徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) だれてます。
最近暑くてだれてます。
日記すらかけないくらいだらだらです。
それなのに仕事は暇なようで忙しいし、友人からの誘い(私が誘うこともあるけれど)もあるしでほとんどパソコンに向かっている時間がありません。
パソコン事態が・・暑い。(爆)
パソコンさわってるだけでとけそうであります。
>
先日、7月26日は私の大好きなバンド、QUEENのロジャーテイラーが54歳になりました。(たしか54歳だったような・・・)
本当にいい男なのでそのうちアップします。えへvv
デビューが73年のイギリスで、最初のライブでは2・3人しか客がいなかったバンドがいまや誰もがしる大物バンドへとなるなんて本当にすごいですねぇ・・・。来月はベースのジョン、再来月はボーカルの今は亡きフレディの誕生日。気持ちだけでもお祝いしなければ・・・。
>
今日は好きな女性キャクターの名前を淡々とあげていくことにします。(汗)最近は短い日記ばかりだったので。。。
DQとFF編ということで。
僧侶・商人(DQ3)
アリーナ・マーニャ・ミネア(DQ4)
フローラ(DQ5)
リディア(FF4)
ファリス(FF5)
ティナ(FF6)
ユフィ・ティファ(FF7)
キスティス(FF8)
ガーネット(FF9)
ユウナ・リュック・パイン(FF10・10-2)
・・・・
へぇぇぇ。結構いるじゃん。しかも趣味がばらばら。
もっぱら誰が好きかといわれるとフローラとファリスだなぁ。
全然性格が違うけど。。。
若くてかわいい女の子はとりあえず好きだな。うん。
DQ6はとくにひいきキャラはいないし、7はメルビンが好きなので女性キャラ票はなし。DQ2もサマル好きなので。はっはっは。
なんか意味のない日記ですみませぬ。。
>
女っぽいファリス。いや・・女だけど。(笑)

2004/07/25(日) 10000hit
日記を書くのが3日くらいあいてしまいました。。。
10000ヒット、ありがとうございますー!!昨日まで気づかなくて。友人の家にとまりにいっていてパソコンをさわってなかったから。。。10000ヒット、本当にありがとうございますー!!
これからもどうぞよろしくおねがいします。
>
昨日は吹奏楽コンクールの県大会予選をみにいってきました。
かれこれ7年ぶりです。そして・・・・。
元恩師と再会!!うわー・・すげーびっくり・・。そして
固まる。(←友人2人とわたくし。)
中学生のころはすっごい怖い先生だったんですよ!
指揮棒は飛ぶし、ストップウォッチは投げるし。
そりゃぁもう、先生が教室にはいっただけでシーンと静まり返るような。。
でもそんな先生も今では家庭にはいって子供がいるために指揮棒がふれない状態らしくて。
なんだかちょっとさみしいなぁ・・・。なんておもうのです。

2004/07/21(水) リニューアル。
突然のようにリニュしてみました。
本当に突然ですね。(苦笑)だってなんだか重くて。(爆)
家の回線がB-FLETSなので重くてもあんまり関係ないのですが
友人宅でみようと思ってアクセスしてみたら。。。。微妙だったと。。もうひとつの理由として素材やさんをめぐっていたらつかってみたい写真素材が沢山ありましてそれで・・・。
とくにTOPの枝豆とビールはすっごくつかいたくて!!
いいなー・・これぞ夏!!
リニュは大変だけどなかなかたのしい作業でした。
もともとの目的がすこし軽めにしたい・・ということなので手間はあまりなかったし。気が向いたらまたするかも。(ヲイ!!)
>
「ラーメンズ」の新作ビデオ、ようやくみれました。
ラーメンズ第14回公演「STUDY」
今回もおもしろい・・けどひとくせもふたくせもある作品でいいなーvと。つうか、あの二人みてるだけで幸せですよ!!
片桐さん、もうめっちゃかわいいーvv(頭がもじゃもじゃの方。)もうかわいすぎて鼻血が・・・vvvv
小林さんもさすが芸達者ですねーv(←漫画描いてる方・笑)
この二人のやり取りをみるにつけ、「あぁ・・なかよしコンビってよいなぁ・・」とおもうのです。。。
小林さん演出の「paper runner」と「sweet 7」もみたいなーv
・・・ビデオかっちゃおうかなぁ・・・。(爆)
いや・・DVD化するならまとうか・・まようところ。
>
お笑いってひとつの芸人さんに入れ込むことってなかったのにこの2人にははまったなぁ・・。
この2人くらいモノトーンが似合う芸人さんっていないとおもう。

