徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/29(金) 机の中からでてきたものは?
昨日今日と、のんびり実家に帰っていました。
友達からずいぶん前から借りていた「リリーのアトリエ」を
のろのろとプレイしつつ、家族団らんを味わうわたくし。
ていうか「リリー」難しいんですけど!!
絶対バットエンド自信あるもん!!!だけど決してやり直さないわたくし。最初からやるくらいならバットエンドでもいいわ!!
なーんておもいつつ、一緒にかりた攻略本をめくってみる。
・・・・情報量が多いし、見難くくてつかえん・・・・。
>
母親が私の使っていた勉強机を使いたいというのでその際、今まで机に入っていたものを整理してみた。
はいっていたのはもうずいぶんつかってないコピックとか色鉛筆、コピー紙、クリップ、大量の手紙などなど。
その中から発見されました、5冊の手帳。
えーと、写真映り悪いですけど、左から中3→高1〜3→卒業後一年・・・となっております。
おそるおそる開いてみるとイヤー・・時代を感じますね。(笑)
中学3年生のときのスケジュールって・・・(笑)
部活の文字ばっかり。大会・イベント・朝連・合奏日・・・。
あとは友達の誕生日、合唱コンクールや文化祭、球技大会などの学校行事、中間・期末・実力テストetc・・・。
極めつけは公立高校入試の日やら合格発表の日まで。
受験票まで出てきました(笑・ものもちいいなー)
高校一年から3年の手帳はプリクラがぎっしり!!!
今みたいなハイテクなやつじゃなくて、あの元祖プリクラですよ!!ちいさい奴。なつかしー!!!それから手帳にはさんであったのは時間割(笑)・ポケベルの文字表(←なつかしい!!過去の遺物ですなー。)甲子園の代表校・3塁アルプス席の券!!!
はては当時の電車の定期まで!!(・・・年齢に16歳とかかいてるよー・・涙)いやー・・どこまでとっておくんでしょうかね・・?
ちなみに中学3年生の時の今日は「塾」にいったそうです。
(そうかいてある。・笑)日記らしき文字はひとつもかいてないあたり、私ってかんじですね。予定のみでしたー(ほっとしたような、つまんないよーな・苦笑)

2004/10/27(水) うれしい。
先日アップしたSSの「青空とつよがり」が意外と好評でした。
何通かそんな旨のメールを頂いてうれしいですv
ちみちみと見てくれる人がいるのかしらん?とおもいつつアップしてきたんですが反応があるということがこんなにうれしいなんてvv後日、メールで返信させていただきますーv
「青空とつよがり」はビアンカの独白という感じで短いSSですが主フロよりの人間がこういうのを書くというのはある意味で嫌味にとられないだろうか?とかいろいろ心配していたんですが、私の中でもちょっとお気に入りなのでうれしかったです。
>
本当は「青空とつよがり」に挿絵を描いてつけようとおもっていたんですが結局やめました。
めんどくさいとかそういうことではなくて、やっぱり笑顔のキャラクターをかくことが好きだし。(とかいいつつ裏板ではかいてるけど。)
ビア親子絵とかも実はちょこちょこ描いているのでそのあたりでほわわんとしていただけたらうれしいです。
DQ5では「IF」が沢山存在していて、私が好きな主フロを主にメインでかいていますが、他にも好きな「IF」があるのでそれもそのうちかけたらいいなぁと思います。
あまりにもストーリーからそれた「IF」なんかだと妄想になっちゃうかもしれませんけどね。
たとえばビアンカがおしとやかでフローラがおてんばだったりとか、主人公がビアンカと結婚後、フローラはアンディとは結ばれずに修道院にかえってしまうとか、そういう展開も考えられたり。
そういうのを書くにはだいぶ文才が必要ですけど、一度はやってみたいです。

