徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/07(金) 幼なじみ
今日はとっても天気がよくて私の住んでいる街は22度まで気温が上がったとか。どおりで暑かった・・・。
今日はのんびりまったり一日をすごしました。
ヨド〇シにいって、帰りに行きつけのクレープ屋にいっていつものとおりに「バナナ生クリームクレープ」を食べて。
私の住んでいる街はその名のとおり、緑と街がうまく一体化している街で新緑の季節は緑と建物のコントラストがとても美しくてそれをみるたびにこの街に生まれてよかったなーなんておもってしまいます。冬は寒いけどね。(笑)
>
幼なじみの話をちょっと。
先日ひさびさに私がHPを開設したという報告もかねて彼女にメールをしました。もう1年くらいあってません。(笑)
家も近いことからわざわざお互いに訪ねたりしないし、たまにバス亭などで会うということもあったからかもしれませんが、私が車を購入したせいもあり、そのおかげで1年もあってなかったのですが。メールを送った翌日彼女のHPをみると私のことが日記に書いてありました。
幼なじみって会わなくても以外と通じ合ってるもので普通の友達とはまたちがってたまにあってよそよそしいということがないのがうれしいですね。彼女とは小学校・中学校と一緒という関係でお互い絵を描くのが好きなことが今でも一緒なことくらい。
進む道はそれぞれちがいますが「部活動で一緒に汗をながした仲間(私はブラスバンドだったけど・笑)」とか「高校生のころ馬鹿やった仲間」とまたちがった深いところでつながっていけるのが幼なじみのいいところでしょうかね。
余談ですが彼女、緋賀ゆかりというPNで多々活躍中です。
見かけたら応援してあげてくださいねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.