徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/22(日) 24になりました。
先週の20日、私事ですが24歳になりました。
・・うあー・・あっというまです。
もはや誕生日がうれしい年齢でもなくなりましたが、
当日は会社のみなさんが私のために内緒でバースデーケーキを
用意していてくれて、何年ぶりだろう(たぶん10年以上ぶりだろうなぁ・・)ろうそくの火をふぅーっと消させていただきました。こんなにうれしい誕生日は久々でした。
みんなありがとーうvvv

先週は岩手出張からはじまり、入札やら現説やら、役所まわりだと忙しくパタパタしましたー。
ちなみに明日は県北に新しい市ができるので入札申請をしにいってきます。ついでに現場作業の業務報告も。
毎日毎日仕事におわれてアップアップしています。
外回りも多い上につくらなくちゃいけない書類もたまる一方で。
毎日毎日忙しいけれど、まだまだがんばります。
責任ある仕事というのはとても精神的に重荷だけれど、達成したときの充足感はほんとうによいものです。

とりあえず学生さんはあそんどけ!
んでもって社会にでて苦労しろでしょーか?

2006/01/09(月) いろいろとー
とりあえず連ちゃんで漫画喫茶にいる響子です。
ぼんやり外をみてみたらなんか雪がふってました。

ぎゃーーー!!!!!

つるつるだよー!!!!!

・・・そんなことはおいといて。

もうどんだけ放置していれば気が済むんだ、このHPは!!
ちゃんと更新したいんですが、自宅にネットがつながってない
今どうすることもできず放置状態でもうしわけなく・・・。
こういうときにかぎってSSとかかきたくなるんですけど
どうしたらよいでしょうか(汗)
あいかわらず主フロ熱はさがっておりませんよ。

頼みの綱の会社もネットつなげる状態じゃないし!!!
さいあく・・・・。

仕事のほうはいつになったら落ち着くのか、大変いそがしゅうございます。
ぬぬー・・・なんか岩手出張とかあるしさぁ
・・寒いからいきたくない。。
(↑岩手が特別さむからじゃなくて寒いからうごきたくないの。)

昨日には偶然にも寿の絵茶でうみさんと遭遇ー!
話がとってももりあがってたのしかったです!
絵茶というより文字チャットでしたけど、またお話したいです。
ありがとうございましたー

2006/01/04(水) あけましてー
あけましておめでとうございますです。
いまだネット復帰もままならない響子でございます。
せめて会社でネットつなげられたら・・・・。

もう年明けから6万ぶっとんでへこみモードな・・・
(ボーナスもないくせに車のローンが・・・泣)
領収書に収入印紙がはってあると高いものかったなーってかんじですが。割り印がコンビニってのがちょいとあれですが・・。
(なんかね、社判とかだとかっこいいんだろうけど、、契約書じゃないしな。。。)

明日から仕事です。(いや実際は昨日から動いてはいたんですが。)
今日ダンプで処理場にいってきましたー!!
ダンプにばいじんのせてえんやこらー♪♪♪
ダンプでジャンピングひゅーーーvvvv
いやー業務課の人はたいへんやね。でも楽しいーvvv
やっぱりいつも事務所でのんびりしてたらだめだね。
実際作業みないとvvてか、ダンプに乗りたくて(本当は運転もしたいんだけど・・)もうv念願かなったり!!!
やたやたーvvv
すっごいみはらしがよいです!!
たのしいです!!マニュアルかっこいいですvv
こんどは吸引車にのせてもらおーvv

それではことしもどーぞよろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.