2004/10/26(火) 光りよ!!
題名が怪しい宗教のようですが私は宗教家ではありませんよ(笑)
えっと「いたスト」にDQ5のフローラが正式にでるということが判明!!うれしくてしかたがありませんよ。
いたスト、買うかも知れません!!Tがグランツーをやっていようがプレイできなくてもソフトがそこにあるだけでよいのです(笑)いつか出来るから・・。
>
あたしンち11巻、買いました。
コンビニで見かけてはどうしよーかなぁー。という思いが日に日に募り、とうとう買ってしまいました。
これ、高いんだよねー。オールカラーだから・・しょうがないかもしれないけれど。大好きです。母。みかんも。ゆずひこも、父も!!かわいいーvそんで和むーvv
あるある、こんなこと、ないない、こんなこと。
面白いです。ほのぼのーv
>
そういえば東北には「芋煮会」という秋のイベントがあります。
このイベント、つい最近まで全国的なイベントだとおもっていました。実際は宮城・山形・福島の一部にしか存在しないイベントだそうです。主に河原にいって芋煮を作って食べるというイベントなんですけど、宮城・山形では具の種類がだいぶ違います。
県だけではくぎれません。本当は地域ごとにいれる具、味付けが全然違うんですよ。
宮城はサトイモ(ジャガイモのところもある。)・豚肉・味噌味。
山形の内陸はサトイモ・牛肉・しょうゆ味です。
山形の海岸線にいくと、豚肉でしょうゆ味になったりするらしいです。我が家は父が山形の人ですが、宮城式ですね。
・・・ていうか家族で芋煮なんてしたことないや。。。
東北では大学のサークルのイベントの一環とか、会社のイベントなんかではポピュラーです。今年はするのかなー。芋煮会。
去年は忙しくてできなかったような・・気もする。
芋煮会、全国に広めてみてはいかがでしょうか?(広まらないってば。)
>
今日はハリーポッター。ええ。ハリー様です。
「ルーモス、光りよ。」
というかんじです。ハリー主役なのに私全然かいてませんでしたね・・。(笑)

2004/10/24(日) お祝い。
今頃日記ですみませぬ。
ええと、今日は仕事がお休みで、Tが床屋にいっている間に地元で評判のケーキやさんでケーキを5個かい、実家へと車を走らせました。実家に私がケーキやなにかを買っていくときはきまってお祝い事があるからです。
妹が普通自動車の運転免許試験に合格しました!!
おめでとー。パチパチパチ!!!
母いわく全身はいいけど、バックがおっかないよー・・。
ということで。まぁ運転していけばそのうち慣れるでしょう。
というわけで実家につくと、父は祖母のお見舞いで山形へ、妹はアルバイトに行っていて、妹直にオメデトウはいってませんが、届けることは出来ました。よろこんでくれるでしょう、甘いもの大好きなはずだから。
大きいお祝いも、小さなお祝いも、落ち込んだときも、甘いケーキに心癒される。。
ケーキって素晴らしいですね!!!
実は自分でも食べる気マンマンだったので一個お先にたべちゃいました。んーv美味。
でもその後、母の作った大根の葉いためと、(←めっちゃうまい!)キムチを食し、甘いのがすきなんだか、辛いのがすきなんだか、分からないですよね(笑)
>
>
新潟で大きな地震がありましたね。。。
ニュースで現地の映像などをみると本当に大変な状況なんだとおもわされ、普段からこういうものに対しての備えって必要だなと再確認しました。
一日でも早い復興を願ってやみませんー!!

2004/10/22(金) 夕べも。
おはようございますー。今日も朝日記。
夕べも飲んできましたー(笑)場所は昨日と同じ駅東口ですがお店は違いますー。新規開拓ー♪
そしてひさびさに夜デートを楽しんでまいりました。
いやぁ・・なんか付き合いも5年目に突入、そして二人きりで飲みにいくのは実は初めてだったのではないのかと。
(宅のみとか、友達みんなで・・っていうのはあったけど。)
行った時間が午前0時をすぎていたから店行って30分くらいでラストオーダーになっちゃったんだけど、すごく感じの良いお店で、オープンしたてだったみたい。
雰囲気もよいしねv3杯しか飲んでないけど、すんごくよい気分に浸れましたよ。
照明が素敵ーv今度はダーツをしよう。ダーツ!!
店員さんもかわいいお姉さんでよかったー。すごくよい人たちでしたよ。店員さん。
また行きたい、アタリなお店でした。
それから西口にでて、夜の街中散策。
いつもは通らない裏通りを通って「あーこんなお店もあるんだー」
と発見したり、途中易者さんにあって二人で占って貰ったりして。
うわー!!!ますますデートってかんじですよ!!(感動)
休みの日はでかけてもスーパーとかドラッグストアとかホームセンターとかさ。。。なんかデートっていうよりも生活臭漂う、買出しってかんじだからうれしかったー。(いやん・乙女ーvv)
帰りもタクシー乗ったけど、家の近くで降りて、夜道をだらだらとあるいてかえったんだけど、やっぱり楽しかった。
また夜中のデートがしたいですよ。
>
んで意味も無く武道家さんですよー。ドラクエ3したいなぁ。
久々に。(とかいいつつ、しなそう。・笑)
武道家好きだけどあんまり使わないんだよね・・。

