09/02(火) 睡眠薬
今日はよく効きそう。飲んで数分で眠気きてます。酷い時は入眠一時間かかるのに。今日はよく走りまわったり、頭を使ってたから疲れてんかも。しかも明日は遅出でゆっくり起床できるしね。
もぅ寝ようと。おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.