徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/10(日) 双子エチャ
夕べは忘年会の為、遅くからの参加となってしまいましたが、双子絵茶お疲れ様でした!日曜日が仕事だったもんで、ラストまで参加できなかったのが心残りでしたが、双子論、すごくおもしろかったです。

娘→ピピン。
コレ、私も話を聞いていて、ちょっといいなーとおもいました。
でも本格的な恋愛対象というよりは、淡い初恋程度までかなぁ
どっちかというと、青娘ちゃんよりも金娘ちゃんのほうが
私の中ではあうようなー。(ここらへんYOUさんとは真逆だvv)
うちの金髪娘のセリカについては、子ビアンカににて、おませな女の子なので、同世代の男の子は「お子様」にしかみえない。(自分も子供なのにね・笑)
実際子供って男の子より、女の子のほうが、大人っぽいというか、大人びたところあるから、ちょっと年上の身近な異性に憧れるようなところがあるかなーと。
ちなみにセリかと子ビアンカの違いもあって、子ビアンカはおませだけれど、面倒見のよい”お姉さん”だけどセリカの場合は”妹”なので、ただの我が儘にみられがちかも。
うちの青髪娘ちゃんセレナは、セリカとは真逆でお姉さんでしっかりものなので、母性本能くすぐる子供っぽい”コリンズ”と・・かな。

そういえば、コリンズは双子よりも年下か否か。って点ですが、
私もコリンズは双子よりも1・2個下かなぁとおもっています。
双子+コリンズという図になるとき、くずはさんところは、金・青どちらの双子も息子君がお山の大将とのことですが、青双子の時はコリンズ=娘けんかしてるのを息子が上からみてるのがいい。
青娘は感情むき出しにしてケンカする相手はコリンズか自分くらいいなものなので、ものめずらしく見ている風で。
金双子+コリンズの場合はもちろん金娘が女王様ですよvv
だれも娘タンにはかないません。

ああ、あの後どんな双子話がされたんだろうー!!
気になるよ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.