徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/13(月) 双子 ●お姉ちゃんと弟●
うちの双子は女の子の方がお姉ちゃんです。
だからなんだってかんじですがね。。。

「お父さん、また僕あそこにいきたいな♪♪」

「お父さん、私あそこにいくならお留守番してます。。。」


どうもうちの双子は正反対のようですね。(笑)

男の子って結構いつまでたっても子供ってイメージあるからね、
好きとか嫌いとかはっきりしていて、一直線で。
周りをみているようで、肝心なところを見落としてそうな。

その点女の子は、周りをよくみているというかね。
人間観察に長けていますよ。
好き嫌いもあいまいというかね。
好きではないけど、好きになれるかもしれない。
嫌い・・ではない、でも嫌いにもなりうる。
ただ、自分の大事なものを奪われるんじゃないかとか、傷つけられるのではないかとかどこかおびえてる風でもあります。


DQ5で登場する双子の発言をみていると
青髪女の子が一番大人びているような気がします。
自分設定の中では

青髪王子>金髪王女>金髪王子>青髪王女
左に行くほど子供、右に行くほど大人です。

金髪双子の設定は兄・妹。
兄はナイーブで心優しい男の子。
自分が勇者であることに心悩ませます。
どっちかというと学者タイプ。
妹は気が強くて、なんで兄が勇者なんだろう?
自分の方が勇者だったらよかったのに。というちょっと
我が儘な子、でも本当はさみしがりや。

こうやって自分の中の妄想を書いてみるとおかしいやv
またころころかわりそうだけど。
あはははー。

次回の主フロ絵茶、くずはさんちで楽しみにしていますv
次の日が仕事だろうが絶対参加しますお!!!
わーいわーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.