徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) 頭イタイ・・・。
ここんとこ残業続きでずっとパソコンの前で仕事を
しているせいか、頭がガンガンします。。。
そんでもって明日も残業なんだろうなぁ・・。
>
最近NEVERのハンゲームで花札や麻雀やって遊んでます。
でも弱くって・・・。
まだまだだなぁ・・。
みかけたら声かけてくださいね。
kyouko0726ってIDですよー。

というわけでらぶらっきぃのキラリちゃん。

2005/06/28(火) 報告X2
ダイエット日記のつづきですが1.5キロ減りました。
おおー!!!!

仕事がデスクワークなので、仕事の合間合間に軽くストレッチをしたりして身体をほぐすと同時に、食事の量も少し控えめに。

なるべく、近くならあるいていくようにこころがけ。

そんなこんなでちょっとだけ減りました!!

いやーーうれしいですね!!!
というわけでまだまだがんばる!!!・・・よ?(汗)

6月いっぱいは残業の予感・・。
プールに泳ぎにいけないなぁ・・しくしくしく・・・。

2005/06/24(金) 続・ダイエッター日記。
ダイエットスープなるものをたべはじめました。
このスープはイギリスのお医者さんが提案したスープらしいのですが(ネット上でひろったんだけどね。)
セロリ・にんじん・キャベツ・たまねぎ・鶏肉(胸肉)をことことにこんだスープです。ちなみにダイエット食なのでごく薄味。
私はレシピをしらないので、とりあえず粉末コンソメと微量の塩、コショウで味付け。

すっごい薄味!!!!
これを朝・昼・晩と、おなかがすいたらいつ食べてもよいかんじで食するらしい。
これをだいたい一週間くらい。毎日。



・・・・・無理だろ。(←挫折かよ!!?)
とりあえずがんばってやってみます。

2005/06/23(木) ダイエット!!!
緊急警報発令!緊急警報はつれーーーい!!!
・・・てなかんじで、ダイエットに今猛烈に励んでおります。

やばいです!!!もうなんかすごいやばいですよおくさん!!!
(もう濁点とかつけないかんじでやばいうあぁぁぁぁぁ。)

ここ3週間、毎日腹筋やったり、ストレッチやったり、時間があるときはプールにかよって一キロくらい泳いでます。水中ウォーキングもしかり。

だけどね・・だけどね。。。。

なかなかやせないんですよ!!!!それはなぜかってぇと


食べてるから???(爆・やっぱり)

でもでも、普段よりは食べる量減らしてるはずなんだけど・・。
やっぱり食事制限もちゃんとしたほうがよいみたいです。。

友人いわく「そりゃぁあんた、幸せ太りだよ。」
ってみんなにいわれるんだけどさ。
いやもうこれってもう幸せ通り越して、不幸だって!!!(爆)
ジーパンやばいよやばいよーー!!!ほんと緊急事態だ!!!

てなわけでがんばります・・・(涙)

あ。HP再始動ちょっとずつ動き出してます。
よろしく!!!!(←そんだけか?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.