徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/12(水) 昨日の続き。
昨日の100質の続きです。
>宮城県民に100の質問↓
60・また、バレーボールの「ニッポン・チャチャチャ」も仙台発祥なんですよ。
そうなんだ!!
61・その他、仙台(宮城)発祥のものを思いつくだけどうぞ。
冷やし中華。ルーズソックス・・あとなにかありますか?
62・仙台に新球団が出来ました。ぶっちゃけ、ライブドアと楽天、どちらを応援してた?
ライブドア派かなー。
63・その理由を詳しく教えて下さい。
ライブドアが最初に仙台を押してくれたからかも。
64・「東北楽天ゴールデンイーグルス」の名称はどう?
宮城県の鳥はマガンですよ。タカじゃないんですよ。(笑)
65・応援しに球場へ行きたいですか?
近いので、阪神がきたら歩いていきます。
66・やっぱり、ベガサポ?
全然まったく。
67・ベガルタ仙台のユニフォーム、持ってますか?
もってないです。
68・仙台スタジアムと宮城スタジアム、どちらが好き?
どっちもどうでもよいです。
69・ベガルタの選手で好きな人は?
だれがいるのかさっぱりわかりません。
70・宮城に所縁のある人物について、一言どうぞ。敬称略。
    「佐々木和浩」
いろいろあって大変そうですね。
71・〃「マギー審司」
私は師匠のほうがすきですよ。ラッキーはかわいいです。
72・〃「中村雅俊」
理想のお父さんなんですって。すごいですね。
73・〃「さとう宗幸」
ビブラートがいつも気になります。
74・〃「清貴」
だれですか?しらないです。すみません。
75・〃「藤圭子」
え!?そうだったんですか!!
76・〃「坂本サトル」
ラジオ偶然きくときありますよ。
77・〃「宮藤官九郎」
クドカンスキですよー。木更津キャッツはよかったですv
78・ワケルくん、どう?
小冊子もってますよ。活用してます。
79・ケヤッキー、どうでした?
キモイ。
80・ベガッ太くんはどう?
かわいくないです。
81・日韓共催W杯でイタリア代表が来仙しました。試合、その他、見に行きましたか?
いってませんよー。
82・同じく日本代表も来ました。試合、その他、見に行きましたか?
サッカー興味ないんです。
83・最近起こった宮城のビックニュース!
楽天ゴールデンイーグルスですかね。
84・クリスロードは、一部で”クスリロード”と呼ばれているそうです。理由、解りますか?
薬屋が多いから?
85・はなわの宮城県の歌、聞いたことありますか?聞いた方は感想もどうぞ。
え?しらないよー。
86・作並温泉と秋保温泉、どちらが好きですか?
作並温泉。
87・宮城の温泉は、やはり鳴子?
遠刈田も捨てがたいかな?鳴子よいですね。
88・宮城の心霊スポットを教えて下さい。
今は無き国見ランドと葛岡霊園かな。
89・標準語に訳して下さい。
    「ゴミをなげる」
ゴミを捨てる。
90・〃「めんこい」
かわいいー。
91・〃「いず(づ)い」
かゆいようなむずむずする感じ。
92・〃「かます」
・・・やってやるぞー的な・・?
93・〃「おばんです」
こんばんは。
94・宮城は住みやすいですか?
住みやすいです。
95・宮城の人当たりはどうですか?
冷たいというよりはほっといてくれてありがとうなんですよ。
96・これからも住んでいたいですか?
住みたいです。
97・宮城に引越しを考えている人に一言どうぞ。
住みやすいです。7月まではストーブをしまわないやうに!!
98・宮城を去っていく人に一言どうぞ。
いってらっしゃい。
99・宮城、好きですか?
総合的に隙だと思います。
100・お疲れ様でした。最後に感想をお願いします。
けっこう仙台の食べ物は嫌いなものが多いですね。(笑)
>
故郷ネタということで天花の「藤澤恵麻」ちゃん。
NON-NOはよく読んでるけど、天花はリアルタイムでは
みてなかったなぁ・・。
といいつつ年末総集編だけぼんやりとながめました。
後半の演技、恵麻ちゃんほめられてたねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.