徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/05(土) CM!!
ペプシコーラの新CMにクイーンのロジャーテイラーとブライアンメイが隠れ出演していることが今日のテレビで判明!
メインはブリトニーやピンクなどのアーティストがクイーンの名曲、「We Will Rock You」を歌うところから始まるのですがなんと!!ひそかにロジャーとブライアンが出演!!!!
CNも3分という異例の長さ!!CM制作費、55億とまでいわれているらしいですがすごく楽しみです。
残念ながらペプシコーラは飲みませんが。(コカコーラ派なんで。)CMは楽しみですvvひさびさにロジャがみれるーv
・・でもいい歳なので身体も貫禄が・・・。顔は素敵なままだけど。
というわけで75年くらいの来日時長髪ロジャを。
あぁ・・・彼をもっといい男にかくにはどうしたらいいのかなぁ・・。まだまだです。。

2004/06/03(木) 料理!!
今日は暑かったー!!!です。ノースリーブでも一日過ごせました。んで・・今日のタイトルの通り、今日の夕飯の話です。
今日はお友達に簡単でおいしい!!ということで「たこめし」をおしえてもらいました。たこ飯といっても魚介類の「たこ」ではありませぬ。タコス風というイミであります。
ホールトマトとひき肉とチーズがあればできちゃいますv
ホールトマト安いですからねー缶詰。
レシピはめんどくさいので機会があればどこかにのっけます(笑)
で、完成品の味はというと・・・。
「おいしいのだけど一味たりない。」ような感じでした。
私自身料理は好きではないので(食べるほうがすきだ!!!)だからかなぁ・・あと経験不足もあるでしょうけど・・。
でも「愛」はこめたつもりです(爆)
>
とりあえず「おいしいvおいしいv」といって食べてくれる人がいるのでそれだけで満足なのですが。(笑)
おいしそうに食べてくれるとやっぱりうれしいですねvv
>
そんなこんなでフローラちゃんです。
うーん、いまいちピンとこないのよねーなんて考えつつもそれでもがんばるフローラなのでしたーみたいな。(笑)
個人的にはフローラは料理上手だとおもうのですけど。。
(花嫁修業もしていることですし。)そりゃぁコックさんにはかなわないでしょうが。。。(←PS版の会話にて。)

2004/06/02(水) すっかり夏らしく。
今日は朝からいい天気!今日は一日仕事がおやすみなのでゆっくりしたいなーとおもってるのですが。。。そうも行きそうにもありませぬ。。
昨日、以前の職場に行っている時にちょくちょく通っていた飲み屋のホステスさん(今はお友達v同じ歳なんだよー!!)から電話がきて「今週末に閉店するのー」とききびっくり。
飲んでいるときには「私の結婚式の3次会はここでするー」と豪語していただけに寂しいー。オーナーの男の子(彼も同じ歳!!元ホストクラブのNO1!!・笑)にもあえなくなるなぁ。
飲んだ後に3人でよくビリヤードにいったりしたこともあって寂しいです・・・。水商の世界も不景気なんですねー。
ショットバーなのですが、落ち着いた雰囲気で、でもおもしろくて楽しくていいところだったのに。。
>
先日から水樹なつみさん主催のDQ5祭り「寿」がリニューアルオープンいたしました!!!
以前以上にパワーアップしてかえってきた「寿」、私も影ながらお手伝いをさせていただいておりますのでぜひ遊びに行ってくださいねv
寿→http://mizu5.fc2web.com/
今日はビアンカ嬢を今風に描いてみましたv
といっても着ている服は私の自前服を着せただけなのですが・・。
全身描けなかったー(汗)ロールアップしたGパンにサンダルを下にはいているとおもってくださいまし・・。ネックレスも描き忘れたぁぁぁ。むう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.