徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/25(火) オンラインな麻雀。
今日は母と一緒に免許更新に行ってきました。
もちろん違反者講習も受けましたよ・・・。
2時間みっちりと!!!(爆)
おかげで家にかえってきたのは6:30・・・。
今日一日、免許センターで過ごしたという感じです。
更新しないと運転ができないからしょうがないといえばしょうがないんですけど、めんどくさいですね。
法改正で私のゴールド免許取得はずいぶん遠くなりました。。。
生きているうちにゴールド免許をもらえる日がくるのかしらん??
>
最近友人がオンラインで麻雀やってて、私も以前からオンラインで花札はやっていたのですが、麻雀もたのしそーvvとおもってはじめました。
おもしろいですよーvvいつでも相手がいるってよいですね。
しばらくネットで麻雀やる日々が続きそうv
そこでいたストを思い浮かべてみる。
「DQ&FFで麻雀ゲーム」があったら、萌えそうです。(爆)
いろんな意味で。
あったらちょっとやってみたいです。
もちろん4人打ちもできたりして。
フローラは意外と鳴かないで通しそう。それでもって大きい役ねらってたりとか・・いろいろ想像するとおもしろそう。
ビアンカはこつこつ安く上がっていくタイプかな、堅実に。
あったらやりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.