徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/24(月) いろいろとー。
先週は20日に誕生日を迎えて23になりました、ども。響子です。
寿が動き出しましたね。おめでとうございます。
管理人の水樹さん、本当に申し訳やりませんでしたー。
これからも素敵なページにするために、少しでもお力になれれば幸いです。
>
おおきく振りかぶって「3巻」やっとゲットしました。
いやーvv栄口!!イイ奴だー!!(涙)
んでもって田島はやっぱり好きだーvvあーゆームードメーカーは
好きです。かならずいるよね、ああいう奴。
それから阿部はあいかわらず、ひねくれてるけど、イイ奴なんだよね。結局。
それから私的に萌えなキャラはといいますと「秋丸恭平」様です。
眼鏡によわいんですー。んでもって優等生ぽいというか、こう・・客観視できる人?こーゆー人もかならずいるとおもうけど、好きです。
榛名は「なんだ、かわいい奴じゃん!!」てなかんじで好き。
あの猫目もよいです。
とりあえず3巻もざらっとした感想を。
たぶんまだ何回かは読み返すと思うんでまたさらに感じるところがかわってくるとおもいますが・・・こんなところです。
>
くずはさんちで来週こそ(てかもう今週?)3巻チャット盛り上がるぞー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.