徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/10(月) 寒いですよー。
こんばんは。日記またひさびさになってしまいやした、響子です。
今日「FINAL FANTASY11」買いました。(PC版)
すっげぇ綺麗です。画面。でもキャラクターは私的には微妙なですけど・・。(つうかDQ8やってないしねー・笑)
相方T氏がプレイ中です。手間がかかります。
これからどんな風に物語が進行するのか楽しみですね。
>
本当に年末年始にかけてゲーム三昧なかんじです。
ちょうど大雪がふって外に出るのも億劫な感じだったのでちょうどよかったのかもしれませんが・・。
メタルギア3はなかなかおもしろかったですよ。(EASYモードですが・・・)かなり笑わせていただきました。お話はシリアスなはずなんだけど、ちみちみとちりばめられた笑い要素がいちいちツボにはまってくれて。もうスネーク最高だよ!!親父大好きさ!!
それからGT4。毎日見てます。今日は私もちょこっとだけプレイ。
愛車CUBEを買ってもらい、一千万かけてチューンして馬力も900前後まであげてバリバリなゲーム上でのキューちゃん。
とりあえずテストコースを・・・。って・・。
「MTかよ!!!ATだとおもってたよ!!!」
なれないGTFOCE(←別売りのハンドルコントローラー)を握り締め、ギアをあっぷ・だうーんしながら颯爽とはしるキューちゃん。
てか・・「キューブはオートマですよね?普通・・・。」
ちなみにキューブだと4速までしかありませんよ。うへへへ。
とりあえず、うちのガレージにあるZ(ノーマルで馬力が900くらい)と同じくらいにはやいキューちゃん。
たぶん私しか使いません。(笑)
>
というわけで実物キューちゃん初公開vv
て・・雪をかぶりすぎなんですけどね。(年末撮影)
どノーマルです。。。。いろいろやりたいけどお金がないからさ・・。ゲームだけでもってことで・・。
ちなみにゲームのキューちゃんとはホイールがちがいます・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.