徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/09(日) 高校時代のなごり。
今日はくもりのち雨。夜はずっと雨。なんだか眠い一日でした。
天気が悪いと頭もぼーとしますな。やっぱり光がないと人間の身体ってちゃんとおきないのかも。
>
なんだか最近大型電気店ばかりいっているような気がするなぁ。
というわけで今日もヨド〇シに。
私は何も買うものないんだけど。(ていうか金がない。・爆)
新しい携帯に機種変更したいなぁとおもいつつ、最近携帯のバッテリーがやばい。。死にそう。バッテリーって一年くらいでだめになるのね、いくら充電してもその日のうちに電池がなくなっちゃう。
今日は母の日ということでそれじゃロ〇トにでもいくかーって話になったのですが。。。。うーんさすがに駅前を散策するのにラフな格好できすぎたのでご勘弁!!化粧もちゃんとしてなかったし。
>
母の日だったことを忘れていて急遽花屋さんに。
カーネーションの花束をつくってもらい、ついでにちょっと早いけど父の日もやってしまえと父の好きな日本酒を。
父は質より量の人だとおもっていたのですがさすがに彼が「たまにはいいお酒も。。」などというのでちょっと高めの(といってもすっごい高いわけじゃぁ・・)浦霞ていうお酒。
私は焼酎は得意だけど日本酒はちょっと苦手。好きなんだけど次の日に残るから。節々にくるんですよ。(笑・年寄りか!!)
二人とも喜んでくれたのでよかったv
>
最近無償にピアスの穴をあけたいです。
高校時代に3つあけていたんですが元来の無精者の私はほっとくと穴をふさいでしまったりしてなんどもぶちぶちあけてました。
最後にはめんどくさくなって全部ふさがってしまいましたが一部まだ耳に穴をあけた後が。
なごりといえば髪の毛先の痛みもそうで、カラーリングの繰り返しとかパーマでスパイラルをかけたりとかでだいぶ痛んでます。
ばっさり切ればいいんだけど髪はロングのがすきなんだよなぁ・・。いつもいってる美容院の担当さんにはお世話かけまする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.