徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) 最近面白いのです。
今日は朝から天気がよくて気持ちイーvv
昨日は雨だったからなぁ・・。晴れの日ってやっぱりいいですね。
>
最近よくあいた時間にテレビでみるのですが「水戸黄門」の再放送。おもしろいですよ(爆)最初は結構馬鹿にしていたところがあるんですが
(おきまりパターンだし。)でもそれが結構ツボにはまったりして。今は三代目さんの再放送かな?私の中では二代目の西村さんが一番記憶に残っているのですが、初代の東野栄次郎(英次郎だったかも??)さんもよいですー♪♪
初代の黄門様はほんとに、おじいちゃんvってかんじですし、西村晃さんは知的な感じ。三代目さんは(名前はあとでしらべよ・・)
おもしろいお茶目なかんじでいいです。(お茶目って死語?でもあえて。)お銀、ずっとかわらないですねー(汗)すごいですよ。
>
あと、4時からのNHK教育。仕事が6時からなので6時からの放送は見れないときもありますが。おもしろいです!!教育番組!!
とくにクレイアニメ!!ひさびさに「ニャッキ!」みましたv
あいかわらずかわいいーvvフランスとか、他国のクレイアニメも放送してますが、あえて日本語にしてないところとか、いいです。
想像力がふくらみますーvv「お母さんと一緒」もみてます。
歌のお姉さんが元宝塚星組でエトワールもつとめたこともあるというショウコお姉さん、綺麗ですvショウコちゃん、よかったねvお姉さん、ぴったりだよ。一宝塚ファンとしてはうれしいかぎりです。「ピタゴラスイッチ」や「日本語で遊ぼう」「からだで遊ぼう」などなど、ラーメンズの小林賢太郎さん・KONISHIKIさん・中村獅童さん(←漢字あってる?)・ケイン・コスギさん・・・。
豪華です!!やばい・・NHKいいよーvv
ハッチポッチは夜中にやってるようですが・・。
久々に洋楽パロディがみたい!!
大人もはまります!!
先日、過去にやっていた土曜ドラマの「ずっこけ三人組」に宮崎あおいちゃんを発見!!!激かわvvやばい・・・。でてたなんてしらなかった・・・。いいものみれたなーvv
>
今日はDQ3の勇者です。DQのソフトのパッケージイラストではFC版のDQ3が一番好きです。次にFCの4かなぁ。
リメイクの方はなんか大人すぎてあんまり私好みじゃないです。
3は本当にここから伝説になるのねーって感じがしてよいですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.