徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/18(土) すごくたのしかった!!
昨日は日記に予告したとおり、中学時代の吹奏楽部の仲間5人全員終結&顧問もあつまってプチ同窓会。
すっごいたのしかったー!!あの当時の裏話やら好きな人の話やら今なにしてるのかとかすっごい楽しかったです。
顧問は今別の中学校で教えていてその学校の話とか、自分の子供の話とか・・いやぁ・・顧問に子供が2人いるなんて・・歳もとるわけだよ。私達がしっているのは独身だった先生だからなぁ。18:30からはじまって10時まで先生にはお付き合いいただいて別れ、その後は5人で2次会へ。2次会で3時まで5人で話をしていました。
帰りはタクシーで帰ろうと駅の東口まで5人で歩きました。
なんだかみんな別れるのがおしくてタクシーを拾わずしばらくずっと歩いていました。なんだかこの5人は普通のクラスメイトとかそういうのとは全然違っていて、3年間部活という中で苦楽をともにした同志みたいな、他の友達とはちがう絆がある感じ。「特別」な感情があるというか・・。誰もいない校舎で遅くまで練習したよね、とか学校にもってきちゃいけないようなエッチな(笑)ものもってきて大笑いしたとか、けんかもしたとか、泣いたとか・・もうそんな話をして楽しくて懐かしくて。
5人全員が一緒にそろうのはそれこそ中学を卒業してから一度もなくて、でも5人一緒になると会えなかった時間のブランクなんてどこにいってしまったのか?というくらいあの頃の仲にもどれるみたいな。
>
仲間の一人は20日に東京に帰ります。今度会えるのはお正月。
これをきっかけにまた5人で正月に会おうねと約束して5人別れました。
久しぶりに昔に返ったような気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.