2004/10/21(木) 飲んできました。
今日は仕事がお休みで、友人と夜は街へ飲みにいってきました。
といってもあんまりたいした量をのんでいないのですが・・。
ひさびさに味わった開放感でいっぱいですー。
気分も一新できたのか、おかげでHPの更新をちょこっとできてご満悦です。(TOPを変えただけですが。)
>
小学生から中学生の間を一緒に過ごした友人で、昔話に花がさくさく。学校の話、昔の先生の話、好きだった人の話、それから他の友達の噂話・・。
やっぱり好きだった人の話というのは盛り上がりますね。
好きだった人は今でもやっぱり好きなんだなーと思う。
あの頃は、好きですって想いを伝えなくても、見ているだけで幸せだったわー・・。(ストーカー?・爆)
付き合ったとか、そういう直接的なことが無い限り、やっぱり思い出は綺麗なままですね。(笑)
今あったら絶対どぎまぎしちゃうだろーなー。
なんて、今日は思いました。
また友達とお酒のみに行きたいな。
>
今日はレイブンクローの美少女シーカー「チョウ」です。

「貴方がハリー?私はチョウ。よろしくね。」
ハリーに手を差し出すチョウ。
そんな感じで。
貴方と握手。byaiko

あまずっぱーい恋ですねぇ・・・。

2004/10/19(火) 道しるべ
今日はちょっと古い絵をアップー。
>
今日は私の中の「リンクの定義」です。
定義ってほどではありませんが。ころころ考え変わるし。
いろいろ思うことがあったので。
私のリンクを張るところは私が「好きなサイト」です。
(張り忘れてるところもあるやもしれないけど。)
それから「うちに遊びに来てくれる方のサイト」もリンクしてあります。私となにかしらネット上で付き合いのある方のサイトはリンクしてあります。
それから無断リンクについてですが基本的にリンクフリーのサイト様しかありません。一方的に好きなサイト様です。ファンなんです。(爆)
別にこれがいいたいわけじゃないんですけれども。。
あのですね。
うちのサイトは相互リンクされていらっしゃるサイトでも一方的にリンクをきっていただいても大丈夫です。
私からリンクを切るというのではなく。↑事前・事後報告も必要ないです。
>
せっかく相互リンクしてもらってるんだけど、やっぱり切りたい・・でも切ったらなにかいわれるかなぁ・とか全然きにする必要ありませんです。思いっきりきっちゃってください。(爆)
私は相互リンクしてほしいからリンクを結ぶのではなくて、そのサイト様が好きでリンクしてるんですよー。
>
あ。でも相互リンクはうれしいですよ。はい。
>
>
まとまってないけど、結構前から言いたかったことなんですよ。
ちょっと書くきっかけを与えて貰ったので。。

2004/10/17(日) むーん。
とりあえず絵だけアップしときます。
ちょっくら寝ます。すんません。あとで書きますー。
DQ5の主人公クリスですー。
なんかめずらしく男前にかけた?
フローラのだんなです。
・・・・・
さて。↑といって日記をかいてみましょうか。(笑)
最近キリンからでているクリームティーにはまってます。
なんか、キリンの午〇の〇茶はあんまし好きくなかったんですけど(どっちかってーと紅茶花伝のが好き。)これは飲めました。
ボトルちっちゃいけど、クリーミーだからちょうど良い感じで。
・・・すみません。今日あんまりネタがないんです・・・。
・・あ。
ちょっとだけ更新しました。
ドラクエのリンクを無断で(爆)3つのお宅とDQ・ハリポタオエビ絵をすうまい・・・。
絵、かけないんですの。。。夕べから。あはーん。

