徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) いまさら遅くてごめんなさい!!
えーと久々な日記ですみません、響子です。
今現在自宅でインターネットをつなげる状態ではなく、漫画喫茶からかいてます。なんか変(笑)復活は8月中にできたら・・よいです。ごめんなさい・・。更新もできません・・うわーん!!

Kさんへ。
遅くなってすみません・・今からでも間に合いますか?
ミュージカルバトン回答いきまーす!!
1コンピューターにはいってる音楽の容量
はいってないです。
もっぱら私もステレオできく派です。
実家暮らしではない今は、一番音がいいのが車のオーディオシステムなので通勤でばかり聞いてます。
2今聞いている曲
今はQUEENのアルバム「JAZZ」をもっぱら聞いてます。
バイシクルレースやDont stop me nowはクイーンファンではなくても聞き覚えがあるはず。
3最後に買ったCD
シングルならaikoの花風 アルバムならQUEENのアルバム「ザ・ミラクル」の最新リマスター盤だったと思う・・それでも結構前。
音楽はないといやだけど、あまりCDは買いません。
もってるCDを何回も聞くタイプみたいです。

4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.エアロスミス 「just push play」
昔のロックな感じではないけれど、ライトで聞きやすい。
仕事に行くのがいやなとき、聞くとすっきりするので。
2.矢井田 瞳 「my sweet darlin」
(スペルあってるか・・汗)乗りだけでよく聞きます。
この人のライブは一度いってみたい。
私はほとんんど、リズムや曲調が好きなのを聞くのであんまり
歌詞はきにしません。でもこの曲って歌詞もよいですよね??
3.aiko 「アスパラ」
歌詞であえて選ぶとこの曲が好きです。
「あなたの視線追うと必ずいるあの子の前を通り過ぎてることで
私に気づいてほしくて」って歌詞があーやってたやってた、昔みたいな。こういうひそかな恋の駆け引きみたいなの、共感できるなーって。
4.スピッツ 「チェリー」
思い入れとかいうより、思い出の曲ですね。
青春時代を思い出します。曲が好きとか嫌いとかではなくて
中学時代の友達、仲間を思い出します。
5.B'z 「RUN」
B'zの曲はわりと何でもすきなんですが、この曲も歌詞が好きです。この歌をCDかけながら大声で歌うと、気持ちがすっきりするというか、前向きな気持ちになれるような気がしますね。

一応、私が一生聞き続けるだろうアーティストは今のところQUEEN以外にありえないので、よく聞く、思い入れのある曲のなかにはQUEENは含みませんでした。

で、見てる人でHP持ってる人がいたら、バトンなんで誰かに
つながなきゃいけませんよね・・(汗)
というわけで・・・ううう・・いないよー(泣)
だれかつないでくれる方いますか!?お願い!よろしくっつ!
イラストは「チャングムの誓い」よりハン尚宮・チェ尚宮
二人は敵対しつつもお互いを一番分かり合っている関係のような気がしてなりません・・。
チャングムよりこの二人が好きだ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.