徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/01(月) 昼夜逆転?
あっというまに11月ですね。はやいものですー。
日記もまっさらな状態にもどっちゃった。。。
なんかこうまっさらからまたやり直しみたいな感じで寂しいなぁ。
今月もがんばって日記かいてこー!!!
唯一、マメな更新してる場所だし。
11月もなにかと忙しいなぁ・・・。とりあえず中旬になったら
車のタイヤ交換しなきゃだし、点検もしなきゃいけないし、
ブレーキみてもらわないといけないし。。。
車で金かかるなー・・今月と来月は。(泣)
スタットレスくらいは自分で交換しなきゃな。。
先月末からT君の仕事が遅い時間帯になってしまい、この間帰宅した時間は朝の6時半。
私なんかは眠くてねてしまったんですが、これから少しの間昼夜逆転の生活になりそうです。。。
私の仕事も遅番出勤が基本なのでいいんですけど、一緒にいるときって2人して寝てるんじゃないかという心配が・・・(笑)
今現在(AM4:45分)も休日出勤でまだ帰ってきませんよ。。。
仕事のしすぎで身体を壊すんじゃないかと心配でなりませぬ・・。
>
今日はサクラ大戦3からエリカさんを・・。
エリカ好きです。嫌味のない底抜けにあかるいキャラクターでサクラシリーズでは一番好きなキャラクターです。
(同じく一番にマリアがいますが。。)
サクラ3は名作ですよ。個人的に一押し!!
サクラ大戦5が来年の夏あたりに発売らしいことは前々からしっていたんですが、今度は花組から星組、舞台はニューヨークということですごく楽しみです。
サクラ5についてはキャラクターは主人公のジェミニくらいしかまだ全然知りませんが、サクラシリーズはおもしろいはずだろ!!と勝手に確信しているので楽しみであります。
その前にグランツーだ!!!映像が楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.