2004/07/19(月) アーツーイー!!
今日は梅雨の中休みなのか、ひさびさに青空がみれました。
そして!!
久々にラーメン食べましたよー(感動)
大好きなのにダイエットしているからさけていたけど・・・。
うれしい!!!うまかったなぁ・・・。
そういえばラーメンって関東の人はしょうゆラーメンが主なんでしょうか?東北の方の人はみそラーメンの方が定番なんですけどね。
(たぶんね。)しょうゆラーメンは私もほとんど食べません。
インスタントを少々たべるかなぁくらい。
やっぱり味噌ラーが好きだなぁ・・。
>
そういえば関西の方は薄口しょうゆ、関東から北は濃口しょうゆなんですよね。塩分濃度はほとんどかわらず、実は関西の方が味が濃いことがあるんだそうです。みためでは関東・東北のほうが濃くみられがちですけどね。うどん・そばも関西はうどん派、関東から北はそば派が多いんだそうです。マクドナルドはもちろん、「マック」ですよ(笑)
>
今日は・・・これはだれでしょう?(笑)
たぶん知ってる人のほとんどは同世代ではないかと?
最近、この作者の漫画、低年齢向きすぎて・・・。魔女っ子ってなんだよ(爆)いや・・かわいいけど。。
吉住渉先生の「ハンサムな彼女」から萩原未央。
当時、りぼんっ子で、ハンサムと共に連載していたのが矢沢あいセンセの超名作「天使なんかじゃない」水沢めぐみセンセの「姫ちゃんのリボン」池野恋センセの「ときめきトゥナイト第2部」柊あおいセンセの「銀色のハーモニー」・・・たぶんこの辺がりぼんのカラーページをうめていたのかと・・。(うるおぼえ。)
この当時が私の「りぼん黄金時代」でしたので。。
吉住センセは好きでした。
後のママレードボーイよりもハンサムな彼女の方が登場人物は魅力的で好き。得に未央が一哉に振られたシーンは名場面かと。。かってにおもってたりします。
しかも題名が「ハンサムな彼女」ですよ!
ハンサムって言葉を女の子につかうなんてなんて大人!!っておもってました。都会的ですごく好きだったなぁ・・。

2004/07/17(土) 夏の想い出。
9000ヒット、どうもありがとうございました!
夏らしく次回のキリ番は9999、10000、10001と一等前後賞あわせて3つにしようかとおもったり。
それからサイトリニューアル、実は少しずつやってこうとおもってます。10000ヒットに間に合えばいいなー。
>
夏は学生さんは青春真っ只中ってとこじゃないでしょうか?
高校野球に、インターハイ、どちらも予選から「青春!!」ってかんじですよね。プロとちがって一戦、一戦に青春をかけてるってかんじで。コレで負けたら、後がない!とか引退だ!とか・・。
私も中学生の頃、吹奏楽部で夏のコンクールには命、かけてましたねー(笑)私の通っていた中学校は人数がすくなくてCクラスというクラスだったのですが(25人までの編成。35人はB、50人だとAクラスです。)Cクラスは県大会までしか進めないのですが県大会で金賞をとるために、日々練習してましたね。
今月は県大会予選の市の大会がありますね。吹奏楽部は。
私が中学生の頃ほどは今の学校って部活を重要視してないみたいですけど、部活は大事だとおもいますね。。部活があるからこそ勉強もがんばれるようなところありますから。
実際、3年生で引退した後はなんだかぽっかり心に穴があいたようになりました。。
もう一回あの頃にもどって会場の緊張した空気の中にたってみたいです。
>
そんな想い出を思い返して。。セーラー服にあこがれていたのに制服はだっさいブレザーでした。(笑)
なつかしいなー・・・。
そういえばテレビで今のローティーン専用のブランドがあるとか。
「エンジェルブルー」(←だっけ??)
とかなんとか。
私たちが中学生の頃ってそんなのなかったなー。
oliveとかスーラバとかベティーズブルーとか微妙にはやってたけど・・ローティーン向けってわけじゃなかったし。今じゃもうスーラバとか着れないな(爆)
エゴイストとかlove boatとか高校生のころ「カリスマ店員」なんて言葉もはやったのも今は昔・・・(笑)
ええ・・きてましたけどね!エゴイスト(爆死)
エゴイストって聞くだけでなんかすごい懐かしいなー!いや、いまでもエゴはあるけど。。。いわずとしれたちょっとギャル系ファッションでしたねー。(今はB系ですか?よくわかんないや・・。)自分より年下の友人も多いのですが、エゴきてるコいないからわかんないや・・。アルバとかだもんね。うぁーギャルって感じだ。アルバローザ・・。(一緒にかいにいって何枚かもってるけど・・今おもえばこの歳でアルバって・苦笑)
若い子にいわせると「去年きた服は今年はきない。」のだそうです。えー!?もったいない!流行とはいえ、それはもったいない!!私はきるぞ・・・・。最低3年はきるぞー!!!(爆)
もったいないじゃん!!(←ですよねー?同意をもとめてみたり。)

