徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/26(土) がんばってみようかと。。。
5主。単品でかいてみました。
この人は・・この人は・・。
描きにくい!!・・・愛するフロ子のだんななのに・・。(涙)
だから微妙に犬猿したいたんですけど。。
やっぱりこの人かかないと。主人公ですし。ははは・・。
>
ダイエット日記始めました(爆)
いやぁ・・前々から気にはしていたんですけど。。
お腹と尻の肉が一番落ちにくいんですけど、そこを一番おとしたいんですよねー(汗)
やっぱり運動不足から一番なんでしょうが・・。
他にもいろいろと要因があるとおもうのですけど。
他の方のダイエット日記を読んでいるとはげまされますよ。
というか今日からはじめたので、まだなんともいえませんが。
とりあえず少しずつがんばってこーと思います。
ビキニが着たい!!せめて去年の体系に・・(爆)
>
昨日ハリーポッター第一弾の映画テレビでやっまていましたねvv
あぁールパートくんラブですよvvロンラブですよーvv
まだあどけない子供顔がぁvvvハーたんも子供子供しててかわいいーvv・・・微妙な吹き替えはまぁおいといて・・。(声があわないというのではなくて・・)
第一弾の私の好きなシーンはハリーの「クディッチ」初陣&対戦シーンとやはり!!まいらぶvvなロンの魔法使いのチェス(?名前はあっているのか??)激闘シーン・・。
あぁーvvロンてば。かわいすぎるーーーー(爆)
すいません、なんかほとんど病気です。↑
主演のマイケルくんをはじめ、ルパートくんvやエマちゃんももう大人顔ですねー。ルパートくんなんておっきくなっちゃってvv
あぁぁぁぁぁvvv早く新作みたいです。
映画もさることながら、新巻も楽しみですよー。ハリーは!!
>
そういえば昨日歯医者で「神経」を抜きました。
はじめてのことではないので別段緊張したわけではないのですが。
こう、神経を抜くとかきくと、すごく大掛かりな感じがするじゃないですか!?(←私だけ?)以前に抜いたときはすごく時間がかかったイメージがあるのです。
ですが。。。昨日はえらい早かった!!!!
麻酔かけて、けずって、さて、抜くぞ。。。。。。
「はい、お疲れ様でしたー^^v」
「・・え?もう終わりですか!!?」
所要時間30分あったでしょうか、あの椅子にすわって。
なんだか拍子抜けー・・な感じでした。
歯医者もがんばって続けていかなくちゃ・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.