徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/07(月) いろいろ書きます。
ここ最近毎日お天気がいいのでふとんをほしたり、毛布をほしたりできてほくほくです。明日からは多少天気が悪くなってくるらしいのですが・・。今日までにやっておいてよかったなーv
>
昨日は友人とひさしぶりにドライブ!!
友人と会うのは本当にひさしぶりで、たぶん2年とか、そのくらいぶりでした。パスタを食べて、モールにいって服をみたり、私のサンダルを買うのを付き合ってもらったり、雑貨をみたり。ちょっと一服、お茶をして。それから彼女の興味のあるらしい「アクアリウム」をみたくて大型ホームセンターへ。
いやー楽しかったなー。最後は私の家で動物とおたわむれ。
お互いいろいろと忙しいけど、月一くらいでこうやって遊びにいけるとよいなーvv
>
パプすけさんの日記の、キッスのアライブ4が戦利品で・・というくだりを読んで、ひさびさにキッスが聞きたくなりました。
やっぱりポールはいいなぁvvポールラブぅvv
キッスは絶対メイクしてるほうがかっこいい!!
素顔がかっこ悪いとかそんなんじゃなくてメイクしている彼らのほうが断然魅力的なんですよ!!
破壊的で危険なまでにロックでバラードはその見た目からは想像できないほどに美しい・・あぁー!!キッスサイコー!!
またキッスのライブに行きたいなぁ・・・。

そういえば実家でかっていたハムスターの「デブ」が往生いたしました。思い起こせば母親が職場で拾ってきた彼ももう3年も我が家にいたのね・・・。ソニとも子孫を残せたし。楽しかったよ、ありがとう!!子供たちと奥さんは元気にくらしているよー。
天国でみまもっててくれー!!
というわけで今日は奥さんのソニの背中を(笑)
太ってるからねーダイエットさせないと・・。
背中に哀愁が(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.