2004/07/16(金) 8888ヒット。
8888ヒットありがとうございます。
ところで。↑のキリ番。自分でふんでしまいました(爆)
やってしまったよーん(汗)
>
ハリーポッターのRxHLINKさんに登録させていただいています。
そちらからのアクセスがとても多く、まだなんにもおいていないハリポタ部屋をどうにかすこしでも改善すべく、「Web漫画」なるものをはじめてかきました。
これがすっごく難しいのですね!!
最初はコピー紙に書いてスキャンしてとりこもうとおもったのですがなんだかうまくできず、結局フォトショにすべてじかにかいてしあげました。むずかしいですねー。あやまってカラーで一枚目をかいてしまい、すべてカラーで。がんばったなー・・私。
>
というわけでハリポタサイトのほうもご訪問おまちしております。
明日は掲示板をそっちように一件レンタルしようかな。。と。
オエビも私のお絵描き場と化していますが、ばしばしお絵描きしていってくださいねv

2004/07/15(木) その後のお話。
関東は梅雨明けかー・・。こっちはいまから梅雨本番ってかんじですよ。寒いー。やっぱりエアコンかわなくてよかったよ。。
>
王子その後のお話。
イラストは16歳くらいの設定で。
その後の王子はやはりビアンカ一筋で毎日彼女をくどきに山奥の村に通い詰めますがビアンカにスルーっとかわされまくり。
でも最近になってちょっとだけビアンカの態度に変化が?
もう一押しか!!?・・・いや。。まだまだ。。。
彼はグランバニアに王立の総合的なアカデミーを作ります。
そこで彼自ら剣術を教えたりちゃっかりしちゃってます(笑)
コリンズとは無二の親友に。妹セレナの裏情報(←どんなだ?)をこっそり教えては小遣いかせぎなんかをしていたり・・
そんな感じ。(爆)
妹のセレナのその後はP-BBSにvv

2004/07/13(火) 優等生風。
雨が昨日から降り続いています。関東の方は梅雨明けしたんですよね?こちらはまだまだ梅雨が続きそうな気配です。
そしてひさびさに肌寒く、どちらかというと過ごしやすい日々が続いております。寝るときに暑苦しいのってやっぱり無理だー!!
布団かぶってもいいからこのくらいがちょうどいい・・。
>
優等生風ロン。
夏だしさわやか系で。
ていうか・・とうとうつくってしましました。HPサイド。
ちみちみ、のんびり、まったりやっていこうと思います。
あくまでDQサイドメインです。。今のところ。
あー・・でも5巻が9月にでるし、ますますヒートアップするのかなぁ・・・・。どうだろう??
>
あ、そういえば綿矢りさの「蹴りたい背中」よみました。
はは、前回の日記の後、すぐに読み終わってたんだけど(笑)
最初、読み出しのだるい感じがすごく好き。
そんで「あー・・あるねー。そういう気持ちわかるよ。」とちょっと学生時代を思い出した。
通して読みおわった感想としては
「?えっつ!?これでおわりなの??」でした。
あっさりしていて読みやすい分、なんか物足りない感じもしたなー。そういうの、嫌いじゃないけど。