2004/10/16(土) 漫画ー。
今日、kさん宅で話題になっている「おおきく振りかぶって」が読みたくて(高校野球すき。スポーツもの大好き!!)本屋さんにいったら・・・・2巻しかおいてないでやんの。
やっぱり1巻からよみたからね、うん。・・で。
「パーマン」小学館漫画文庫全5巻
・・・・やってしまった。かってしまったよ。あはーん。
パーマンすきなんだよ。藤子好きなんだよ。(言い訳)
とりあえずTにはこのことをいってません。(爆)
だってだって・・最近漫画雑誌(しかも4コマばっかり。)をあきれるほど購入してて、「さすがに全5巻かっちゃったーvえへ。」
なんていえません。しばらくキューちゃんの中に隠してます。(笑)つうかキューちゃん(あ、愛車の名前でつ。)最近漫画書庫化していないか?(爆)いやー・・なんていうか実家にもってこうと4コマ雑誌も何冊かはいってるし。ハリポタのハードカバー4・5巻の上下もあるし。おいおいおい。。。
日記読まれたらばれるけどさー。来月「ヤマトナデシコ七変化」の最新刊もでるしー。(別フレ立ち読みした♪♪)あぁ・・・。
でも「おお振り」は買う予定。スポーツ物大好きです。
花ゆめで「しゃにむに」が一月号まで連載休止ですこし単行本が遅れるだろうからちょっとほっとしてみたり・・。(先月?でたばっかだしね。。)
>
私は子供の頃はりぼんっ子だったので、Kさん宅のレビウですんごい懐かしい漫画と漫画家さんの名前が・・水沢めぐみ先生のチャイム。うおー!!読んでた読んでた。内容覚えてないけど読んでたよー。たしか高野って名前の男の子が出てきた?(マジ忘れてるけど・・)懐かしさに興奮。
一条先生の漫画はもう大好きだからだいぶ読んでるけれど正しい恋愛のススメ、これも好きv天使なんかじゃない・・今読んでもすきでつよ。あとチョビ。チョビ大好き。(←これでわかるでしょう。)りぼんと花ゆめ多いなー。(りぼんていうか集英社?)
とかいいつつ今日のお絵描きは美奈子たんですよ。セーラームーンの。ぶっちゃけセーラーVがすきなんだけど。(笑)
つっこんではいけないのかもしれないけど、武内直子女史ってセーラーVの衣装がきまってないよね?すっごいシンプルなときもあればなんかすんごいオレンジとかまぜちゃったようなヘンな衣装だったり。セーラームーンも最初と途中と、全然違うけど。
そして女史の描かれる中学生は中学生とはいえん色気ばりばりですよね。足ながー。胸でかー。
>
それから幽白豪華本の2巻をみかけるにつけ、いつも買ってしまおうかという気になる。全巻もってるのに。
蔵馬が表紙だなんてもうもう!!誘惑しないで(爆)
やっぱ好きだー。蔵馬。
>
Kさんへ。
私もトラパス派です。(笑)

