徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/09(水) 感謝X2!!
今週に入ってからずっと雨ばかり続いていて憂鬱なのに洗濯機の排水機能が壊れていてげんなり・・・。
この時期に洗濯できないなんて鬱になるわい!!(怒)
コインランドリーは嫌いです。待っている時間が中途半端だからなにもできないんだもん・・・。
>
先日、ひさびさに高校生の頃からお世話になっているクイーンのサイトさまめぐりをしていました。一件だけ書き込みをしたのですが
うれしいことにその書き込みをみて私のページにアクセスしてくださったのです!!そして書き込みまで!!うれしすぎます!!
ありがとうございます!!感涙です!!
ジャンルが違いすぎて場違い感があったやもしれませんが機会があれば私もクイーンサイト、つくりたいなぁ。
>
昨日から今日にかけて「寿」のほうでチャット参加v
和泉さん・コロプックルさん、水樹さん、豆マコさん、うみさん、たかせさん、えりぃさん・・・沢山の方とチャットができてたのしかったです。とくに後半、うみさんとえりぃさんありがとうございました!すごくたのしかったですv
またぜひみなさんでチャットしたいです。
絵チャ大会もたのしみだなぁ・・。参加できるといいけど・・。
仕事がなければ・・・。
>
クイーンのボーカル&ドラマー、フレディ&ロジャーです。
この組み合わせスキなんですよねvv
大好きvv・・・似てないけど。
仲良しコンビ大好き。
ドライブのお供にクイーン・キッス・エアロスミスのCDは絶対に欠かせません。この御三家ローテーション、なかなかくずれないんだなぁ・・。(笑)最近きいてもキャンディーズだし。うーん。最近のアーティストでこれだっておもえるの、あんまりいないからなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.