2004/07/12(月) 冷蔵庫をかった!!!
東北に住んでいるのになにこの暑さ!!ということで
エアコンを購入しようと、電気屋をはしご。
にしてもエアコンって高いですね!!(爆)
15万とか、普通にするし!!かえるかーい!!!!
というわけで「冷蔵庫」購入!!
なんで?とおもわれそうですが最近物が冷えにくくて。。。
もうそろそろ買わないとだめかなぁ・・なんておもっていたので
かっちゃいました。カード2回ばらいで。
こう毎日暑いと車のガス代も高くつきます・・。
カーエアコンって冷えたなーとおもって切ると、すぐ熱くなるからまたつけちゃったりして、結局その繰り返しで悪循環・・。
あー・・もう夏はとけるーー(涙)
>
まだこのHPではアップしてませんが昨日もお知らせしたDQ5交流サイト「寿」のほうにSSを一個アップしました。
主フロベースのビア→主でフローラの嫉妬話です。
主人公に自分が愛されているかどうかが不安なフローラ。
ビアンカの存在に妻となった今も不安でしかたがない・・・という話です。ひねくれフローラ(爆)でもそれは彼を愛するが故の嫉妬みたいな話です。最初は暗めですが最後は明るくしめようとおもいます。ていうか続きものですよ!!文才がないくせに。
ちゃんとしめられればいいのですけど・・・。
>
「寿」さんのほうでログ流れしたらこちらでも順次アップしていきたいとおもいます。
でも今すぐ読みたいと思われた奇特な方がいらっしゃったらぜひ
「寿」http://mizu5.fc2web.com/
の小説館に展示してあるので呼んでくださいー♪
感想など下さるとうれしいですvv
>
BBSでパプすけさんに大人ぽいフロも好きですvといわれて調子に乗ってかいた一枚です。
パプすけさんありがとうございます(涙)

2004/07/11(日) お願いします。
先日は夜明け近くまでもめんさんとチャットvv途中までリュビーさんも一緒にお話してとってもたのしかったです。
ひさびさに夜更かしができたーvvうれしいーvv
>
今日、私がお手伝いさせて頂いているDQ5のお祭りサイト、「寿」のバナーを主フロバナーに変更しました。
前のバナーもかわいくて好きなのですが、やはりここは水樹さんがせっかく更にかわいいバナーをつくってくださったし、私がお願いしたこともあったのでかえなくては!!とおもい、今日やっと実行できましたー!!
>
そこでもし、運よくこの日記を読まれている主フロファンの方、または主フロサイトをお持ちの方で、「寿」の主フロバナーを張ってもいいよーvリンクしてもいいよーvと思われた方がいらっしゃったらぜひお願いしますv主フロファンの方にも沢山きていただきたいなーとおもっていたりして。。。主フロネタの投稿に飢えてます(爆)小説、絵、なんでもオケーですvvお願いしますー!!切実。。。
実は主フロネタやファンの方の投稿が少ないために少しでも「寿」にはいりやすくなれば・・・と水樹さんにお願いをしてバナーをつくっていただいたので。。せっかくですし。。
(私以外にもそういってくださった方がいらっしゃったので心強かったですvvv史佳さん、ありがとうーーvvv・感涙)
まったく強制とかではないので少しでも興味をもたれたかた、投稿お願いしますーvv管理人の水樹さんを初め、副管理人さまもみんないい方ばかりですよーvv
ぜひよろしくお願いします!!!