ではではー今日はオタクな日記ですたー。

2004/10/14(木) 計量カップ。
私の仕事timeは17:00〜23:00の遅番なので早い時間は寝てたり、実家にかえったり、掃除したり、いろいろやってます。
>
今日は友人とショッピングモールで買い物。
買い物っていっても目的があっていったわけではないんです。
まぁ女同士ですから、専門店の沢山はいってるところでウィンドーショッピングして、ちょっとした喫茶店はいってだべって、その繰り返しが楽しいわけですよ。
私がそのショッピングモールで今日買ったもの。
それは
料理するとき使う、「計量カップ」
とはいってもふつーの計量カップではありませんです。
ちょっとハイカラなんですわよ。ええ。
前々から欲しいとおもっていたんですよー。これ。
このモールで見つけて3・4度めで買いました。
いつも「ほしい・・でも使わないかも。。」でかわずに帰っていたんですが、今日はとうとう手をだしましたよ!計量カップ。
大概料理するときって目分量!!てなアバウトなB型人間ですのでこういうのつかって料理するのにあこがれていたり。(笑)
この計量カップの売りは外からもうちからも図れるってところ。
ニューヨーク産まれですってよvvオホホホホ!!
(ここでお高くとまってみる・笑)
mlとcupではかれるんですー。ニヤニヤ。
デザインもなーんか海外産まれですわよーな感じでよさげv
うふふ・・はやくこれをつかって料理してみたいものですわv
それからちょっと買おうかとおもったのは土鍋と計量スプーンのセット。土鍋はピンきりでこう・・どれがいいのかすっごくまようし、デザインがシンプルな奴をみてると、友人が「この土鍋だとなんかおいしく食べれなそう。」とかいうもんだから、今回は保留。
二人でとろとろと店をぐるぐるまわって、最後にお茶をのんで締めくくり。
いやー、たのしかったです。そして計量カップを手にほくほくです。
>
今日はビアンカ姉さん。
無駄な線を描かないよう努力しました。
・・・シンプルってことです。(笑)

2004/10/13(水) 田臥勇太
今日カーラジオをぼんやり聞いていたら聞き覚えのある名前。
「田臥勇太選手がNBAで活躍を〜」
>
24歳にして日本人でNBA入り。やっぱりすごい人だったんだと
実感。いや、まったく本当にすごい人ですね。
私が高校生の時、高校バスケットに友達とはまっていて(ミーハーだけどね。)ちょうど自分の通っていた高校もバスケットは全国区で強かったこともあり、ライバル高で一番身近な存在に能代工業はいた。そこに当時2年生でポイントガードのエース、♯8 田臥勇太選手はいたのでした。本当に彼のプレイはトリッキーで華麗であの小さい身体のどこからこんなパワーがあるんだろう。と感動したものです。東北で大会があるときなんかはみんなでみにいったなぁー。
自分の学校を応援してるにもかかわらず、田臥君のプレイに目を奪われた瞬間は数多かったと思う。
田臥選手の当時のライバルとして、我高の柏倉選手がいたけれど、彼は田臥選手とは対照的な選手でした。
ストイックで仕事人というイメージ。自分から点を取りに行くというよりは、周りにパスをミスなくまわすのがうまかったなー。頭の後ろに目がるだろ?ってかんじで。(はぁー今思い出してもこの二人はっこいいなー。やっぱミーハーだ。私。。。)
二人の試合でのぶつかり合いがもう本当に熱くて。
あの頃の感動をもう一度!!(無理・爆)
>
というわけで。
能代工業時代の田臥君を。(似ていません。)
8番の印象が強いのと、能代工業は個人的にビジターのユニフォームが好きです。あれ?ユニフォームかわってないですよね?(爆)
最近のはわからないー。当時のでかいてみました。
能代のベンチコートも好きだったなー。
あ。ナ〇キのマーク入れ忘れた。(爆)

2004/10/12(火) 運転しているとき。
車の運転をしているとき、信号待ちでとまっているとき、なにげにみてしまうもの。
朝の国道は混んでいてイライラしながらタバコをつけてるおじさん。寝坊したのか、今頃化粧しているおばさん。
運転しながらメールうってる人(←危ないー・汗)
急いでるのかしらないけど、トラックを無意味にあおっている軽自動車。ルームミラーごしに鼻毛をぬいている人等々。
みてはいけないとわかっていて、どうも周りを観察してしまいます。だっておもしろいんだもん(笑)
ていうか周りの人も自分が車の中だとおもってしたい放題ですよね(笑)私がみてるともしらずに。
まわりからするとかなり間抜けです。(笑)
>
運転するようになってよかったことといえば、道を歩いていても、自転車に乗っていても、車の存在を意識するようになったこと。
一時停止はもちろん、車道はできるだけはじっこを歩く(または走る)ようになったし、標識のない小さな交差点でも左右確認するし。車を運転するようになってから、初めて、車という存在をさらに意識するようになりました。
車からみると原付自動車は少しの隙間でもするするはいってきて迷惑だったり、のろのろ歩く人が迷惑だったりするのがよくわかるから。
車を運転する側にもマナーは必要だけれど、歩いている人も一時停止の左右確認ぐらい、してほしいものです。
これって免許とって車を運転するようになってからちゃんと意識しだした私のいうことじゃないかもしれないけれどー。
>
今日はジニーたんでつ。
ミ〇ー〇ウス意識なかんじで。
オエビでばっか絵をかいてるなぁ・・・。

