徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/17(火) 苦手なものとか。
おひさしぶりーな日記になってまいました。うへー。
>
さて、というわけで。
私、美容院が苦手なんですよ。(どーでもいいはなしですが。)
だってめんどくさいでしょ?2時間とか3時間とか拘束されちゃうし。でも2・3ヶ月に一回はいかなければならなくて。
綺麗にしてもらえるのはうれしいんですけど、なんかね・・・。
あの、髪をきっている途中とか、シャンプーしてる途中とかの顔を鏡でみるとさ。最悪に不細工ね(爆)
真正面むいててさ、鏡にむかってヘンに微笑んでみても美容師さんにヘンな人だと思われるだろうし、かといって普通にしてると、なんか表情がむすっとしているというか。
仕上げの段階だとまだいいんだけど。絶対不細工なんですよ!!!
それから途中でトイレいきたくなったりしたらいやだなぁとか考えちゃうんですよね。とくにカラーリングしてる最中とか作業してるときとかにいきたくなったら最悪だなーとか。
あとあと、美容師さんと話するのも嫌いです(爆)
こう・・そんなめったにあうわけじゃないのに無理に話せんでも・・とおもうわけですよ。話してないで作業してくれー!!
とおもうわけで。(この辺は人によりけりかもしれないけど。)
というわけで今日美容院にいってきたんですけど。
以前行っていた美容院ではシャンプーするときに顔に布もしくはタオルをかぶせてくれたんですが、、今回いった美容院は普通に寝るだけ。なんかさぁ・・鼻の穴とかみえるだろーなーと気になって嫌です。むううー。。。美容院は苦手です。
>
今晩の夕飯はたらのホイル焼き、サトイモと鶏肉の煮付け、鳥のから揚げ。(肉率たけぇ。。)料理頑張った日に限ってだんながかえってくるのがおそいんですわ(笑)いいんだけどさ。
今日はスーパーで安売りの日。
ネギ・にんじん一袋77円ですよ!!カレールー88円ですよ!?
卵1パック177えんですよー!!!
今日は食材沢山かいものしちゃったなぁvこれでしばらくはくいっぱぐれないでしょうな。ふふふふ。

2005/05/05(木) 復活であります。
えー・・こんばんは。
なんとまぁ、2ヶ月ぶりぐらいのネット復帰です。
なんの予告もなしにブラックアウトしてたみたいなかんじですなぁ。。。実はパソコン自体開くのも2ヶ月ぶりくらいなんですよ。
本当にすみませんでした。
派遣社員として仕事決まったーってあとからまったく更新できないほど忙しくて、あっという間にすぎた2ヶ月だったんですが、ようやっと余裕がでてきたようです。
しかしですね。。。2ヶ月も絵をかいていなかったんで、なかなかうまくかけなくて・・。
それからBBSやp−BBSへお言葉、イラストを残されてくださった、おしさんや神林さん、パプすけさん、本当にありがとうございました。後ほどお伺いしたいと思ってます。本当にすみませんですー。
あ。そういえば、HP立ちあげちょうど一年のようです。
うぉー・・ていうか2ヶ月もなにもしてなかったんでどうなの!!
感がただよってますが、また今日から日記も始めたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.