「寿」
http://mizu5.fc2web.com/

今日は髪おろしフローラです。。。毎日毎日統一した絵がかけてないなーとおもう今日この頃です・・・。

2004/07/10(土) 雷。
今朝の8時ごろ、突然の激しい雷と激しい雨でおこされる。
すんごいのなんのって!!
夕立に雷は何度も経験あるけど朝から雷って・・・。
すごかったなー。一部踏み切りがあがらなくなったり、停電になったところもあったそうです。朝のこの忙しいときに!!とお怒りになった人も多々いたのでは??
この雷、こっちだけだったのかなぁ???
>
最近ハリポタねたばかりですみません!!
でも本当に好きなんですよー(汗)
ちなみにロンとハーマイオニーの組み合わせが一番すきなのですが
私にしてはめずらしく「王道」カップリングなのです!!(涙)
王道というか「公認」というか・・・。
くだらないことで喜んでいるみたいですけど、基本的にマイナーな傾向にはしる自分なのですごくうれしかったりします。
POA(アズカバンの囚人)ではハーマイオニーに新しくペットのでっかいぶすい猫、「クルックシャンクス」が加わります。
その猫、赤毛なのですよー(萌)ロンの髪の赤毛(をを!!共通項・爆)きっとロンとおんなじ赤毛だから買ったのねーvvとヘンな妄想を・・(爆死)オタクだわ、私。いや、自覚してますからね。。ちゃんと。
にしてもこの二人は毛が多すぎる(爆)この季節にこの一人と一匹って暑苦しいかもしれない・・・。てーか、ハリー全然かいてないなー(苦笑)ハリーよりもむしろドラコを描きたい(笑)スネイプとかシリウスとかルーピンとか。
主役が私のなかでどんどん影が薄くなっていく・・。
この人がいなきゃ話にならないのに・・・。
>
先日ハリーポッターの公式サイトで組み分け帽をかぶって自分がどの寮に配属されるのかー・・というのをやってみました。
「グリフィンドール」だそうです。(普通すぎ・爆)
絶対スリザリンっぽいよーとかおもってたのでびっくり。
なんとなくレイブンクローとか名前がかっこいいとおもってるのでレイブンクローもよかったなーvなんて。
お暇でしたらためしてみてくだせえ。
「ハリーポッター公式ウェブサイト」
http://harrypotter.jp.warnerbros.com/main/homepage/intro.html

2004/07/08(木) 来日記者会見。
ハリーポッター新作映画のPRで来日した時の、ルパートグリントとエマワトソンの記者会見の模様をWEB上で発見。
もちのロン!みましたとも!!
30分以上もあるんですよー!!重いだろうなー普通の回線でみたら!!やっぱり光ははやい!!最高!!

エマちゃんはよくしゃべるなーそんでもってみぶり、てぶり、ちらちらと監督をみたり、水を飲んだり、忙しい女の子v
そのしぐさ全部がかわいいーvv
顔はハーマイオニーなのにやっぱり女優ね、全然ちがう子みたいだった。表情がくるくるまわってよく笑う。
>
ルパート君はもう・・貴方がいるだけで・・・vvvv
はぁぁぁぁ!!長髪かわいいーvvv
声のほどよい低さvあのトーンがまたいいーvv
あどけない表情でまだまだ少年ぽさ満開だけど、身体、がっちりしてきたねvけどけっして太くはなくvvあぁぁぁvv
「エマは60枚もエッセイかいたけど、僕はかかなかった。」とか(うるおぼえ。)「ダンはまぁまぁだよ。」とか(ここでみんな笑ってた。)
ぼそぼそ短い言葉の中にエマちゃんや監督がツボに入る部分があるらしくてよく笑ってたなー。うんvルパートくん最高!!
はにかみ笑顔萌えvvv
>
キュアロン監督、いいキャラしてるねーvつーか好きだこの人!!
おもしろすぎ!!ぜひ次回作も監督してほしかったなぁ・・。
>
ダニエル君が本国から衛星通信で参加v
「エマは妹みたい。ルパートはもう大親友だよ!!」
大親友ですってよ!!!(爆)まーなんて素敵な響きでしょうvv
ダニエル、あいかわらずカッコいいねーvv綺麗な顔してるわーv
次回はぜひ来日してほしいものですvv
ちなみにココでみれます。↓
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=881
>
そういえば話ががらりとかわってトヨタから新しく発表される高級車「クラウン マジェスタ」。
クラウンといえばあの王冠マークが定番だったのにその王冠マークがなくなるそうです。
そんなの「クラウンじゃないやーい!!」とおもったのは私だけではないはず・・・。
「いつかはクラウン」そんなキャッチフレーズが昔々あったそうです。響きが好きだなぁ・・。