2004/10/11(月) けろよーん♪
今日はT君とホームセンターやらドラッグストアやら、生活用品をまとめ買いにおでかけ。
そこで出会ってしまった2匹のカエルに一目ぼれ。
すんごいふあふあで心地よい抱き枕なけろよんx2。
おもわず買う前に一枚写めってみました。(笑)
もーVVあまりにもかわいくてー!!かなりお気に入りです。
写真はホームセンターにて、カートにのせた2匹を撮影。
私たちのカートに2匹載せて店をくるくるまわっていたらそれをみていた子供がお母さんに向かって「抱き枕ほしいー!!」とねだってました。あの子のお母さん、ごめんなさい。
帰り道、2匹を車の窓際に向けておいたら隣を走っていた車を車内からお子様3人くらいが指差して笑ってた。
お子様から注目度no1ね!!けろよん。
私が他に個人的に買ったものといえばドラッグストアで新しいファンデーションを。以前から気になっていたプラウディアの新作ファンデ。アクアリキッドパクト?とかいう練状のファンデーション。
田中麗奈さんがCMしてたやつですよ。
これからの季節乾燥がきになりますものね。。。
以前はレイシャスのパクトを直しようにつかっていて、今回も詰め替えで買おうかなぁ・・・とおもっていたんですがちょっとした浮気。たまには違うのもよいよねー。なんて。
>
家にもどってからは味噌キムチ鍋でおなかいっぱい。
とり団子もいっぱいつくってどかどかにこんで。
ふぅー。おいしかったー!!またつくろうー♪

2004/10/10(日) 台風順調に進行中?
台風が今晩の3時くらいに仙台湾沖へ着くそうです。
というわけで今日は一日中雨フリ。
一段と寒くなってまいりました。車内も冷房から暖房に切り替わり。先月までは冷房を使ってたのに、もう暖房かよ!!(汗)
東北の秋は短いのう・・・。(ってー紅葉がまだだよ!!)
>
今日はこれといってーないのですがね。
Tと私とハムスター3匹が部屋にいて、Tがもくもくとレースゲームやってて、私はこうやって日記書いていて、んでソニ(ハムの一匹)がハムスターボールにはいってころころ部屋の中を転がっているのをみていると、なんだかほんわかと幸せってこんなことなのかしらん?とか考えてみたり。。。
なんでもない普通の日々が幸せなんだと思うこのごろ。
>
DQ5を先日からやり直してます。まったり進行中。
実家でやり始めたからこっちではまだやってないー。。
まぁまったりとやっていきます。まったりとー。

2004/10/09(土) ざっし。
ファッション誌でみた服をいいなーvとおもって実際に買いに行くと「あ、そうでもないや。」なんて思うことがしばしば。
一応リサーチしてから買いに行くんですけどぱっとしなくて。
やっぱりスタイルのいい、モデルさんや、自分の好きなモデルさんがきていると「いいなー、似合うなー」とおもうわけで自分がきるとそうでもなかったり。。
あぁ、写真の不思議、かっこいい服をきるとよりかっこよく、まぁ普通な服をきても、なんだかそれなりにかっこよくみえる。
モデルってすごいですねー。
>
なんだかんだで今日手にとった服はユニクロのピンクのニット。
グレーとか、黒にしようかとまよったんですが彼が(以後Tと表記。相方表記はやめます・笑)「いつも黒とかきてるよね。」とかいうのでおもいきってピンク。(極端にはしりすぎじゃ。)
黒とかグレーはとりあえず使いまわせるし、無難にまとまるから失敗ないから好きなんだけど、たまにはピンクで!(笑)
いつもは選ばない色ってどきどきです。
色以外でみてみると、あわせるボトムが大体ジーパンなんで高校生の頃のスタイルによくにてて笑える(爆)
>
そんなわけでハー子にきせてみました。
ほわほわーな感じで。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.