徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/02(金) ハリーポッター。
昨日のハリーポッター(サイトのP-BBSでも描きましたが。)
よかったですー!!!むっはーvv
ロンかわいい!!ハーマイオニーもかわいい!!
ロンハー最高!!!
でも小説でのロンのハーをかばうみせばがなくなってたりしたのが残念だけどあそこまでロンハーしてくれたならまぁ許せる範囲かな。その辺は小説でも萌えます。(笑)
実はDQメインでHPをやっている私ですが、ハリーポッターのロンハーをメインにHPを作りたいと思ったくらいロンハー好きです。
あ・・主役のハリーポッターも好きですけど(爆)
>
このくらいの絵ならネタバレにならないとおもうのですが。
予告編でも流れていたハーたんがロンの手をおもわずにぎっちゃって意識しちゃう場面。
基本的にハーちゃんがロンを意識しはじめて(ハー→ロン)その行動にロンがドキドキしてしまうと。(ロン→ハー)
いやーv初々しい。思春期ってかんじじゃないですか!!
前回の映画のラストのハグシーンも「ハリー」とはハグできるハーたんが、「ロン」だと恥ずかしくてハグができない。というのからさらにエスカレートですな。(爆)
4巻のロンハーのエスカレート気味をみると、次回作がもう楽しみでなりませんよvv
にしても3人組、一気に大人びましたな。
ルパートくんvvvあぁぁぁかっこいいvv背も高いしvvv
エマちゃんも大人顔になっちゃった。美人さんv
でもちっちゃいころのエマたんの方が実は好きです(笑)
あー・・・ハリー&ダンネタまったくないですがそれだけロン好きということで。。。。

2004/07/01(木) もう7月ですねー。
7月ですのでちょっと背景をかえてみました。
夏らしくなったでしょうか??
>
夕べはうみさん、オレンジジュースさん、チャットをお付き合い頂いてありがとうございました!!
ずっと考えて、悩んでいたふしもあったので救われましたー!!
癒されましたーありがとうございますvv
>
もうすぐ梅雨あけるのかなぁ・・??
本当に暑くなってきました。夏本番です。
今年は東北にも夏があることを祈って・・・。
みなさん夏ばてには要注意ですよー!!!!
>
そういえばせっかく3キロやせたのに、500グラムもどってた。
ちょっぴりくやしいけど、まだまだがんばるぞー!!!
ばてない程度に。
今日は歯医者さんまであるいていこうかなあと思います。
そんなに遠いわけではないけどすこしは運動になるかな??
>
夏のお嬢さんフローラv
最近お世話になっている水樹さんが下妻のコスフローラを描かれていてかわいいなぁとおもっていたふしもあってふりふり・・。
まだまだあまいですけど。。。
メイドっぽくもあるなー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.