2004/07/07(水) セカチュー。
なんか話題なので。テレビジョンの番宣みてかいてみた。(笑)
流行に便乗とか自分的に天邪鬼なので嫌いなのですが、なんか夏っぽくて、さわやかで、はかない恋ってかんじが第一印象。
青春してるなーみたいな。実際はわりと重いテーマですよね。(笑)映画も見る予定ないし(←映画館混みすぎ・爆)テレビドラマはいつのまにかはじまっているし、とりあえず原作本を読んでみようか・・・うーん。。(読見たいと想うほど惹かれない・苦笑)
でもなんかほんと、夏っぽいですよね。ドラマは。
セーラー服と海と堤防と青い空とー。あぁ・・・夏って感じ。
つぅかセーラー服が大好きだ。(←怖っつ!!私変態?)
ルーズはいてないんだね。セーラーにルーズはあわないか。(笑)
>
ああ、そうだ。読んでいる本といえば綿矢りさの「蹴りたい背中」
こないだちらりと立ち読みしたらなんだか読みやすそうだったから借りたんだー。なにげに直木賞作品は読んでるかも。
ビタミンFとかGO!とか・・。GO!は映画はみてないけど本はおもしろいー。小技っていうかタバコの銘柄をホープにまで限定しているとことかツボ。
>
なんか昨日とか31度とかどういうことですかー!!
死んでしまう。というか汗だくだくで、あの、うち扇風機しかないんですけど。(←死)ハムスターでさえあの暑さにやられて砂場で寝てましたと。(←けだるそうでかわいかった。)
今年はエアコン買おうかなぁ・・毎年言ってるけど。。
実家のほうは海があるから海風がはいってきてエアコンなんてものはいらないのだけど・・さすがに街場に近いとあついや・・。
>
ここまで書いて文面がいつもよりつらいというかけだるさ満点ですね(汗)口わるーい。すみません・・・。実際はこういう奴です。
>
くずはさんの日記を読んで「fineweatherday」http://kuzuha.raindrop.jp/
しまったーと思った。フランスGPあったんだねー。
そういえば相方がぼんやりみていたような。もう暑くてそれどころじゃなかったのやも。。ミハシュー、マシュー、ミハエルシューマッハ、周馬派、つええー!!フェラーリつえぇ・・。
私はマルボロ吸いだからちょっとだけ応援。私が応援しなくても彼は勝ちますが!!
>
そいえば今日は七夕ですね。夜星でも見に行って見ましょうか。
海まで。街中じゃみれないし。(笑)それでも東京とかよりはみえるかなー。

2004/07/05(月) おめでとうv
昨日のことでした。
名古屋にいるはずの相方の親友で私の友人から電話がかかってきました。
「いまからいっていい?」
>
ちょうど相方は仕事だったので私が最初にしったのですが。
家に彼女とやってきた彼はしばらく話をした後に
「結婚する」ことをちょっとテレながら、でもさらりと報告。
「はっ!?結婚!!!?マジで!?」
ちょっとすっとんだ返事をかえしてしまいましたが(笑)
すごくびっくりー!!!
そして来年にはかわいいベビーも誕生とかv
できちゃった結婚っていう奴ですねv
結婚にもいろいろなタイミングがあるとおもいますが最近は
多いようで。でもこれもひとつの運命だと思います。
なかなか結婚に踏み切れない人だったら特に。
にしても最近やっと就職したばかりで、結婚とは・・・。
大変だろうけど、でも生まれてくるかわいい子供のためにがんばれー!!(というか、やっぱりどことなく落ち着いたみたいだけど)
>
結婚が決まって彼の顔が前よりもすこし大人にみえたような、なんというか頼もしく見えました。かっこいいねー♪
二人の未来に幸多からんことを願ってvvv
>
やっぱり幸せな報告はうれしいですね♪

2004/07/03(土) も・・・もう駄目です・・・
もう誰かとめてください・・・。
なんかもう「ロン」が・・「ルパート」が・・・。
頭から離れないんですけど。(爆)
頭にロンばかり浮かんできてーー(汗)
や・ば・い。
重症です!!!!ハリポタ病、重症です。
はやく5巻が読みたいよ!!!!
でも英語版翻訳して読んでいたらたぶん日本語版の発売日に
なってしまうでしょうし・・・。
>
やっぱり少年はいいですねーvvv
楽しいvvやはり好きな人をかくのは苦にならないですvv
本とはハーちゃんと一緒にかこうとおもったんですけど昨日の日記でかいているから。。まぁいいか。と。
ハリポタで妄想(←爆)するとき、やっぱり映画のキャスティングで妄想してしまいます。
ダニエル君、ルパートくん、エマちゃん。。。
あぁぁぁ!!鼻血がっつ!!!
ルパート君!!君がかわいすぎるの!!
妄想に拍車かけてるの!!
あああ・・・・・。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.